注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
おばさんイジリされる職場

マッチングアプリで

レス4 HIT数 462 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
21/05/18 20:53(更新日時)

マッチングアプリで一度会ってから、LINEだけがだらだら続いており(相手が続けようとする)、次の誘いもないので、どう思っているか聞こうと思います。

・また会おうって言ったら会ってくれる?
・なんでLINE続けてくれるの?

どっちがいいですかね、、、他にいい言い方ありますか?わたしは女です

No.3271449 21/04/13 16:22(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/04/13 16:44
匿名さん1 

何もしない方がいいと思うんですけどねー。今の状態だと。

電話はしてますか?
それもなくLINEだけなら、内容見るに話が盛り上がってるわけでもなさそうですよね。
そうなると現状脈はないので、好意あるような尚且つ下に出る発言すると避けられると思います。それか相手が悪い人なら体目的で急に距離を縮めてくるか

とにかく距離が縮まらない限り、やめた方がいいです。

  • << 4 タイミングが合わず、電話できてないです (きのう電話したかったなーと送ったら、 まじかー!残念泣 と返信が来ました。) 1日5〜10往復のLINEはしていて、楽しいのは楽しいです。 アドバイスありがとうございます。 思いを聞くのはやめようと思います、、、!

No.2 21/04/13 18:36
通りすがりさん2 

ラインのやり取りは楽しいですか?
また会いたいですか?

そうでもないならキープか削除で良いと思います。
相手は他を探しながらキープしている可能性が高いと思われます。

もし、揺さぶりたいのなら返事を遅らせ他に居そうな演出をすれば良いと思います。
他の男に取られたくなければ行動に移すでしょう。

No.3 21/04/13 18:46
匿名さん3 

どっちも嫌です。
そんな試されてるような言い方。
会いたいなら素直に会いたいと言えばいいのでは?

No.4 21/04/13 20:01
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 何もしない方がいいと思うんですけどねー。今の状態だと。 電話はしてますか? それもなくLINEだけなら、内容見るに話が盛り上がってる… タイミングが合わず、電話できてないです
(きのう電話したかったなーと送ったら、
まじかー!残念泣 と返信が来ました。)
1日5〜10往復のLINEはしていて、楽しいのは楽しいです。
アドバイスありがとうございます。
思いを聞くのはやめようと思います、、、!

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧