注目の話題
女性の引越しについて
初デートなのに「どこでも良いよ」
恋人の返信が来ないのが気になる

知り合いからホテルに誘われた

レス6 HIT数 763 あ+ あ-

恋愛好きさん( 30代 ♂ )
21/04/20 12:54(更新日時)

当方30代前半の男です。
通勤で毎日駅のコンコースですれ違う女性から連絡先をもらい、何度か外出などしました。
お相手の年齢は聞いていないのですが、おそらく40代前半くらい。
今度ホテルに行きたいと言っていました。
私はお相手を嫌いではないのですが、今は誰かとお付き合いしたいと思えない心境です。
でも下心がありエッチはしたい、女性を抱きたいという衝動はあります。
お付き合いしたいわけでもなくこの誘いに乗って良いのか悩んでいます。
エッチだけして今までと同じ様に友達として続けるのは難しいですよね?
同じような経験ある方、コメントください。
よろしくお願いします。

No.3274121 21/04/17 21:22(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/04/17 21:36
匿名さん1 

変に期待させた主は罪作りだ。
素直に誠実に付き合うつもりはないと、お断りすべきだ。
彼女の年齢をよく考えてよ。
遊びのできる年齢じゃないんですよ。
彼女にはタイムリミットがあるので、付き合うつもりも将来を考えていないなら本当に、誠実にお断りして下さい

  • << 3 そうですか。 ありがたいことに、クリスマスやバレンタインもプレゼントをくれたのでお返ししたのもその気にさせてしまった理由かもしれません。

No.2 21/04/17 22:40
匿名さん2 

まだ付き合ってない段階でホテルいきたいとか言ってる時点でお互い様でしょ
男側だけが誠実を心がける必要がどこにあんの?
あとから女が被害者面してきても無視でいいですよ

  • << 4 その考え方もあるのかもしれませんね。 ホテルで交際を迫られることは考えられます。 エッチしたんだから付き合ってるってことだよね?って。

No.3 21/04/18 11:33
恋愛好きさん0 ( 30代 ♂ )

>> 1 変に期待させた主は罪作りだ。 素直に誠実に付き合うつもりはないと、お断りすべきだ。 彼女の年齢をよく考えてよ。 遊びのできる年齢じゃな… そうですか。
ありがたいことに、クリスマスやバレンタインもプレゼントをくれたのでお返ししたのもその気にさせてしまった理由かもしれません。

No.4 21/04/18 11:35
恋愛好きさん0 ( 30代 ♂ )

>> 2 まだ付き合ってない段階でホテルいきたいとか言ってる時点でお互い様でしょ 男側だけが誠実を心がける必要がどこにあんの? あとから女が被害者… その考え方もあるのかもしれませんね。
ホテルで交際を迫られることは考えられます。
エッチしたんだから付き合ってるってことだよね?って。

No.5 21/04/20 00:27
匿名さん5 ( 30代 ♀ )

そんな女性いるなんてことに、びっくりです。
怪しすぎませんか?
何かトラブルに巻き込まれる可能性や性病をうつされる可能性は考えられませんか?

やめたほうがいいと思いますよ。

No.6 21/04/20 12:54
匿名さん6 ( 40代 ♀ )

付き合ってもないのに、ホテル誘いにかけてくるなんて、あっちもセフレ探してるのか、もしくは一回で既成事実作って、結婚、出産に持ち込もうと思ってるのか、どちらかだよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧