注目の話題
昭和時代ってとんでもないことが頻繁だったの?
他人と自分の子を比較する内心誰もがマウントを取っている
低学年でもOKな酒類を開発できないの?

占いお願いします

レス2 HIT数 426 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
21/04/19 01:10(更新日時)

霊感や直感やタロットで占いをお願いします。
長期的にすれ違っていた男性が急に優しくなりました。理由として考えられることはいくつかあります。

彼に恋愛感情があるのかを知りたいです。
正直疑ってしまっています。これまでの私に対する態度が良くなかったので。なにか周りによく思われたいような意図があるんじゃないかなと思ってしまいます。

彼の本心や今後の状況がわかる方にお聞きしたいです。彼と私はお付き合い出来ますか。




No.3271352 21/04/13 13:22(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/04/18 22:31
匿名さん1 

相談内容をタロットにて占わせていただきました。
ただし見習いでの占いですので、参考までに。

彼は最近金銭的な意味で大事な物を失った状況だと思われます。
貴方が懸念している理由とあてはまるのではないでしょうか?

彼から見ると貴方に対して嫉妬に近い感情があるのかもしれませんね。
今は優しい態度でも、いつのまにかゆっくり離れるかもしれません。

仮に付き合えたとしても、良き遊び相手程度かもしれません。

以上の結果となりました。
前文でもお伝えさせていただきましたが、あくまでも見習いのタロットです。
他の方に占っていただいても結構ですし、その方が良いかもしれません。

ただ、ここからは私の個人の見解ですが、少しでも懸念材料があるのであれば、他の周りの方からの意見も参考にしてもよろしいのではないでしょうか?

長文失礼いたしました。貴方の今後が良きものになりますようお祈りいたします。

No.2 21/04/19 01:10
匿名さん0 ( ♀ )

>> 1 占いありがとうございました。
お金のことの懸念はないですし、彼は損失もしていないです。

気持ちに関しての部分は参考にさせて頂きます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧