注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
がんばっても何も言ってもらえない会社
親が会社に挨拶、、

XYZ センチメンタルジャーニー

レス500 HIT数 9338 あ+ あ-

ゆうや( 0代 ♂ yJ351b )
21/06/15 13:54(更新日時)

タイトルなげーよ💦

だってしっくりくる
絵文字が無いんだもーん🥺

もーん🥺
ってなんや
可愛くねーぞ💢

いいの
🎤ニギッ

\\\ 16だからー🎵 //

だれがじゃ💦

🥺ピエン

ということで

放置オーケー
気まぐれ参加オーケー
そんなこんなで
繋がる伝言板XYZ⑯

のんびり
まったり
ヨロシクでーす

🥺

No.3272434 21/04/14 23:43(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.1 21/04/15 00:36
ゆうや ( 0代 ♂ yJ351b )

🚂💨シュッ シュッ ボッ ボッ

僕は機関車だよ~ん
気持ちいいな~

🐕️トコトコ

🚂ん?
犬さんだー😊

🐕️・・・💩ブリブリ

🚂💦ギョエー

ぼ、
僕は避けられないんだな😨
踏むしかないんだな😨

あー

あーーーー

o[(๑꒪່౪꒪່๑)]o チーン

STOP✋
線路上うんち

No.2 21/04/17 07:51

>>493 私も接客業やってて声が大きい

そういえば
その子も前は接客だったわ

有線か何かの営業だったような🙄

んで
🐬ちゃんも声がデカイのね

これは新しい発見だ✨
( *´艸`)

声がデカイ人は羨ましいよ
俺は声量が少ないのかあんま通らなくて
よく聞き返されるヤツなんだよ

カラオケも声量が小さいのがね~

羨まし

• << 4 声が大きいのはめちゃくちゃ嫌だよ😓 女らしくないみたいに言われるし。 年配のお客さんには 「明るくてハキハキしてるね」 と好評だったけど、男ウケは悪かった💧 「気が強そう、怖そう、うるさそう」 って。 あ だから私に寄ってきてくれる男性は ヤンチャしてた人か、気の強い俺様系しかおらんかったのか… うるさそうで怖そうな女には 気の優しい男性は近寄りたくないよね💦 何か自分で言ってて 長年の疑問解けた気がする(-ω-;)

No.3 21/04/17 08:34

>>495 悟飯って上位じゃなかった?

調べてみたよ
もう見るサイトによって意見がバラバラ💧
みんなの投票らしきものを見付けたから
主要人物だけピックアップして転記してみた
これが世間が思ってるランキングになるのかな~🤔

①孫悟空
②ベジータ
③孫悟飯
④トランクス(大人Ver)
⑤フリーザ
⑥ピッコロ
⑦17号
⑧亀仙人
⑨クリリン

個人的には
⑧と⑨は逆がしっくりくるけど🙄

ホントだね
悟飯はこんなに上位だった

けどね

けどね

ちん先くん→①悟空
みおどん→②ベジータ

😨

サタンって💧
俺も好きだけど(笑)

俺は
ピッコロのファンかな😄

• << 5 ミスターサタンはドラゴンボールキャラの中で1番お人好しで優しいと思う。 魔神ブーとの絡みでのサタンを見ててそう思った。 魔神ブーもサタンを気に入ってたやん? ピッコロさんもそういう意味では好きだけどね。 ちょっとカッコよすぎるとこもあるから ギャップ萌えするサタンがやっぱり上だなあ😍 悟空とベジータは強いけど 強さは一定やん? 悟飯はブチ切れると捨て身になるから パルプンテみたいなキャラだと思う。 そういう意味では底なしの怖さが(灬º 艸º灬)
  • << 6 私の好きなのはブルマだ😘 恥骨崎であ~る😁
  • << 7 私が好きなのは…実はドラゴンボールを読んだことがないのでサッパリわからない😂 かめはめ波~!ぐらいしか知らないw 実はこれも「かめはめ波~」ではなく「かめ「か」め波~」と言っていたくらいの… 澪たんであ~る😁
  • << 33 (*・o・+)ノ 僕はピラフ一味の『シュウ』が好きだな🎵 忍者服を着た柴犬みたいなヤツ 🎀

No.4 21/04/17 21:23
海坊主 ( Lww21b )

>> 2 >>493 私も接客業やってて声が大きい そういえば その子も前は接客だったわ 有線か何かの営業だったような🙄 … 声が大きいのはめちゃくちゃ嫌だよ😓
女らしくないみたいに言われるし。
年配のお客さんには
「明るくてハキハキしてるね」
と好評だったけど、男ウケは悪かった💧
「気が強そう、怖そう、うるさそう」
って。

だから私に寄ってきてくれる男性は
ヤンチャしてた人か、気の強い俺様系しかおらんかったのか…

うるさそうで怖そうな女には
気の優しい男性は近寄りたくないよね💦

何か自分で言ってて
長年の疑問解けた気がする(-ω-;)

• << 20 明るくハキハキして好評なのに 男ウケが怖そうとかって どんなやて💦😅 極道の妻みたいな感じかぁ? おっと、 これは無いわ ミューズのキャラとミスマッチだ😄💧 うーん🤔 アニメとか芸能人とかで この人っぽいかな? っての居る?

No.5 21/04/17 21:34

>> 3 >>495 悟飯って上位じゃなかった? 調べてみたよ もう見るサイトによって意見がバラバラ💧 みんなの投票らしきものを… ミスターサタンはドラゴンボールキャラの中で1番お人好しで優しいと思う。
魔神ブーとの絡みでのサタンを見ててそう思った。
魔神ブーもサタンを気に入ってたやん?

ピッコロさんもそういう意味では好きだけどね。
ちょっとカッコよすぎるとこもあるから
ギャップ萌えするサタンがやっぱり上だなあ😍

悟空とベジータは強いけど
強さは一定やん?
悟飯はブチ切れると捨て身になるから
パルプンテみたいなキャラだと思う。
そういう意味では底なしの怖さが(灬º 艸º灬)

• << 21 そうピッコロはカッコいい 悪キャラだけど悟飯のピンチには必ず現れるヒーロー サタンは見栄っ張りが過ぎてもはやアホだけど、心優しいよね 可愛がってた犬が射たれて怒った時はかなりスッキリしたな~ しかし サタンとピッコロ どっちになりたいか? ときかれたら ピッコロを選びますな😏 悟飯は作中の後半は戦闘から遠ざかって弱体化しちゃったけど 中盤あたりでは最強だった時期があったよ 感情の起伏で変わるから安定しないパルプンテみたいな感じだったのは確かだね

No.6 21/04/18 10:04
寡黙な人さん6 ( ♂ )

>> 3 >>495 悟飯って上位じゃなかった? 調べてみたよ もう見るサイトによって意見がバラバラ💧 みんなの投票らしきものを… 私の好きなのはブルマだ😘

恥骨崎であ~る😁

• << 9 ムスコよ スレ見て情緒的でかっこええこと書いてんな✨と思った矢先にブルマかい?! って思ったらドラゴンボールのブルマね❤ 頭が良くて気の強いタイプが好きなのか (´ー`*)ウンウン
  • << 22 ドラゴンボールと違うプルマを含んでるやろ !Σ( ̄□ ̄;)オイッ にしても ブルマといい チチとか ブラとか タイツとか ボニューとか まったくけしからん (;゚∀゚)=3 ハァハァ

No.7 21/04/18 14:45
澪(みお) ( HuZ71b )

>> 3 >>495 悟飯って上位じゃなかった? 調べてみたよ もう見るサイトによって意見がバラバラ💧 みんなの投票らしきものを… 私が好きなのは…実はドラゴンボールを読んだことがないのでサッパリわからない😂
かめはめ波~!ぐらいしか知らないw
実はこれも「かめはめ波~」ではなく「かめ「か」め波~」と言っていたくらいの…

澪たんであ~る😁

• << 11 んじゃ澪たんはパンちゃんで❤ パンちゃん天真爛漫で可愛いのだ✨✨
  • << 23 びっくりしたなもう💨 ドラゴンボール知らないって 超レアな人やないかい💦 あ、でも女性なら居るか🙄 俺がセーラームーンを知らないのと同じようなもんか😌

No.8 21/04/18 15:47

>> 7 まだハメハメと言わないだけマシであ~る😁

• << 12 同じツッコミを即座に思った私って… _| ̄|○ il||li ちなみに南の島の大王の名は ハメハメハ~(*^^*)♪

No.9 21/04/18 18:43

>> 6 私の好きなのはブルマだ😘 恥骨崎であ~る😁 ムスコよ
スレ見て情緒的でかっこええこと書いてんな✨と思った矢先にブルマかい?!
って思ったらドラゴンボールのブルマね❤
頭が良くて気の強いタイプが好きなのか
(´ー`*)ウンウン

No.10 21/04/18 19:33

>> 9 母上
何々情緒的で何だって?
もう一度言ってみそ😁

本物のブルマが好きって強ち間違いしゃないが😅

今回はそっちのブルマだよ。
気の強いのは苦手だけど
頭の回転が良くて気の強い振りわ好きかな😄

• << 13 え?なんなん? そんなに辱めて欲しいん? 恥骨崎さんは とても細やかな表現がお上手で 情緒が豊かで 感性も鋭い方だと思います 恥骨崎さんの描く世界にいつしか引き込まれている私がいつも…いるんです 恥骨崎さんって… とても ロマンチストな 方なんですね ポッ どやあε-(`・ω・´)フンッ まあ言い方はちょい変態チックやけど この感想はあながち嘘やないよ? 悔しいけど(*´罒`*)ニヒヒ♡ 強いフリってなんよ? 強がりってことかな?😆

No.11 21/04/18 19:51

>> 7 私が好きなのは…実はドラゴンボールを読んだことがないのでサッパリわからない😂 かめはめ波~!ぐらいしか知らないw 実はこれも「かめはめ波… んじゃ澪たんはパンちゃんで❤
パンちゃん天真爛漫で可愛いのだ✨✨

No.12 21/04/18 19:54

>> 8 まだハメハメと言わないだけマシであ~る😁 同じツッコミを即座に思った私って…
_| ̄|○ il||li

ちなみに南の島の大王の名は
ハメハメハ~(*^^*)♪

• << 15 すっかり忘れてたけど私のキャラはハメハメ大王の御曹子の設定やったなぁ🤣🤣

No.13 21/04/18 20:15

>> 10 母上 何々情緒的で何だって? もう一度言ってみそ😁 本物のブルマが好きって強ち間違いしゃないが😅 今回はそっちのブルマだよ… え?なんなん?
そんなに辱めて欲しいん?

恥骨崎さんは
とても細やかな表現がお上手で
情緒が豊かで
感性も鋭い方だと思います
恥骨崎さんの描く世界にいつしか引き込まれている私がいつも…いるんです
恥骨崎さんって…
とても
ロマンチストな
方なんですね
ポッ

どやあε-(`・ω・´)フンッ

まあ言い方はちょい変態チックやけど
この感想はあながち嘘やないよ?
悔しいけど(*´罒`*)ニヒヒ♡

強いフリってなんよ?
強がりってことかな?😆

No.14 21/04/18 20:38

>> 13 ダァーー!ほめ殺しや((( ;゚Д゚)))

えっ あながちって、うれぴ過ぎてぴえん😅

強がるってなんか可愛いやん😁

• << 16 母を相手にコーフンするでないムスコよ 微妙に漂う背徳臭ポッ 強がり女子は確かに可愛い ただひたすら可愛い女子よりも支持率が高いのではないだろうか🤔

No.15 21/04/18 22:13

>> 12 同じツッコミを即座に思った私って… _| ̄|○ il||li ちなみに南の島の大王の名は ハメハメハ~(*^^*)♪ すっかり忘れてたけど私のキャラはハメハメ大王の御曹子の設定やったなぁ🤣🤣

• << 17 南の島の大王は~ 何とかかんとか(←うろ覚え)ハメハメハ♪ って歌があったの知らん? どこで覚えたのか忘れたけど ハメハメハだけが強いインパクトで耳について離れない。

No.16 21/04/18 22:56

>> 14 ダァーー!ほめ殺しや((( ;゚Д゚))) えっ あながちって、うれぴ過ぎてぴえん😅 強がるって… 母を相手にコーフンするでないムスコよ
微妙に漂う背徳臭ポッ

強がり女子は確かに可愛い

ただひたすら可愛い女子よりも支持率が高いのではないだろうか🤔

No.17 21/04/18 23:15

>> 15 すっかり忘れてたけど私のキャラはハメハメ大王の御曹子の設定やったなぁ🤣🤣 南の島の大王は~
何とかかんとか(←うろ覚え)ハメハメハ♪
って歌があったの知らん?
どこで覚えたのか忘れたけど
ハメハメハだけが強いインパクトで耳について離れない。

No.18 21/04/18 23:25

>> 17 ハワイのカメハメハ大王

カメハメハ1世の事やろ😄

おやすみ😪

• << 24 子どもの頃なにげに歌ってたけど じつは とんでもなく エロい歌にも聞こえる歌だな~

No.19 21/04/18 23:48

>> 18 ハメハメハー
ハメハメハー
ハメハメハメハメハー

ってやたらご陽気な歌やったと思ったんやけど、
カメハメハー
の間違いやったんかな?🤔

おやすみ~😪

• << 27 南の島の大王は その名も偉大なハメハメハ ロマンチックな王様で 風のすべてが彼の歌 星のすべてが彼の夢 ハメハメハ ハメハメハ ハメハメハメハメハ 南の島の大王は 女王の名前もハメハメハ とてもやさしい奥さんで 朝日の後に起きてきて 夕日の前に寝てしまう ハメハメハ ハメハメハ ハメハメハメハメハ 南の島の大王は 子どもの名前もハメハメハ 学校ぎらいの子どもらで 風がふいたら 遅刻して 雨がふったらお休みで ハメハメハ ハメハメハ ハメハメハメハメハ 南の島に住む人は 誰でも名前がハメハメハ おぼえやすいがややこしい 会う人会う人ハメハメハ 誰でも誰でもハメハメハ ハメハメハ ハメハメハ ハメハメハメハメハ ハメハメハ ハメハメハ ハメハメハメハメハ この歌聞いて耳に残ったのは 風吹いて遅刻 雨降って休み の所だった 小学生にして怠け者の私(笑) 歌詞見ると 今は女王が羨ましい(笑)               ニナ📍

No.20 21/04/19 01:57

>> 4 声が大きいのはめちゃくちゃ嫌だよ😓 女らしくないみたいに言われるし。 年配のお客さんには 「明るくてハキハキしてるね」 と好評だった… 明るくハキハキして好評なのに
男ウケが怖そうとかって
どんなやて💦😅

極道の妻みたいな感じかぁ?

おっと、
これは無いわ
ミューズのキャラとミスマッチだ😄💧

うーん🤔
アニメとか芸能人とかで
この人っぽいかな?
っての居る?

• << 25 声の大きいマシンガントークのコッテコテの大阪のおばちゃん。 これがしっくり来るかな?🤔 だから私に太刀打ち出来ない様な男性はビビる悲しい😭 それでもめげずに私と深くつきあってくれる人は、だんだんと「あれ?第一印象と違う?!」とギャップに驚くらしい😓 恋人に対しては何かもう色々とめちゃ恥ずかしいんでミューズ全開になる。 手を繋がれたりしたら恥ずかしすぎて 急に無口になるか挙動不審になる 普段の姿とギャップが大きすぎて わざとからかわれることが多かった💧
  • << 30 明るくてハキハキ 男ウケが怖そう 極道の妻 ……それなら「かたせ梨乃」やな?(*'▽')b (女ウケも怖そうだが) その系統でいうなら ミューズは、「片平なぎさ」のような?(*'▽')b 最近バラエンティにも顔出すようになって ちょっと天然で明るくて涙もろくて人が好さそうな人柄を知った。 極道の妻の流れから 火曜サスペンス劇場の女優シリーズになってもうた😂

No.21 21/04/19 02:36

>> 5 ミスターサタンはドラゴンボールキャラの中で1番お人好しで優しいと思う。 魔神ブーとの絡みでのサタンを見ててそう思った。 魔神ブーもサタン… そうピッコロはカッコいい
悪キャラだけど悟飯のピンチには必ず現れるヒーロー

サタンは見栄っ張りが過ぎてもはやアホだけど、心優しいよね
可愛がってた犬が射たれて怒った時はかなりスッキリしたな~

しかし
サタンとピッコロ
どっちになりたいか?
ときかれたら
ピッコロを選びますな😏

悟飯は作中の後半は戦闘から遠ざかって弱体化しちゃったけど
中盤あたりでは最強だった時期があったよ
感情の起伏で変わるから安定しないパルプンテみたいな感じだったのは確かだね

• << 28 ミスターサタンは誰からも愛されてるやん? 見栄っ張りだけではあんなに愛されへんと思うんよね。 ピッコロはプライド高すぎて気苦労多そうやから私はサタンになろうかな?😆 悟飯には魅力を感じないな。 やはり自分がそのタイプだからか?🤔

No.22 21/04/19 02:50

>> 6 私の好きなのはブルマだ😘 恥骨崎であ~る😁 ドラゴンボールと違うプルマを含んでるやろ
!Σ( ̄□ ̄;)オイッ

にしても

ブルマといい
チチとか
ブラとか
タイツとか
ボニューとか

まったくけしからん
(;゚∀゚)=3 ハァハァ

• << 31 アカン アカンで~😔 シリが抜けとるやないかい😁

No.23 21/04/19 02:54

>> 7 私が好きなのは…実はドラゴンボールを読んだことがないのでサッパリわからない😂 かめはめ波~!ぐらいしか知らないw 実はこれも「かめはめ波… びっくりしたなもう💨

ドラゴンボール知らないって
超レアな人やないかい💦

あ、でも女性なら居るか🙄

俺がセーラームーンを知らないのと同じようなもんか😌

No.24 21/04/19 02:59

>> 18 ハワイのカメハメハ大王 カメハメハ1世の事やろ😄 おやすみ😪 子どもの頃なにげに歌ってたけど

じつは
とんでもなく
エロい歌にも聞こえる歌だな~

No.25 21/04/19 08:51

>> 20 明るくハキハキして好評なのに 男ウケが怖そうとかって どんなやて💦😅 極道の妻みたいな感じかぁ? おっと、 これは無いわ … 声の大きいマシンガントークのコッテコテの大阪のおばちゃん。

これがしっくり来るかな?🤔

だから私に太刀打ち出来ない様な男性はビビる悲しい😭

それでもめげずに私と深くつきあってくれる人は、だんだんと「あれ?第一印象と違う?!」とギャップに驚くらしい😓

恋人に対しては何かもう色々とめちゃ恥ずかしいんでミューズ全開になる。

手を繋がれたりしたら恥ずかしすぎて
急に無口になるか挙動不審になる

普段の姿とギャップが大きすぎて
わざとからかわれることが多かった💧

• << 77 あー コッテコテの大阪のおばちゃんは無いわー 真っ先に頭に浮かんだのが このイメージやでー💧タラリ  

No.26 21/04/19 10:51
主婦さん26 

|д゚)チラッ

🐾

🐾   

お邪魔します・・

ニナ📍

• << 76 ニナっちだー📍 ハメハメハ🙌

No.27 21/04/19 10:58
主婦さん26 

>> 19 ハメハメハー ハメハメハー ハメハメハメハメハー ってやたらご陽気な歌やったと思ったんやけど、 カメハメハー の間違いやったん… 南の島の大王は
その名も偉大なハメハメハ
ロマンチックな王様で
風のすべてが彼の歌
星のすべてが彼の夢
ハメハメハ ハメハメハ
ハメハメハメハメハ

南の島の大王は
女王の名前もハメハメハ
とてもやさしい奥さんで
朝日の後に起きてきて
夕日の前に寝てしまう
ハメハメハ ハメハメハ
ハメハメハメハメハ

南の島の大王は
子どもの名前もハメハメハ
学校ぎらいの子どもらで
風がふいたら 遅刻して
雨がふったらお休みで
ハメハメハ ハメハメハ
ハメハメハメハメハ

南の島に住む人は
誰でも名前がハメハメハ
おぼえやすいがややこしい
会う人会う人ハメハメハ
誰でも誰でもハメハメハ
ハメハメハ ハメハメハ
ハメハメハメハメハ
ハメハメハ ハメハメハ
ハメハメハメハメハ

この歌聞いて耳に残ったのは
風吹いて遅刻
雨降って休み の所だった
小学生にして怠け者の私(笑)

歌詞見ると
今は女王が羨ましい(笑)

ニナ📍

• << 29 ニナッチ!! 参加&歌を教えてくれてありがとう😍 こんなに長かったのか。 子供たち自由だな😆 楽園でのびのびと育ってる感が半端ない。 女王すごいで?! 朝日の後からの~夕陽の前って どんだけ寝てんねんコアラかよΣ\(゚Д゚;) 寝すぎで頭ボーッやろ?確実に🤣 でもこれに憧れるニナッチは睡眠時間短そうやね?💧

No.28 21/04/19 12:18

>> 21 そうピッコロはカッコいい 悪キャラだけど悟飯のピンチには必ず現れるヒーロー サタンは見栄っ張りが過ぎてもはやアホだけど、心優しいよね… ミスターサタンは誰からも愛されてるやん?
見栄っ張りだけではあんなに愛されへんと思うんよね。
ピッコロはプライド高すぎて気苦労多そうやから私はサタンになろうかな?😆

悟飯には魅力を感じないな。
やはり自分がそのタイプだからか?🤔

• << 75 ミスターサタンは 人間臭さが めっちゃ出てるからな~ こうプルプル震えるなにかが好感度あるぜ ピッコロは悟飯に愛情を感じるとこがツンデレだよね~ ツンデレ好きな俺ゆえに? かーもーねー

No.29 21/04/19 12:25

>> 27 南の島の大王は その名も偉大なハメハメハ ロマンチックな王様で 風のすべてが彼の歌 星のすべてが彼の夢 ハメハメハ ハメハメハ … ニナッチ!!
参加&歌を教えてくれてありがとう😍

こんなに長かったのか。

子供たち自由だな😆
楽園でのびのびと育ってる感が半端ない。

女王すごいで?!
朝日の後からの~夕陽の前って
どんだけ寝てんねんコアラかよΣ\(゚Д゚;)

寝すぎで頭ボーッやろ?確実に🤣

でもこれに憧れるニナッチは睡眠時間短そうやね?💧

• << 32 こんばんは~ 女王確かに長すぎるかっ💦 睡眠時間かぁ 結構寝れてると思う(;^_^A リビングで1時間位寝ちゃったり すると一晩中起きちゃって 次の日お昼寝が4時間しちゃったり 24時間起きてたりとか 不規則な生活だけど(;゚∇゚)💦 夜型が抜けなくて💦 昼間のお仕事してた時でさえ 夜寝れないと言う頑固な夜型🌙💦 今は専業主婦だから 余計ダメだね(ー_ー;) 何やらミクルに新しい機能が? 文字の色変えられる?                           ニナ📍

No.30 21/04/19 13:11

>> 20 明るくハキハキして好評なのに 男ウケが怖そうとかって どんなやて💦😅 極道の妻みたいな感じかぁ? おっと、 これは無いわ … 明るくてハキハキ
男ウケが怖そう
極道の妻

……それなら「かたせ梨乃」やな?(*'▽')b
(女ウケも怖そうだが)

その系統でいうなら
ミューズは、「片平なぎさ」のような?(*'▽')b
最近バラエンティにも顔出すようになって
ちょっと天然で明るくて涙もろくて人が好さそうな人柄を知った。

極道の妻の流れから
火曜サスペンス劇場の女優シリーズになってもうた😂

• << 34 極妻=岩下志麻しか浮かばなんだ🤣 かたせ梨乃姉さんね! 確かに怖そう😱 片平なぎさ! 火サスの女王やん! 残念ながらミューズはあんなにイイオンナ風ではないな🤣 じゃあ何かと言われると…
  • << 74 わお 片平なぎさ いいね 美人だし😌

No.31 21/04/19 22:05

>> 22 ドラゴンボールと違うプルマを含んでるやろ !Σ( ̄□ ̄;)オイッ にしても ブルマといい チチとか ブラとか タイツ… アカン アカンで~😔

シリが抜けとるやないかい😁

• << 73 シリもおるんかい💦 もうここまできたら ボイン とかだしてくれー もろやないかい💦

No.32 21/04/20 01:16
主婦さん26 

>> 29 ニナッチ!! 参加&歌を教えてくれてありがとう😍 こんなに長かったのか。 子供たち自由だな😆 楽園でのびのびと育ってる感が半…
こんばんは~

女王確かに長すぎるかっ💦

睡眠時間かぁ
結構寝れてると思う(;^_^A

リビングで1時間位寝ちゃったり
すると一晩中起きちゃって
次の日お昼寝が4時間しちゃったり
24時間起きてたりとか
不規則な生活だけど(;゚∇゚)💦

夜型が抜けなくて💦
昼間のお仕事してた時でさえ
夜寝れないと言う頑固な夜型🌙💦

今は専業主婦だから
余計ダメだね(ー_ー;)

何やらミクルに新しい機能が?
文字の色変えられる?

ニナ📍

• << 35 24時間?! どんな耐久レースやねん?! すごいなそれで体調は悪くならんの?! 何時に寝てるの? 私は10時過ぎた辺りから眠くなってきて 11:30~00:30くらいの間に寝るよ。 共感を一定数もらうと色が変わる様なことをかいてたね? どれくらいもらえば変わるんだろう。 パッと見てやはりピンク系を選んでしまう私は脳内ピンク畑なのだと改めて実感😅

No.33 21/04/20 05:03
ライデン ( KIh1j )

>> 3 >>495 悟飯って上位じゃなかった? 調べてみたよ もう見るサイトによって意見がバラバラ💧 みんなの投票らしきものを… (*・o・+)ノ
僕はピラフ一味の『シュウ』が好きだな🎵
忍者服を着た柴犬みたいなヤツ

🎀

• << 36 この犬がシュウという名前だったと今初めて知った。 マイと合わせてシュウマイだね。
  • << 72 犬が好きなんやな (・ω・)

No.34 21/04/20 12:26

>> 30 明るくてハキハキ 男ウケが怖そう 極道の妻 ……それなら「かたせ梨乃」やな?(*'▽')b (女ウケも怖そう… 極妻=岩下志麻しか浮かばなんだ🤣

かたせ梨乃姉さんね!
確かに怖そう😱

片平なぎさ!
火サスの女王やん!

残念ながらミューズはあんなにイイオンナ風ではないな🤣

じゃあ何かと言われると…

• << 38 極妻ときいて、真っ先に浮かんだのは、岩下志麻だったんだけど、 「明るく」という条件に引っかかって、却下されたんw んで、明るくハキハキの極妻・・・で思いついたのが、かたせ梨乃だった。 少なくとも、岩下さんより、かたせさんの方が、明るいハキハキ観はあったのでw かたせ梨乃さん、気が強くて怖いでw 坂上忍が、共演NGと言っていた。 その坂上忍の動物系番組で出演してたのが「片平なぎさ」 坂上忍が共演OKな女優さんってことでしょ? 坂上忍のような厳しく一癖も二癖もある男性にも 一緒に仕事をして「人の好さ」が伝わっていた女優。 それが「片平なぎさ」なのです!! ミューズってそういう雰囲気の女性だと勝手に思ってる🥰 坂上忍は、大ちゃん系やろ?w

No.35 21/04/20 12:41

>> 32 こんばんは~ 女王確かに長すぎるかっ💦 睡眠時間かぁ 結構寝れてると思う(;^_^A リビングで1時間位寝ちゃっ… 24時間?!
どんな耐久レースやねん?!

すごいなそれで体調は悪くならんの?!

何時に寝てるの?
私は10時過ぎた辺りから眠くなってきて
11:30~00:30くらいの間に寝るよ。

共感を一定数もらうと色が変わる様なことをかいてたね?
どれくらいもらえば変わるんだろう。

パッと見てやはりピンク系を選んでしまう私は脳内ピンク畑なのだと改めて実感😅

No.36 21/04/20 12:43

>> 33 (*・o・+)ノ 僕はピラフ一味の『シュウ』が好きだな🎵 忍者服を着た柴犬みたいなヤツ 🎀 この犬がシュウという名前だったと今初めて知った。
マイと合わせてシュウマイだね。

No.37 21/04/20 13:04

平井堅のeven if

(すみません
続ブルームーンストーンに出てくる人物を
説明無しに書かせてもらいます💦)

私の送別会で田上さんと送別会場の店に入った後、続いて入ってきた女性がいた。

田上さんの奥様。

奥様の後ろに隠れるようにくっついてきた
3歳くらいの可愛い息子さん。

奥様は元同じ会社のビューティースタッフで、私と奥様は比較的仲が良かったのでわざわざ奥様も挨拶に顔を出しに来てくれた。

「ありがとう!」
と奥様にお礼を言う私の後ろで、

「子供さん大きくなったね。」

と明るい亜美ちゃんの声がした。

「そうなのよ!ヤンチャでね。」

奥様も嬉しそうに亜美ちゃんに声をかけ、
少し話した後に子供さんと2人で先に帰って行った。

亜美ちゃん…

田上さんのことを

ずっと

ずっと

好きだったんだよね

もしかして
まだ

それでも笑って何もない様な顔をして

笑って

亜美ちゃんはその後も田上さんが嬉しそうに息子さんの話をするのを聞いていた。

実は
2人目もできてね

田上さんが幸せそうに言う

おめでとうございます!

奥様、身体を大事にしなくちゃ!

亜美ちゃんが笑顔で祝福する

その後のカラオケで奇しくもユッキーが
この曲を歌った

亜美ちゃんはどんな心境だったのだろう

ユッキーのしっとりとした声音で歌う
この曲の切なさは今でも忘れられない。

• << 39 ん? このチョイスは偶然かはたまた親子の絆か さてどっち?😁
  • << 71 きっと 彼を諦める時に その歌を歌いまくったんじゃないかと思った😔

No.38 21/04/20 13:15

>> 34 極妻=岩下志麻しか浮かばなんだ🤣 かたせ梨乃姉さんね! 確かに怖そう😱 片平なぎさ! 火サスの女王やん! 残念ながらミ… 極妻ときいて、真っ先に浮かんだのは、岩下志麻だったんだけど、
「明るく」という条件に引っかかって、却下されたんw

んで、明るくハキハキの極妻・・・で思いついたのが、かたせ梨乃だった。
少なくとも、岩下さんより、かたせさんの方が、明るいハキハキ観はあったのでw

かたせ梨乃さん、気が強くて怖いでw
坂上忍が、共演NGと言っていた。

その坂上忍の動物系番組で出演してたのが「片平なぎさ」
坂上忍が共演OKな女優さんってことでしょ?

坂上忍のような厳しく一癖も二癖もある男性にも
一緒に仕事をして「人の好さ」が伝わっていた女優。
それが「片平なぎさ」なのです!!

ミューズってそういう雰囲気の女性だと勝手に思ってる🥰
坂上忍は、大ちゃん系やろ?w

• << 40 確かに明るい岩下志麻は岩下志麻じゃないな。 梨乃姉さんはそんなに気が強いん? まあ確かに本当に極妻の貫禄あるけど😁 片平なぎさってバラエティ出るイメージなかったわ😳 頭良さそうで凛とした女優さんってイメージだった。 そんな女優さんが庶民的なとこを見せると親しみわくね😍 片平なぎさには顔も中身も程遠いけど ありがとう(*/-\*)💕 坂上忍は大ちゃん系だったのか?! Σ(・ω・ノ)ノ これ言うと ゲゲゲと思われると思うんだけど… ぐわっーってなられるかもしれないんだけど… あの… このミクルで知り合った方々の中では… その… 澪たんが… 1番… 大ちゃんに…似てる… 気が……す……… ごめっ これ以上は言えないっっ……シタタタッ ヘ(*¨)ノ

No.39 21/04/20 20:46

>> 37 平井堅のeven if (すみません 続ブルームーンストーンに出てくる人物を 説明無しに書かせてもらいます💦) 私の送別会で… ん? このチョイスは偶然かはたまた親子の絆か さてどっち?😁

• << 41 いやどちらでもない。 曲を載せてるのを見て 思い出した話を書いたのだ😊 友達のユッキーは平井堅が好きなのだよ。 でもあの選曲はやばかった。 なまじ歌が上手いもんだから余計にキツかったな💦💦

No.40 21/04/20 22:02

>> 38 極妻ときいて、真っ先に浮かんだのは、岩下志麻だったんだけど、 「明るく」という条件に引っかかって、却下されたんw んで、明るくハキハ… 確かに明るい岩下志麻は岩下志麻じゃないな。

梨乃姉さんはそんなに気が強いん?
まあ確かに本当に極妻の貫禄あるけど😁

片平なぎさってバラエティ出るイメージなかったわ😳
頭良さそうで凛とした女優さんってイメージだった。
そんな女優さんが庶民的なとこを見せると親しみわくね😍

片平なぎさには顔も中身も程遠いけど
ありがとう(*/-\*)💕

坂上忍は大ちゃん系だったのか?!
Σ(・ω・ノ)ノ

これ言うと

ゲゲゲと思われると思うんだけど…

ぐわっーってなられるかもしれないんだけど…

あの…

このミクルで知り合った方々の中では…

その…

澪たんが…

1番…

大ちゃんに…似てる…

気が……す………

ごめっ

これ以上は言えないっっ……シタタタッ ヘ(*¨)ノ

• << 44 坂上忍がいうには 梨乃姉さんとドラマ共演したときに 監督が言うとおりに演じると 梨乃姉さんが、そうじゃなくてこうしろ!という。 それでも、坂上氏は監督の役割を考え 梨乃姉さんより、監督の指示に従うことにしたら 梨乃姉さんがキレまくって大変だったとのこと。 片平なぎさは、 ちょっとでも感動的な話がでると 誰も泣いてなくても、ひとり涙ぐんでた。 女優さんなのに、高飛車なところが全くなく 真面目で気持ちの優しい人なんだなぁと思いました。 >これ以上は言えないっっ……シタタタッ ヘ(*¨)ノ って、ほとんど言っているがな🤣 言ってないのは、 気が……す………「る」の「る」だけー🤣🤣🤣 私は、海たんが好きだった大ちゃん似てると言われて、「あら嬉しい💗」だわw 海たん的には、ほめてねーー!だろうけど😂
  • << 70 なにー みおどんが 大ちゃんに一番似てるだとお きー 悔しー くないけど なんか負けたー you win ! がはは

No.41 21/04/20 22:09

>> 39 ん? このチョイスは偶然かはたまた親子の絆か さてどっち?😁 いやどちらでもない。
曲を載せてるのを見て
思い出した話を書いたのだ😊

友達のユッキーは平井堅が好きなのだよ。

でもあの選曲はやばかった。

なまじ歌が上手いもんだから余計にキツかったな💦💦

No.42 21/04/20 22:44

>> 41 そうなんだ😄

この曲を聴いたとき私も昔の記憶が蘇ったよ。

福岡県に住んでた時に、同じ会社の三つ上の女性と気が合ってよく飲みに行ったりドライブしてた。

何時しか好きになっていたが結局言い出せなかった。

時にはその女性のデートの待ち合わせ場所まで送らせられる事もあった。

そんな事を経て私は会社を辞めて別の会社に変わり、次第に疎遠になっていった。

ある日の午後会社にその女性が訪ねて来て熊本に嫁ぐと知らされ、今から式場の打ち合わせに行くと言うので、私は早退して熊本まで送って行った。

我ながら人が良いと言うかバカと言うか せつなかったなぁ😅

つづく

No.43 21/04/20 23:21

>> 42 それから10年後

福岡のその女性は実は同県人同士なのも手伝って仲よくなったのだが・・・

地元の行きつけのスナックで飲んでいると女性が2人飲みに来た。

そしてビックリその1人が、あの女性だっ。離婚して今は此方で一人暮らしだとか

再会を祝してかなり飲んだ、スナックわ出てタクシーで2人を送って自分の家に帰るつまもりがもう1人を送って彼女のアパートで泊めてあげるから寄って行けと騒ぐ始末

仕方ないので言われるままに泊った。(勿論なにも無いし、昔もこんな飲み方をしていたので、ごく自然な行動だった)でも内心おだやかでは無かったのは言うまでもないが☺️

それから数日後

夜勤明けにスナックのママさんから電話があって、何とも機嫌が悪い

この前の女性の友だちが前日1人で飲みに来て

この前のタクシーの中での泊だて行きなの会話から私と彼女は深い仲と勘違いをして、スナックのママさんにあの夜の顛末を面白可笑しく話したらしい。

実はこのママさん以前から私を口説ていたのであるが酒の席のことだと思ってたのでマジなんだと知り、結果昔の好きだった人の気まぐれに振り回されたが

まぁいいのか悪いのか

私とママさんは付き合うことになったという話し😁

• << 45 前半を読んだ時に、 何て純情な青年なんだっ!! と感動すら覚えていたが、 結局スナックのママというセクスィれでーをげっちゅーしたうらやま話かいっ(・д・)チッ ところで その好きだったおなごも押せば落とせたんでないかえ? どしてやめた?
  • << 69 ああ 理解した そういう事か で 4人👻スルーしたんか まあ なんか俺とも似てるのかな🤔 性欲が (笑)

No.44 21/04/21 11:40

>> 40 確かに明るい岩下志麻は岩下志麻じゃないな。 梨乃姉さんはそんなに気が強いん? まあ確かに本当に極妻の貫禄あるけど😁 片平なぎさ… 坂上忍がいうには
梨乃姉さんとドラマ共演したときに
監督が言うとおりに演じると
梨乃姉さんが、そうじゃなくてこうしろ!という。
それでも、坂上氏は監督の役割を考え
梨乃姉さんより、監督の指示に従うことにしたら
梨乃姉さんがキレまくって大変だったとのこと。

片平なぎさは、
ちょっとでも感動的な話がでると
誰も泣いてなくても、ひとり涙ぐんでた。
女優さんなのに、高飛車なところが全くなく
真面目で気持ちの優しい人なんだなぁと思いました。

>これ以上は言えないっっ……シタタタッ ヘ(*¨)ノ

って、ほとんど言っているがな🤣
言ってないのは、
気が……す………「る」の「る」だけー🤣🤣🤣

私は、海たんが好きだった大ちゃん似てると言われて、「あら嬉しい💗」だわw
海たん的には、ほめてねーー!だろうけど😂

• << 46 さすがの梨乃姉さん。 何か想像つくわ🤣 坂上忍も黙って従うタイプじゃなさそうやもんね。 特に自分の方が正しければ理不尽さにいちいち屈していられないっていうか。 へえ 片平なぎさはいつも毅然とした役柄が多いから意外だなあ😍 高倉健も渋い役ばかりだったけど素顔はとてもお茶目な人だったらしくて人気あったんだと。 ギャップがある俳優さんっていいね💕 リョーチンも恋愛観とか細かな点で 大ちゃん被ってると勝手に思ってるんだけど もうね あのブルムン一気に読破事件?あれでもうね。 今まで生きてきてあんなんは 大ちゃんと澪たんだけだった。 もちろん私も絶対にしない😅 そりゃ余裕あれば私の妹でもやってくれることだけど、ポイントは「目の調子が悪い」 ここねここ。 普通はちょっと調子良い日でも後先考えて控えるよ? でもちょっと調子良いからって ぶわーっと読んで、 「あれ?また調子悪くなっちゃったガハハ」 からの 「もう大丈夫ガハハ」 もうね 同性相手に初めてドキドキしたわ💧 ああいうの本気でお説教したくなるのに 本気で弱い 普段は裏読み深読みを色々というやってるだろう人がアレ。 そりゃもうなんやろ こんなタイプ他にもおったんや… ってね。 あ、一応ほめてます。 でももう無茶はダメ❌

No.45 21/04/21 12:23

>> 43 それから10年後 福岡のその女性は実は同県人同士なのも手伝って仲よくなったのだが・・・ 地元の行きつけのスナックで飲んでいる… 前半を読んだ時に、
何て純情な青年なんだっ!!
と感動すら覚えていたが、
結局スナックのママというセクスィれでーをげっちゅーしたうらやま話かいっ(・д・)チッ

ところで
その好きだったおなごも押せば落とせたんでないかえ?
どしてやめた?

• << 47 一言で言えば飲み過ぎて爆睡したのだよ😂

No.46 21/04/21 12:44

>> 44 坂上忍がいうには 梨乃姉さんとドラマ共演したときに 監督が言うとおりに演じると 梨乃姉さんが、そうじゃなくてこうしろ!という。 それ… さすがの梨乃姉さん。
何か想像つくわ🤣

坂上忍も黙って従うタイプじゃなさそうやもんね。
特に自分の方が正しければ理不尽さにいちいち屈していられないっていうか。

へえ
片平なぎさはいつも毅然とした役柄が多いから意外だなあ😍
高倉健も渋い役ばかりだったけど素顔はとてもお茶目な人だったらしくて人気あったんだと。
ギャップがある俳優さんっていいね💕

リョーチンも恋愛観とか細かな点で
大ちゃん被ってると勝手に思ってるんだけど
もうね
あのブルムン一気に読破事件?あれでもうね。

今まで生きてきてあんなんは
大ちゃんと澪たんだけだった。

もちろん私も絶対にしない😅

そりゃ余裕あれば私の妹でもやってくれることだけど、ポイントは「目の調子が悪い」
ここねここ。

普通はちょっと調子良い日でも後先考えて控えるよ?
でもちょっと調子良いからって
ぶわーっと読んで、
「あれ?また調子悪くなっちゃったガハハ」
からの
「もう大丈夫ガハハ」

もうね

同性相手に初めてドキドキしたわ💧

ああいうの本気でお説教したくなるのに
本気で弱い

普段は裏読み深読みを色々というやってるだろう人がアレ。

そりゃもうなんやろ

こんなタイプ他にもおったんや…

ってね。

あ、一応ほめてます。

でももう無茶はダメ❌

• << 50 ふふふ。 あっしに惚れるとヤケドするぜぃ?😎 なんつって。 大ちゃんも一気読みしたんだねー。だはは🤣 それは愛ゆえだ!愛!! 私は、面白かったから途中でやめられなかっただけよ😄 「すぐに感想書いてあげたいな」という思いは確かにあったけど、つまらなかったら、最後まで読まなかったと思う。そういうタイプ💦 大ちゃんはそれでも読むと思うぞ?w >普通はちょっと調子良い日でも後先考えて控えるよ? 夢中になるとこれ↑ができなくなるのが、澪たんクオリティーw この辺は、子供のまま大人になってしもうた😅 母上に叱られまくる娘、確定w 目が辛いからとゴッホを描いてないのに(←全く無理してない。どうやらつまらなくなったらしいw)、 海外ドラマの「ウェントワース女性刑務所」を、まりたんが驚愕するほどのスピードで一気見してるし😂(←とても面白いらしい) 絵を描くより、ドラマ見ている方が凝視せずに済むので俄然楽ってのがあるんだけど、それと一緒なのだ。 夢中になると途中でやめられないのだ💦

No.47 21/04/21 13:05

>> 45 前半を読んだ時に、 何て純情な青年なんだっ!! と感動すら覚えていたが、 結局スナックのママというセクスィれでーをげっちゅーしたうらや…
一言で言えば飲み過ぎて爆睡したのだよ😂

No.48 21/04/21 20:39

>> 47 一言で言えば…てホンマに一言やな( ゚д゚)

飲みすぎて寝込むとは何ともったいない。

さらにその後にまた誘うかと思いきや
セクスィレデーに軍配が上がったか。

No.49 21/04/21 21:17

>> 48 二言で言うと、つまり寝たふりさ

久々に〇〇くんなんて呼ばれて純情男に舞い戻ったんだろうな

今にしてみれば、もったいないお化け👻がでるな😁

人生に、そんなもったいない👻が四つ居たなぁ。😔

• << 51 もったいない👻×4匹?! 逃しすぎじゃね? なんでそんなに逃すのさ?

No.50 21/04/22 11:59

>> 46 さすがの梨乃姉さん。 何か想像つくわ🤣 坂上忍も黙って従うタイプじゃなさそうやもんね。 特に自分の方が正しければ理不尽さにいちいち… ふふふ。
あっしに惚れるとヤケドするぜぃ?😎

なんつって。
大ちゃんも一気読みしたんだねー。だはは🤣
それは愛ゆえだ!愛!!

私は、面白かったから途中でやめられなかっただけよ😄

「すぐに感想書いてあげたいな」という思いは確かにあったけど、つまらなかったら、最後まで読まなかったと思う。そういうタイプ💦
大ちゃんはそれでも読むと思うぞ?w

>普通はちょっと調子良い日でも後先考えて控えるよ?

夢中になるとこれ↑ができなくなるのが、澪たんクオリティーw
この辺は、子供のまま大人になってしもうた😅
母上に叱られまくる娘、確定w

目が辛いからとゴッホを描いてないのに(←全く無理してない。どうやらつまらなくなったらしいw)、
海外ドラマの「ウェントワース女性刑務所」を、まりたんが驚愕するほどのスピードで一気見してるし😂(←とても面白いらしい)

絵を描くより、ドラマ見ている方が凝視せずに済むので俄然楽ってのがあるんだけど、それと一緒なのだ。
夢中になると途中でやめられないのだ💦

• << 53 大ちゃんはこの小説のことを知らないから読むということではないんだけど、 やることがね まあ澪たんと同じ様なことをやるんだよ💧 大ちゃんはつまらなくても読むタイプかな? あ~どうかな? 澪たんと同じで結構好き嫌いはっきりしてて嫌なものは嫌なんだけどね。 でも 「読んでくれたら嬉しいんだけどな…」 ってお願いすれば必ず読んでくれるかな。 そして 「面白かったよ。すぐに読めた。」 とたとえめちゃくちゃつまらなくても たとえ一晩中かかって読んで目が真っ赤っかになっててもそう言ってくるタイプだな🤔 「.読んで感想を言ってやればアイツが喜ぶ。」ってその気持ちだけで、クソつまらない小説も面白いと錯覚できるタイプなんだよ💧 仲間や友達恋人など自分が「好きな人」 相手限定でかかる魔法じゃないかな? 澪たんもそんなタイプっぽいが… いつまでも純粋に真っ直ぐな気持ちをずっと持てている人は魅力あるよ。 確かムスコもファンだと言っていたけど まさかムスコも澪たんが元カノに似てるとか言い出したら笑う( *´艸`)
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧