注目の話題
歩鷹(ほたか) 男の子の名前
いじめなのか本当に息子が悪いのか
日本人って国内でしか法律を守らないんですか?

衝撃不倫現場

レス5 HIT数 629 あ+ あ-

通りすがりさん
21/04/16 21:30(更新日時)

車社会な田舎住みです。

私の勤務してる部署の既婚の部長と他の部署のとあるパートでラブホから部長の車に乗ってるのを偶然見てしまいました。

そのパートは話で聞いてたんですが20代独身でビジュアルはゆきぽよです。

休憩時間も仕事時間も合わないし接点などもないのに何で?と驚きました。

皆さんならどー思います?

No.3272862 21/04/15 19:59(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/04/15 20:08
情報通さん1 

あの人とあの人が…って、ドン引き💦

匿名で総務に通報しては⁇

厳しい処分が下ります💧

No.2 21/04/15 22:15
匿名さん2 ( ♀ )

びっくりするとは思いますが、私なら旦那とかには「今日ねぇ~」て話すけど職場の人には言わない。
いらん事にかかわりたくないから。
まして部長クラスの人でしょ?

まぁ話しても身内かめちゃくちゃ仲良しの職場以外の友達に話のネタで話す程度。

• << 4 レスありがとうございます。 私はその女の人とは話す事もあるんです。 何とその人は私の部署に彼氏がいるんです。 同じ20代独身同士です。 その人の彼氏は部長の事信用してる感じなんです。 私の部署の男性社員とその女の人の部署は休憩合う事もありますが部長とは休憩も合う事はありません。 私の部署は主任と課長と部長がいてみんな既婚です。 主任男性とその女の人とはLINEしてる仲で彼氏も知ってるとのことです。 正直上司達とは連絡先交換しなくても仕事に支障などないです。 主任男性も既婚なのになぜLINE交換したりしたのでしょうかね?

No.3 21/04/15 22:36
匿名さん3 

会社内の人と倫理に反する事やってたら通報でいいと思います。会社に何しに来てるんだか。異性漁るために出勤?
けど写真が無くては見間違い勘違いで終わる可能性もありですね。

• << 5 私は部長の事は上司として尊敬してました。 そのくらい衝撃でした。

No.4 21/04/15 22:38
通りすがりさん0 

>> 2 びっくりするとは思いますが、私なら旦那とかには「今日ねぇ~」て話すけど職場の人には言わない。 いらん事にかかわりたくないから。 まして部… レスありがとうございます。

私はその女の人とは話す事もあるんです。

何とその人は私の部署に彼氏がいるんです。

同じ20代独身同士です。

その人の彼氏は部長の事信用してる感じなんです。

私の部署の男性社員とその女の人の部署は休憩合う事もありますが部長とは休憩も合う事はありません。

私の部署は主任と課長と部長がいてみんな既婚です。

主任男性とその女の人とはLINEしてる仲で彼氏も知ってるとのことです。

正直上司達とは連絡先交換しなくても仕事に支障などないです。

主任男性も既婚なのになぜLINE交換したりしたのでしょうかね?

No.5 21/04/15 22:41
通りすがりさん0 

>> 3 会社内の人と倫理に反する事やってたら通報でいいと思います。会社に何しに来てるんだか。異性漁るために出勤? けど写真が無くては見間違い勘違い… 私は部長の事は上司として尊敬してました。

そのくらい衝撃でした。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧