注目の話題
これはブロックするのが正解ですか?
初デートなのに「どこでも良いよ」
女性の引越しについて

童貞くんと付き合いたい

レス4 HIT数 1355 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
21/04/18 07:29(更新日時)

20代OLです。
マッチングアプリで出会った男性と飲みに行き、酔っ払って相手の家に行き、体の関係を持ちました。
相手の男性は1つ年下で、爽やかな好青年ですが、彼女いたことなしの童貞です。
ちなみに体の関係を持ったと言っても、最後まではしていません。(相手が萎えてしまうので…)
酔っ払って家に行きたがったのは私で、彼はキスまではしたことはあるそうですが、それ以上はなにもしたことがないそうで、完全に私が襲った形です…。
お酒をのみ過ぎました。
嫌われたかなと思いましたが、また会いたいと言ってくれたので、そこから7回くらい会っています。
飲みに行くだけの日もあれば、相手の家に行ったりもしています。
家に行けば大体そういうことにはなりますが、未だに最後まではしていません。
彼は女性経験が少ないので、純粋ですし、優しいと思います。
でも現状はセフレだと思います。
最近、LINEしても返信が3~4日後で、私に飽きたのかもしれません。
会っているうちに彼と付き合いたいと思うようになってきて、横浜デートする約束をしたのでそこで告白しようと思ったのですが、私が仕事で行けなくなり、デートできませんでした。
今は、来週いつ会えるかとGW遊びたいと連絡しています。
返信は遅いですが、必ず返してはくれますし、会ってるときは優しいです。
軽い女だと思われてるのは間違いないですが、私が一回泊まった時の歯ブラシがまだ家にあったり、お菓子と一緒に渡したメッセージカードを取っておいてくれたりしています。
脈はあるのでしょうか…自分のせいではありますが、セフレで終わりたくありません…

No.3274190 21/04/17 23:11(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/04/17 23:48
恋愛好きさん1 ( 30代 ♂ )

相手が童貞ならセフレとかいう概念もないのではないですか?たぶん奥手な方だと予想しますので貴方から積極的にアプローチすれば良いと思いますよ。

No.2 21/04/18 07:13
恋愛マスターさん2 ( ♂ )

軽い女では無いことをとにかく払拭しなくてはダメ。

それは彼の前で性的なことを抑えることではない。むしろ童貞の彼には効果絶大なのだから、そこはガンガンいこうぜで。

大事なのは他の男に対しては超固い女だと思わせること信じ込ませること。ここ一点集中で注意すること!

ほかには

君に対して「だけ」、なんでか分からないけどこんなに軽い女になっちゃってる感で、そいつの自尊心を刺激。

そして殺しの言葉「こんなのはじめて」をさらりと呟く。

健闘を祈る!

No.3 21/04/18 07:15
恋愛マスターさん2 ( ♂ )

>> 2 あ、

軽い女疑惑を払拭しなくてはダメ

に訂正です。

意味逆になっちまう。

No.4 21/04/18 07:29
恋愛好きさん4 ( ♀ )

男の方は純情な恋愛がしたいんじゃない?
白いワンピースが似合う子が好き
黒髪でキューティクル出てる子が良いとか
男性って案外清楚で純情な好みがあったりしますよ
グイグイじゃなく、一回身を引いて純情を思わせデート中に何回相手をオッキさせるかチャレンジしてみてはいかがですか笑

手を繋いだだけでオッキさせる
一緒に乗り物乗っただけでオッキさせる
プリクラや写真の2ショットでオッキさせる。
「早く抱きたい!」と思わせたら良いと思います。
もちろん主は純粋に無邪気に遊んでいるだけを演じます

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧