関連する話題
15個下の女性から告白。信じられません
友達に言ってはいけないこと言ってしまいました
プレゼントが3万以下はあり得ない

会いたくないけど繋がってたい、どういう心理?

レス0 HIT数 625 あ+ あ-

おしゃべり好きさん
21/04/18 21:47(更新日時)

付き合っている彼氏がいます。内面がとても素敵で一緒にいて心が暖かくなる人だったので付き合いました。
これまで24年間男性との関わりは沢山ありましたが恋心というものに気づいてなかったのか、好きになれる人がいなかったのか、気になる程度までは自分で感情が分かっても好きという気持ちかも分からず誰とも付き合わないで24歳になり、酷く焦っていた時、今の彼氏に出会い、とても素敵な人だと感じたので付き合いました。
申し訳ないのですが好きかはハッキリ分からず、性格がとにかく大好きだったし、好きじゃなかったとしても絶対好きになれると思い付き合いました。

彼は本当に優しいです。何一つ不満はありません。でも一度私が全て悪いのですが彼と色々言い合いになった事があり、2週間程彼と連絡を取らない時期がありました。
その間凄く寂しくて毎日死んだような精神でした。でも日に日にその気持ちも薄まってきて、2週間経ってから彼から連絡が来た時、嬉しかったけど少し冷めたようなそんな気持ちも感じつつ、また前みたいにLINEするも、何故か会いたいという気持ちが湧かなくなりました。

でも彼と離れるのは嫌です。別に彼の嫌な所なんて無いのです。でも一度離れてからなんかもう会いたいと思わなくなり、それでも連絡はとっていたいし繋がってたいという気持ちはあります。

ちなみにどうでもいい人とLINEとかは大嫌いなタイプで、彼とのLINEもそこまで好きでは無いけど返信が来ると嬉しく感じたりはします。
でも会いたいかと言われたら楽しみはありません。
私は彼の事をどう思っているのでしょうか、会いたくないけど繋がってたいって変ですよね?好きでは無いのでしょうか?

No.3274856 21/04/18 21:47(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

関連する話題

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧