注目の話題
恋人の返信が来ないのが気になる
誕生日のお祝いについて
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)

視てくださいm(_ _)m

レス3 HIT数 497 あ+ あ-

叶わぬ恋さん( ♀ )
21/05/04 08:01(更新日時)

どなたかお願いします。
先月彼に私への態度の変化について尋ねました。
時間や場所に制限のある中で一生懸命話しをしてくれました。
話す彼の目に冷たさはなく、ただ理解してほしいという気持ちだけを感じました。

あのとき彼は思いのすべてを正直に話してくれたのでしょうか?
それとも言えない何かを隠して表向きの理由を口にしたのでしょうか?


視ていただける方がいらしたらお願いしま

No.3274708 21/04/18 19:02(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/04/20 01:04
知りたがりさん1 

カード占いです。

結論から言うと、お相手は質問者様に、思いのすべてを正直にお話されたようです。

お相手の態度が変わった理由に、ワンドの10というカードとペンタクルの9というカードが出ています。
ワンドの10は、重荷やストレスという意味があるのですが、このストレスというのは質問者様に対してではなくて、職場や家庭環境など何か避けられないものがあったような感じがします。
ペンタクルの9は、あなたへの気持ちは変わっていなかったという風に伝えてきていて、ご本人は態度を変えたつもりもなかったのかな?という風に感じますね。
そのようにお話されたのでしょうか。


※文字数制限があるので、二回に分けて回答させていただきます。

No.2 21/04/20 01:05
知りたがりさん1 

※続きです。


質問者様に尋ねられたときのお相手の気持ちとして、十字架・犬・船というカードが出ています。
嫌われてしまったり、距離を置かれたり、関係がギクシャクしたらどうしよう…という不安が感じられます。
他に出てきている、教皇というカードにも十字架の絵柄が描かれています。
十字架はワンドの10と同じ意味なので、きちんと説明して分かってもらわなければ!というのが本心だったと思います。
それをカードにも強く訴えかけてきています。
審判(復活)・戦車(動き)というカードから、これからは態度を改めていこうという気持ちも伺えます。

(十字架の絵柄が2枚出てきた事もそうですが、トランプ占いで言うと犬というカードはハートの10・船というカードはスペードの10なので、10繋がりでやはりワンドの10との関連性があります。
態度の変化の理由は、ワンドの10で間違いなさそうです。)

あなたへのアドバイスとしてオラクルカードを引いてみると、曇った鏡のカードが出ました。
「疑い過ぎじゃない?もうちょっと純粋な気持ちで物事を見てみて」という意味なので、やはりお相手の言葉は正直なものだったと思います。

No.3 21/04/20 06:44
叶わぬ恋さん0 ( ♀ )

>> 2 彼の気持ちに関してはわからないのです。
お互いに言葉にしたことがない関係なので。
ただ、いろいろと悩みが積み重なっていた状況ではあったと思います。
それによって私の存在は悩みを大きくすることでもあったかもしれません。

でも彼の態度に不安を感じ、何ヶ月も悩んでやっと聞いてみました。
最初、ここだと話しづらいから別の場所を設けてもいい、と言いつつ
言葉を選んで話してくれました。
話の内容には疑問もあったのです。
彼の私に対しての言動をも否定するようなこともあって。
このことからまだ言えてないことがなにかあるのではないか、と考えたのです。
言える範囲でオブラートに包んだか、別の理由を作って話したのかとか。

私はただ「ごめんなさい」だけを伝えました。
そして今は離れている方が彼にとっていいのだと感じて今はそうしています。
またいつか、と信じて。
でも彼にとってはそれすら「嫌いになったんだな、離れたんだな」って受け止められるかもしれない。
私もまた「彼はもう離れていってしまったんだな」と思ってしまっています。今は。
たとえ過去の行動と矛盾していても今の彼にとってはそういうことだったのだと素直に受け止めようと思います。

たとえこのままでしかなかったとしても短い時間で一生懸命「わかってほしい」と思いながら話してくれた姿は残っています。

占っていただきありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧