注目の話題
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
男性心理と女性心理
食事の予定日になっても返信なし

昔のことを言ってくるの思って

レス2 HIT数 499 あ+ あ-

結婚の話題好きさん( 30代 ♀ )
21/04/13 18:11(更新日時)

結婚して数年経つんですけど、未だに昔のことを言ってくる夫。
言ってるだけと気にしなくていいですか?

夫とは職場恋愛でした。
上司にはなるんですが、仲が良くて色々相談乗ってもらってました。
この人は恋愛対象外とずっと思ってたんで、結構深い所まで相談してたり
若気の至りの話をしてしまってました。
元々恋愛対象だったら、言ってなかったです。

夫と付き合う前に、お付き合いしてた男性が結構ひどい人で振り回されてたんですけど。
別れて、夫とお付き合いが始まっても連絡がきたりブロックしても職場に待ち伏せされたりで(無視しても関わらず)
1度、夫が元カレに私に関わるなと言ってくれたこともあります。

素直に嬉しかったんですけど
夫からしたら「散々好きって言ってた男を一瞬で嫌いになれるもん?」としばらく関係を疑っていたようでした。
(全く関係はありません)

恋人ができたら、一途で
居ない期間はそれなりに遊びはします。

夫は何かと元カレとか昔のことを言ってきます。
結婚して数年。今でも夫は大事ですし、夫以外の男性と関係をもつのは気持ち悪いと感じてできないししようと思わないです。

けど、未だに言ってくるのは何故でしょう?
最初は、笑ってないわーとか言って流してましたが最近
もういいって、って思って鬱陶しいです。
夫には伝えています。

No.3271479 21/04/13 17:31(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/04/13 17:51
匿名さん1 

『しつこいよ。いつまで昔のこと言ってるの?本当もういい加減にしてくれない?私に嫌いになって欲しいの?』と言ってみる。返答によってはこれからのことを考えてみる。

No.2 21/04/13 18:11
匿名さん2 ( 30代 ♀ )

私は彼氏に対して同じようなことしてしまいます。

そのときの態度や気持ちの理解を示してくれる度合いが足りないと思ってしまいます。
面倒くさいのは分かるんですが、旦那さんは不安なんだと思います。
その人みたいに急に振られたら?とか。

1度、もし次言われたら、あなただけだし、それ以上言われたら悲しい、と目を見て伝えて上げてみてください。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧