注目の話題
高熱だと知り長時間放置
母親の誕生日プレゼント何が良い?
彼氏と分かり合えない。納得できない

ナプキンの種類、みなさんは?

レス7 HIT数 756 あ+ あ-

気になるさん( 30代 ♀ )
21/06/29 22:39(更新日時)

エリス、ソフィ、ロリエ、どれが一番使いやすいですか??
私は経血量が多く、横漏れが気になります。同じように経血量が多い方、どれが一番使いやすいですか?

私は普段はエリスを使っているのですが、他の商品も気になっているので教えてください。

タグ

No.3270582 21/04/12 07:08(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/04/12 07:26
通りすがりさん1 

ソフィが使いやすくて好きですね

No.2 21/04/12 07:33
通りすがりさん2 ( ♀ )

普段はロリエシリーズです。薄型とか使いやすいので。
多い日はタンポン併用してます。
で、最近試しにソフィのシンクロフィットというものを使ってみました。
なんというか、お股の出口に挟み込むような形の補助ナプキンで、不思議な商品です。コスパがイマイチなんですが、タンポンに抵抗がある人でも使いやすいナプキンです。
一応2時間吸収となってますが、確かに出口でダイレクトに経血を受けてくれるので、安心感がプラスされます。
ちょっとお高めですが、サッシーもお勧めしてるのでお試しあれ。ウチのエリアだとウェルシアというドラッグストアで売ってましたが、amazonとかでも買えます。

No.3 21/04/12 08:29
通りすがりさん3 

タンポンが合わず使えないから、ナプキンだけを使用していますが、ソフィ夜用420をよく使います。

ロリエかエリスかどちらか忘れましたが、同じくらいのサイズの夜用ナプキンは、立体構造がしっかりし過ぎて、ちょっと硬めな素材で、私には、横もれしやすかったです。

あと、出血量が落ち着いてきた後半は、素材が柔らかめなので、エリスの290羽付を使ってます。


No.4 21/04/12 08:35
気になるさん4 

私は、生理の量が多い時は

ロリエのパンツ(見た目はオシメみたいですが。)です。
長時間パンツなので、横漏れ等気になりません。

ただ、デメリットは
ズボンの時、ズボンを一度脱いでパンツを履かないとダメな事です。
例えば・・・
☆片足(右足だけ)ズボンを脱いで、もう片足(左足)は、ズボンを履いたままです。
☆ズボン履いてる足(左足)の方からパンツ(左足から)を履きます。
☆左足には、パンツとズボンが有ります。
☆その時、右足はオシメ・ズボンは履いていません。
☆右足のズボンを、左足のバンツに通します。
☆これで右足にパンツ・ズボンを履きます。

No.5 21/04/13 21:43
体験者さん5 ( ♀ )

私は、介護用のオムツに尿取りパットをつけて、尿取りパットを取りかえて使っています。
凄い量で、仕事中なかなかトイレに行けないので…
一回、漏れてしまって大変な思いをしたので、それにいきつきました。
タンポンも入れてます。

ちょっと恥ずかしいですが、仕方ないので…

No.6 21/06/15 14:54
通りすがりさん6 

はだおもいですー

No.7 21/06/29 22:39
気になるさん7 

エリスです。
リラックマの可愛いのがコラボしているときがあるし、漏れないから安心です。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

女性の病気・生理掲示板のスレ一覧

女性特有のあなたご自身の病気、生理の相談などについてはここで!匿名だから気軽に相談。病気だけでなく、普段気になっている身体のこと、自由に投稿してみてください。🤒🤧😷🤢

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧