注目の話題
親の給料の取り分
中学生で一人暮らし
財布を警察署に届けました

告白して2週間でフラれました。アドバイスお願いします。。!

レス6 HIT数 639 あ+ あ-

きなこもち( 10代 ♀ Zv2Sv )
21/04/15 01:15(更新日時)

小学校の時から好きだった仲のいい習い事の友達の子に先日告白してOKを貰い、晴れてお付き合いさせてもらう事が出来ました

しかし、1週間たったあたりから相手のLINEの返信がすごく遅くなってきて。。
不安はあったものの向こうも忙しいのだろうと連絡が取れる時にお話しする、と言った形でした。

しばらく後、突然話があるとのLINEを貰いました。
内容的には
〇そんなにも長く好きでいてくれたのに簡単に答えを出していいか分からない
〇自分の気持ちを考えてみたところ、私の事は友達としか見れない

と言ったものでした、、、
正直別れたくなかったですし簡単に答えを出していいか分からないなんて言われてもそんなの私も意味わかんないしって感じなんですけど向こうも真剣に考えていてくれたようですし承諾しました。

ですが結局諦めきれません。
付き合えた時は凄く嬉しかったし
また彼の隣で笑ってたいです。

復縁出来る可能性ってあるんですかね、、自分磨きを頑張りたいと思うのですがイマイチ何をしたらいいのか分かりません
よければアドバイス等頂けるとありがたいです🙇‍♀️🙇‍♀️

ここまで読んでくださりありがとうございました🙏

No.3272372 21/04/14 22:21(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/04/14 22:47
匿名さん1 

そうして大人になっていく。

  • << 4 確かにその通りですね、、 ありがとうございます!

No.2 21/04/14 22:53
恋多きパンダさん2 

よし 復縁したいんだな
まずどんな女性になりたいのよ
目指す目標よ!!
芸能人で言うとどんな感じ?

No.3 21/04/14 23:24
きなこもち ( 10代 ♀ Zv2Sv )

>> 2 なりたい自分…ですか!
芸能人とか疎いので漠然とした感じになってしまうんですけど💦
明るくてふわふわした感じの人になりたいです!

  • << 5 佐々木希みたいな感じ?? 透明感出さないとな ふわふわ系は

No.4 21/04/14 23:26
きなこもち ( 10代 ♀ Zv2Sv )

>> 1 そうして大人になっていく。 確かにその通りですね、、
ありがとうございます!

No.5 21/04/14 23:41
恋多きパンダさん2 

>> 3 なりたい自分…ですか! 芸能人とか疎いので漠然とした感じになってしまうんですけど💦 明るくてふわふわした感じの人になりたいです! 佐々木希みたいな感じ??
透明感出さないとな ふわふわ系は

No.6 21/04/15 01:15
きなこもち ( 10代 ♀ Xw2Sv )

>> 5 あっ、そんな感じかもです!
透明感ですか、、参考にしてみます!

(ログイン情報がリセットされてしまったので登録し直しましたが同じ者です💦)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧