注目の話題
高熱だと知り長時間放置
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
彼氏と分かり合えない。納得できない

行為中に父親が乱入

レス29 HIT数 3115 あ+ あ-

通りすがりさん( 10代 ♂ )
21/05/13 00:32(更新日時)

高校三年生です。
同級生の彼女がいるのですが、
先日お互い初めてのHをしました。
それからは①危険日はしない②避妊ありを必ず守りながら週1回ぐらいのペースでしていたのですが、先日最悪の事態が起こりました。

学校から彼女の家が近く、ご両親とも共働きで夜までいないのでいつも彼女の家にお邪魔していました。
その日もいつもの流れでしていました。
するとしばらくして彼女の父親が部屋に入ってきました。
一瞬、心臓が止まりました。
あわてて僕たちは体をはなして、
僕は服を着ようとしたのですが
彼女の父親は「何してんだ!」とドカドカ近づいてきて机の上にあった僕のスマホを床にたたきつけ、僕をベッドから引っ張り落としました。
彼女は「やめてよ!」と言いましたが
父親は「でてけ!」と叫び、僕はいそいで服を着て彼女の家をあとにしました。

それから彼女からラインがあり、
『本当にごめんね。
お父さん営業の外回りのついでに
家によったみたいで…。
あの後すごく怒られた。
お母さんにも怒られて、確かに無責任なことしてたなと思った…。
びっくりさせて傷つけてごめんなさい』
と送られてきました。

正直かなり精神的にこたえました。
スマホは買い換えたばかりでしたが画面にヒビが入り、ケースも割れてました。
しかし自分の親には何も相談できてません。
確かに高校生でHをするのは無責任かもしれませんが、部屋に2人でいてくっついたりして我慢できるはずありません。
まわりの友達も彼女と散々やってます。
しかし彼女のことを本当に大事に思うなら我慢しなくてはいけなかったのでしょうか。
また、初対面の彼女の父親とあんなことになった以上、彼女とこれからも明るく付き合っていく自信がありません。
彼女が好きだし一緒にいたいけど、
彼女を見るたびに父親を思い出しそうです。

弱い自分が嫌になります。
何かアドバイスお願いします。

No.3273601 21/04/16 23:49(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/04/17 00:00
匿名さん1 

正直、彼女のお父様が一番ダメージを受けたと思います…娘の性行為なんて見たくないですよ…うわぁきっつ…
お父様は一生のトラウマを抱え続けるんでしょうね、正直セックスに使われたその家も売り払いたいレベルだと思いますよ
引っ越しで済むよう賃貸だったらいいですね

ご両親のお金で買った(借りている)家をセックスに使ったことに関して、彼女のご両親に、彼女と二人で謝るのがいいと思います

No.2 21/04/17 00:15
匿名さん2 

う~~~~~ん。。。
ハッキリ言って、お父さんに思いっきり同情します(彼女の)。

主は半殺しにされなくてラッキーかな。

  • << 9 2さんのレスの文字がグリーン色してるのは何故ですか?? どうしたら出来ますか? 横レスすみません。

No.3 21/04/17 00:54
匿名さん3 

なんだ、オレも仲間に入れろ❗️と騒いだかと思いました😅

エッチはいいんだろうけど
、彼女の家ですることが非礼です✨
礼儀、遠慮、など無縁の人ですか?

親の気持ちを考えれば、見つからなくても相手の家では私は出来ないな。
その気持ちさえ解らないなら将来も様々な場面でデリカシーの無さを露呈するでしょうね😅

No.4 21/04/17 01:01
匿名さん4 

主さんが悪いよ。
相手の家の親の留守に上がり込んでセックスなんて、相手親にどれだけ失礼なことか、まだ分からないの?
もちろん主さんだけじゃなく、彼女も悪い。
セックスしたきゃ、自分で稼いだ金でホテル行くなり、自分で借りたり買ったりした家でやって。

No.5 21/04/17 01:46
匿名さん5 

未成年が我が家でしてたら母親の自分でも嫌だよ

No.6 21/04/17 02:00
主婦さん6 ( 30代 ♀ )

16歳で寮付きの就職先で久々に実家に帰省した時、弟が無修正AVを隠し持ってたから見せてもらった事はあるよ〜。

それはいいとして、一つ許せない事があります。
自分の家でやってごらん。
別に夜中連れ込む形でもいいけど、自分の家族が暮らしてる家、家族が見るかもしれない状況で主は勃つ?
私はとてもそんな気になれない。

自分だけ安全な所へ避難して可哀想だよ。
まともに顔合わせられないのは彼女もだよ。

あと、やるのは構わないけどせめて彼女のお母さんだけには自己紹介してほしい。

うちの中学の娘は未だ恋バナが出来ず、早く気になる人出来たとか教えてほしいわぁ(T∀T;)

No.7 21/04/17 03:41
通りすがりさん7 

Hすんなとは言わんけど、私服でホテル行ってホテルでヤッて来い。

実家しか無理の二択なら、せめて男側の家だわ。最悪バレても自分が悪者になっていくらでも庇えるでしょ。

自分の心配しかしてないけど、親のいない間に男を家に連れ込む娘のレッテル貼られた彼女の気持ち想像できる?それでも我慢はできなかった?

だとすれば、主さん歩く生殖器レベルよ。

>彼女を見るたびに父親を思い出しそうです。
知らんがな、自分語りの前に彼女をケアしてあげなさいよ。

No.8 21/04/17 05:15
学生さん8 

やっぱりね、自分の家でされたら気分悪いよ
ここはホテルじゃねえぞ💢ってなる。

主はやたらとスマホを気にしてるけど…
気にするのはスマホ?
恋人だって実の父親に見られ母親にも咎められて、スマホ以上にダメージ受けているのでは? 毎日一緒に暮らしている訳だし。
彼女の父親の行動は、世間的には何にも非常識でも非道でも無いんだよ。

彼女が謝るだけ?
主はスマホの破損や、友達は家でバンバンやってんのになー、こんな父親の娘かぁって事で冷めてるだけ?

もっと今回の事をちゃんと考えなよ。

No.9 21/04/17 06:16
匿名さん9 

>> 2 う~~~~~ん。。。 ハッキリ言って、お父さんに思いっきり同情します(彼女の)。 主は半殺しにされなくてラッキーかな。 2さんのレスの文字がグリーン色してるのは何故ですか??
どうしたら出来ますか?

横レスすみません。

No.10 21/04/17 06:38
匿名さん2 

>> 9 9さん、おはようございます。
グリーンの文字は、マイページの下の方で説明されてます。トップページのお知らせにもあるように、新しい機能としてミクルに加えられたようですね。

色を選択して保存しておくと自分のレスが、共感10コ以上もらえると変化するようです。レス者がこの作業をしないと共感10以上ても色変しないようですね。

どうやらミクルは日々、進化してるみたいです。オモローい(^○^)

  • << 15 2さん。 お恥ずかしながらトップページやマイページの下に説明があることに全く気づいてませんでして読んできました〜。 グリーン綺麗な色〜♪。 教えてくれてありがとうございました(*^^*) 横レス失礼しました。

No.11 21/04/17 06:59
匿名さん11 

災難でしたね でもお父さんはもっとショック受けたよね 彼女も気まずい思いしてるだろうし 高校生ならよっぽどのお嬢様とかお坊ちゃんじゃない限り大体するよね

これからはバイト代でホテルとかが良いかな?

No.12 21/04/17 07:00
匿名さん11 

でも、普通、娘の部屋に父親っていきなり入らないし、用ないと思うけど?

  • << 14 普通はいきなり入らないだろうけど この日はヤラシイ声がダダ漏れで 心配したとか?

No.13 21/04/17 07:15
匿名さん13 

まず主が今やることはなんだろう?
スマホの心配 今後の彼女との付き合い方の心配 セックスの心配 違うだろ?
彼女に対しての心配が全くないってお前は馬鹿か?

自分は親にバレないからと余裕見せてる場合じゃないだろ
彼女の親に謝罪だろ
自分の親も連れてすぐに謝罪に行け

できないなら腐ったチンポ切ってしまえ

  • << 20 なぜ何も悪いことしてないのに謝罪しなきゃいけないんですか?

No.14 21/04/17 07:28
匿名さん14 

>> 12 でも、普通、娘の部屋に父親っていきなり入らないし、用ないと思うけど? 普通はいきなり入らないだろうけど
この日はヤラシイ声がダダ漏れで
心配したとか?

No.15 21/04/17 08:02
匿名さん9 

>> 10 9さん、おはようございます。 グリーンの文字は、マイページの下の方で説明されてます。トップページのお知らせにもあるように、新しい機能として… 2さん。

お恥ずかしながらトップページやマイページの下に説明があることに全く気づいてませんでして読んできました〜。

グリーン綺麗な色〜♪。

教えてくれてありがとうございました(*^^*)

横レス失礼しました。

No.16 21/04/17 08:50
通りすがりさん16 

生きててよかったね。
うちの娘にそんなことしたら拉致ってクスリ打って手に包丁ガムテープで巻きつけて渋谷の真ん中に捨てるよ。

普通のサラリーマンが一番怖いから気をつけな。
昭和のヤンキーは普通の顔してサラリーマンやってるぞ

  • << 21 そんなことしたら、あなたが一生刑務所で暮らす羽目になりますが

No.18 21/04/17 09:14
匿名さん17 

まあ、父親の気持ち考えたらどうしてもね。
とりあえず、彼女のフォローしたらいいと思う。

良かったじゃん、優しい父親で。
スマホ割れて、出て行けで済んだんでしょ?
二人で説教されて、親も呼び出されて、みたいな最悪の展開いくらでもあるよ。

  • << 22 説教って何を説教するんでしょう? 互いに高校生で交際上の性行為 何の罪にも触れないのでそもそも説教する権利がありません この父親がやった行動は暴行罪に器物損壊罪、その上強引に親を呼び出し説教までしようものなら強要罪も追加 なぜ社会的に害悪な人間を擁護してるんでしょう?

No.19 21/04/17 09:24
恋愛博士さん19 

別に高校生同士で性行為してはならない規則はないので、あなたには何の過失もありません
またあなたが勝手に侵入したわけでもなく、彼女自身が家に招き入れてますから

それより警察に行った方がいいですよ
器物損壊罪、暴行罪
彼女の父親みたいな危険な人物を野放しにしないでください

  • << 26 青少年保護育成条例違反じゃね?

No.20 21/04/17 09:29
恋愛博士さん19 

>> 13 まず主が今やることはなんだろう? スマホの心配 今後の彼女との付き合い方の心配 セックスの心配 違うだろ? 彼女に対しての心配が全くない… なぜ何も悪いことしてないのに謝罪しなきゃいけないんですか?

No.21 21/04/17 09:30
恋愛博士さん19 

>> 16 生きててよかったね。 うちの娘にそんなことしたら拉致ってクスリ打って手に包丁ガムテープで巻きつけて渋谷の真ん中に捨てるよ。 普通のサ… そんなことしたら、あなたが一生刑務所で暮らす羽目になりますが

  • << 24 そんなのカラーコピーした偽装ナンバー付けて夜道で拉致って顔見られなければバレようがないじゃん。 オマワリだって精神病のシャブ中が街の真ん中で暴れてるぐらいにしか思わない

No.22 21/04/17 09:36
恋愛博士さん19 

>> 18 まあ、父親の気持ち考えたらどうしてもね。 とりあえず、彼女のフォローしたらいいと思う。 良かったじゃん、優しい父親で。 スマホ割れ… 説教って何を説教するんでしょう?
互いに高校生で交際上の性行為
何の罪にも触れないのでそもそも説教する権利がありません
この父親がやった行動は暴行罪に器物損壊罪、その上強引に親を呼び出し説教までしようものなら強要罪も追加
なぜ社会的に害悪な人間を擁護してるんでしょう?

  • << 25 合意だから何やっても良いわけじゃないでしょ、男女でリスクが違う行為なんだから。 大体二人とも未成年じゃん。

No.23 21/04/17 09:39
恋愛好きさん23 

外回りの親が帰ってくる日常にも気付かない。
娘の部屋で声がするから、または、男物の靴があるからお父さんは部屋に入っていったんでしょう。
見られたくないことするわりには、対策がザル。
それだけガキなんだよ。

No.24 21/04/17 09:58
通りすがりさん16 

>> 21 そんなことしたら、あなたが一生刑務所で暮らす羽目になりますが そんなのカラーコピーした偽装ナンバー付けて夜道で拉致って顔見られなければバレようがないじゃん。
オマワリだって精神病のシャブ中が街の真ん中で暴れてるぐらいにしか思わない

No.25 21/04/17 09:59
匿名さん17 

>> 22 説教って何を説教するんでしょう? 互いに高校生で交際上の性行為 何の罪にも触れないのでそもそも説教する権利がありません この父親がやっ… 合意だから何やっても良いわけじゃないでしょ、男女でリスクが違う行為なんだから。
大体二人とも未成年じゃん。

No.26 21/04/17 10:08
通りすがりさん16 

>> 19 別に高校生同士で性行為してはならない規則はないので、あなたには何の過失もありません またあなたが勝手に侵入したわけでもなく、彼女自身が家に… 青少年保護育成条例違反じゃね?

No.27 21/04/23 10:56
社会人さん27 

『皆はしてるから』?
浅はかですね~😃

そんな気持ちは単に皆と同じ優越感に浸りたいだけで、彼女が大事だからはただの言い訳。

我慢出来なくてヤッてたら父乱入…⁉️
はい~🙄⁉️誰目線での感想⁉️

じゃあ、避妊失敗してデキたら何て言い訳するのかな?
今は無理?堕ろしてくれ?本当に俺の子?

彼女が大事なら…『いつもと同じ』は駄目じゃない?
週1ペースってのも意味分からんし。
ただの性欲を満たすだけのペースじゃん。
大事って性欲の方だったんだ~🙄

親が居ないからラッキーと思っちゃいかんよ。

No.28 21/05/12 16:33
通りすがりさん28 

挨拶もしないで相手の親の家に入るのはよくないですよ。

謝りに行き、しっかり話して来ましょう。男河よいですが、女は? 妊娠したときどうするつもりかまで考えて責任とれなければ、ただの遊びなんです。

くっついて我慢できないと分かっているなら、外であいましょう。

No.29 21/05/13 00:32
Ril ( 50代 ♀ 28tSv )

どうか忘れないで。

あなたは相手の親に見られた。
言わば他人に見られただけ

でも彼女さんは、実の親に自宅で見られたんです。
しかも異性の親に…。


あなたの立場で言えば、あなたのお母さん(異性の親)に行為と裸を見られている、ということ。

彼女は更にそれを父親から母親へ伝えられ、両親に知られているのです。


そんなショックな中でも彼女さんはあなたを気遣う連絡をくれてるんです。

正直、あなた以上に彼女の方が身の置き所がない状態です。

あなたは学校や自宅へ居れば良いかもしれないけど
彼女は学校から帰る場所がそのトラウマ現場なのです。

彼女はそんな状況の中でも、あなたを気遣い、謝りの連絡までくれた。

ホントはどんなに自分が恥ずかしく辛く気まずかった事か…。

あなたは逃げ場がある(ご自宅ね)
でも彼女はその自宅が現場なのです。

それでも、自分の気まずさでそんな彼女を捨てられますか?

明るく付き合って行ける自信が…とか
そんな事、言ってる場合ですか?

下半身にモノをぶら下げて使うだけを男とは言いません。
彼女が大切なら男になりなさい。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧