注目の話題
男性心理と女性心理
食事の予定日になっても返信なし
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?

至急アドバイスをください

レス6 HIT数 500 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
21/04/16 00:08(更新日時)

大好きだった彼氏と別れました。原因は私が自己中だったからです。遠距離恋愛で私はあまり友達が多くなく、唯一仲良かった男友達がいました。恋愛感情はありませんでしたが、彼氏が出来てもよく遊んでました。しかも嘘をついてまで遊んでました。また家にも遊びに行ってました。その時は気が付きませんでしたが、最低ですね。謝ってももちろん許してもらえず、別れました。これはもう復縁は無理ですよね。次の恋愛に進むべきでしょうか?

No.3272928 21/04/15 21:35(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/04/15 22:16
通りすがりさん1 

それは彼にバレたんですか?それとも自ら打ち明けたんですか?

自ら打ち明けたなら可能性はあるかも。バレたのなら神のみぞ知る。

時間掛けて許されるまで謝り続けて償いと見られるか、ただのストーカー女と思われるか。

怪訝に扱われても、許してもらう為に耐えるとか考えられます?

No.2 21/04/15 22:22
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 最初は正直に言ってたんですけどある日疑われて、友達なのになんで遊んじゃいけないのと思いその日から女の子と遊ぶと言い始めました。なので自分からではなくバレた感じになります。本当にばかですね。いつか許してもらえるなら耐えられると思います。私が全て悪いので

No.3 21/04/15 22:48
通りすがりさん1 

>> 2 じゃ、嘘ついて信用失くした分、少しガンバってみましょ。

ダメ元で自分の気持ちが納得できるまででも。それでもし復縁できるなら、やる価値はあるんじゃないですかね。

No.4 21/04/15 23:08
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 3 ちょっと頑張ってみます。ありがとうございます😭

No.5 21/04/16 00:04
匿名さん5 

彼氏の立場から考えると、嘘付かれるのは嫌ですね流石に。
やましい事が無かったとしても嘘付かれた時点でそう取られても無理もないです。
一度信用失ってますし、別れを切り出されたなら諦めてください。
あまり元彼に固執してストーカーになっても接近禁止命令出されたら捕まったりしますので、ここはご自身の過ちを反省し前へ進むべきかと思います。

うちの妹の場合ですが、幼馴染の男友達と彼氏と一緒によく遊んでましたし、家のBBQでもフツーに当たり前のように3人で訪れてました。
周りからおかしいと言われながらも安心して見れる3人でした。
これくらい腹割って話せるような間柄になれれば理想的ですけど実際難しいでしょうね。
ここは信用度の違いかと思います。

No.6 21/04/16 00:08
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 5 そうですね。反省します。そして諦めるのも必要かもしれませんね😔私が悪いのですから。元彼の事を思い出さないようにしています

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧