注目の話題
母親の誕生日プレゼント何が良い?
高熱だと知り長時間放置
がんばっても何も言ってもらえない会社

彼氏のことが定期的に好きかわからなくなる

レス1 HIT数 909 あ+ あ-

おしゃべり好きさん
21/04/13 15:22(更新日時)

彼氏への感情の起伏が激しいです。彼氏と付き合ってるのはただ寂しいからでしょうか? 彼氏の人柄がとても好きで付き合っています。ただ定期的に彼氏のことがどうでも良くなったり、別れたくなったりする事があり、それでも時間を置けば彼氏に会いたいなとか話したいなとか色んな所遊びに行きたいなという感情になったり、気持ちの波が凄いです。

元々彼氏と付き合いだした時もそんな感じの彼氏への気持ちの波があって、高ぶってる時に付き合いました。 時に、コロナ禍で彼氏といつ会えるか分からないし連絡とってる意味なんてあるのか憂鬱な気持ちになったり、好きかわからなくなって別れたくなったり、本当に彼のことを好きか分からなくなる時があります。 元々性格が情緒不安定で、元気な時もあれば落ち込む時もあったり感情の起伏が激しい性格なのですが、そんな感じで恋愛にも影響してるだけなんですかね?

No.3271424 21/04/13 15:18(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/04/13 15:22
お茶の間の姉さん1 ( ♀ )

大丈夫ですよ。女性のホルモンが強く影響していると思います。
別れたくなったり、落ち込む時は、生理前だったりしませんか?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板