注目の話題
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
付き合い始めると余裕がなくなる。
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。

旦那を嫌いになってしまいそう

レス2 HIT数 623 あ+ あ-

やりきれないさん( 20代 ♀ )
21/04/13 17:41(更新日時)

最近旦那との夜の生活に愛を感じません。

結婚して2年目ですが、結婚が決まった時点でレスっぽくなり
結婚してからは月一あるかないかという状況でした。

旦那が私より一回り年上という事もあり、
男性は年齢が上がると性欲が減退すると言う事も聞いたことがあるので
仕方ないなと思いつつも、新婚でこれは寂しいと思い何度かもう少し回数を増やしたいな
とお願いしたことがあります。

お願いした後は2週間ほど可数が増えましたが、2週間たてばまた月一あるかないかの状態に戻っていました。

最近旦那のお父さんが倒れ、入院することになりました。
コロナ対策から身内だけが面会に行けるようです。
そして、旦那も毎週日曜日にお父さんの面会に行っています。
その面会の中でお父さんに「孫の顔をみたい。」と何度か言われたそうです。

それからと言うもの、2日続けて1日空けてというようなペースで誘ってくるようになりました。
誘ってきたり、触ってきたりするのですが挿入になると私を上に乗せます。
体位を変えたりもしません。
そしてかなり早い段階で、旦那はいきます。そして終わりです。

なんだか、子作りのために夜の営みをしているような感じがして、私が好きだから触れ合いたいとかではなく、子どもを作らないといけないからしかたなくしているというように見受けられます。

そんな感じだから、こちらも旦那に誘われたら触られたらするたびに気持ちが冷めていくというか、心の距離が離れていくというか・・・
旦那に「お父さんが孫を見たいって言ったから最近多いの?」と聞きたいけど、それで「そうだよ。」と言われるかもしれないと思うと言い出せません。


21/04/13 13:48 追記
旦那が好きなので、キスやハグなどのスキンシップはしたいですしすごく安心しますが、夜の方だけが今はほんとに憂鬱です。この状況が続けば旦那のことを嫌いになってしまいそうで怖いです。
どうすればよいでしょうか。

No.3271362 21/04/13 13:46(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/04/13 16:36
匿名さん1 

嫌いになればいいじゃん?
夫婦なんてそっからが本番だよ。
好きにも馴れて嫌いにも馴れてフラットな状態の上にしか愛は積み上がらないのよ。
結婚てのは相手や子供の人生も背負う事だよ、自分の意思で動かない好きや嫌いの恋愛感情なんかに委ねてちゃ皆が不幸になるよ。

No.2 21/04/13 17:41
通行人 ( 30代 ♀ OoUHLb )

その気持ちをちゃんと伝えないと。旦那さんはこのまま変われない。
どんどん嫌いになっていくだけですよ。
男性は言わないと分からないです。女性ほど思慮深くないです。

自分がこのまま旦那さんのことを嫌いになっていくかは、主さん次第です。
一生夫婦と誓い合った仲なんだから、ちゃんと話合いましょう。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧