注目の話題
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
食事の予定日になっても返信なし
付き合い始めると余裕がなくなる。

好きではなかった筈なのに離れると悲しい

レス1 HIT数 204 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
21/04/17 11:11(更新日時)

この心情はどういう心情なのでしょうか。最近ご縁がなく離れた男性がいて、離れてから胸が痛くて毎日泣いています。 きっと好きではなく付き合いたいと思う対象でも無かった相手なのに離れてとても悲しくて不思議です。

その男性との出会いはマッチングアプリでした。初めからあまり顔がタイプでは無いけど寂しくて取り敢えずいいねを返した人で、会話がとても盛り上がったし、色々相談事を親身に聞いてくれたり、出会ってみてもとても良い人で、これまで生きてきた中で多分一番良い男性でした。

何をしても広い心で受け入れるような人で心優しく私をよく心配して昼の休憩時間ご飯を食べないで電話で話を聞いてくれたり、色々相談事を親身に聞いてくれたり、本当に素敵な男性でしたが、付き合いたいのか付き合いたくないのかは微妙でした。

とてもいい人なのですが、顔が写メと違いタイプではないを通り越して苦手な顔で、そこだけがモヤモヤしつつ、こんな内面が良い人なんて居ないので、告白されたら付き合いたいけどハッキリ彼と付き合いたいかと言われると分からず、

ある日、彼に友達として仲良くして、と言われた時、私的には彼を友達と思えず、その言葉が辛くて関係を切りました。

多分半年くらい毎週遊んでいたと思うし、彼は私にはそう言ったものの、アプリで交際できる女の子を探していたりするのを見た時、凄いショックを受けました。
あまり交際には気が乗らなかったものの、付き合いたかといわれたら付き合いたくて、友達としては見れず、彼みたいな素敵な人に好かれる女性が羨ましくて、彼との思い出を思い出すと泣いてます。 別に好きでもなく付き合いたいとそんなに思ってなかった相手なのに離れて悲しい心理は何ででしょうか?振られたプライドが傷ついてるんですかね

No.3273741 21/04/17 09:10(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/04/17 11:11
空飛ぶモンティパイソン ( 30代 ♂ UMcPv )

相手に求めていた役割について
応じてもらえなくなったことへの不満が
悲しみとして表れたのだと思いますよ

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧