注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
いじめなのか本当に息子が悪いのか

TASAKI

レス7 HIT数 449 あ+ あ-

通りすがりさん( 30代 ♀ )
21/04/19 21:42(更新日時)

婚約指輪+結婚指輪ともにTASAKIにしようか迷っています。
TASAKIで購入した方、また選ばなかった方がいらっしゃったら何故そうしたのか伺いたいです。

No.3274912 21/04/18 22:44(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/04/18 23:15
匿名さん1 ( ♀ )

前も相談されてましたね(^^)予定ないですが私も慎重に選ぶと思うのでレスさせてください。

以前はTASAKIともう一社と悩まれていたのをみたのでTASAKIにされるのが1番いいと思いました。それに国内ブランドって繊細で上品なイメージあるし神戸だし良質なイメージもあります。

親世代以上の人からもイメージいいと思います。素敵なお嫁さんと思われそうです。成金じゃない良家のお嫁さんになるならTASAKIにします。

しかしながら私自身は国外のハイブランドを選びます。元々日本文化のものであれば国内老舗を選びますが指輪文化は海外輸入文化なので、それが理由です。

  • << 3 レスありがとうございます。 GWにお店へ見に行く予定なんですが、どうしても評判とかが気になっちゃって。 自分が好きなブランドでデザインなら別に評判なんて…とも思ったのですが。 私も本当なら国外のハイブランドが良かったのですが、彼が安心の国内ブランドにしたいとのことだったので、タサキにしようと思いました。 しっかり選んできますね

No.3 21/04/19 11:57
通りすがりさん0 ( 30代 ♀ )

>> 1 前も相談されてましたね(^^)予定ないですが私も慎重に選ぶと思うのでレスさせてください。 以前はTASAKIともう一社と悩まれていたの… レスありがとうございます。
GWにお店へ見に行く予定なんですが、どうしても評判とかが気になっちゃって。

自分が好きなブランドでデザインなら別に評判なんて…とも思ったのですが。
私も本当なら国外のハイブランドが良かったのですが、彼が安心の国内ブランドにしたいとのことだったので、タサキにしようと思いました。
しっかり選んできますね

No.4 21/04/19 14:23
匿名さん4 

私のときはその会社が経営危機を迎えてやばかったときから少ししたぐらいの頃だから選びませんでしたね。
今はリストラや色々改善してだいぶ持ち直してきたんでしたっけね。
老舗でも今は危ないですよね。

No.5 21/04/19 15:41
通りすがりさん0 ( 30代 ♀ )

>> 4 そんな時代もあったんですね。
何があるかは分からないけど、2人で選んで決めたいと思います。

No.6 21/04/19 16:52
匿名さん6 

何年か前になりますが、友人がTASAKIで婚約指輪と結婚指輪を購入しました。
店員さんの対応も良く、婚約指輪と結婚指輪をセット購入したので多少値引きしてくれたそうです。
友人はとてもサービスが良くてお気に入りの指輪を買えたと喜んでいました。
お気に入りの指輪、見つかるといいですね。

No.7 21/04/19 21:42
通りすがりさん0 ( 30代 ♀ )

>> 6 そうなんですね。そんな話を聞くと安心できます。
レスありがとうございます

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧