注目の話題
初デートなのに「どこでも良いよ」
女性の引越しについて
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)

【占い鑑定】お気軽にお立ち寄り下さい

レス20 HIT数 955 あ+ あ-

通りすがりさん( 20代 ♂ )
21/04/24 12:10(更新日時)

【占わせて下さい】
しばらく占いはお休みしていましたが、近々再開することと成りました。
ですので、練習と言っては失礼ですが、ぜひ皆様を占わせて下さい。
占うからには、真剣に占わせていただきます。

質問をする際は、お名前(ひらがなで大丈夫です)とご質問をお願いします。
なお、ご質問はより明確である方が答えが出やすいです。
例…○今、学校の先生か、デザイナーか迷っている
          →小学校、中学校、高校か、、、

今度会う彼氏は。。。
よりも、
今度会う彼氏は、身長が高い人ですか低いですか
のような。

また、思った結果でない場合もございますので
それをご理解の上、ご相談いただければと思います。
(もしものために、打開策が提示出来る場合もございます。)

どうぞ気軽にご相談下さい。


※占いでタブーとされている内容につきましては、スルーさせていただきます。





21/04/12 04:14 追記
4/12 4:00   No.16花音様 で一旦参加者制限かけさせていただきます。
   平日は夜しか対応できませんので、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

No.3270523 21/04/12 00:56(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
参加者締め切り
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/04/12 01:06
恋愛好きさん1 

りさです
鑑定よろしくお願いいたします。

今後、私は自営業になることはありますか?
本職(会社員)なのですが、副業を本業にしたい気持ちが強いです
本職は最近人の入れ替わりが決まり、自分だけが残る事になり、人間関係や、仕事の仕方が今後どうなっていくのか不安に思っています
自分が辛い状況になれば辞めても良いかなと思う反面、この本職を捨てるのは勿体ないとも思っていて、仕事への情熱のバランスといいますか、どのくらいの気持ちで取り組んでいけば良いのか、考えてしまいます

  • << 9 リサ様 どうもありがとうございます。以下の内容で占わせていただきました。 【今の仕事を続けるのはどうか?】 非常に困難なときですが、誠の心を貫き進んでいけば尊敬されます。いわば、溺れかけて四苦八苦のときです。谷あり山ありの谷底のときですが、今こそ真価が問われると腹を据えて辛抱強くこなしていくことです。このようなときこそ、勉強して内面の充実させ、将来に備えること。 (※無理なときは必ず逃げて下さい。こわれてしまっては元も子もありません。) 【副業を本業にするのはどうですか?】 人や物、お金が集まって繁盛するときです。有識者に相談することも良いでしょう。基本的には良いですが、りさ様をたよりにたくさん人が頼ってくるので、対人面で高慢や強欲な態度には注意すること。 鑑定の結果、副業が吉と出ました。 現実的な話ですが、御存知の通り、現職を辞めるにはすぐにはやめられませんし、また、最低限のお金(今後の生活費をためているか、税金は払えるか等)は蓄えておかなくてはいけません。 これらも踏まえ、ぜひ一度ノートに今後のプランを書いてみるのはいかがでしょうか。 暗算では解けない問題でも、筆算では解けるように、少しはモヤモヤがはれてくるかもしれません。 りさ様のご活躍を、お祈りしています。

No.2 21/04/12 01:15
匿名さん2 

お願いできますか🥺
マリオです。
今まで一緒にやってきた上司が気になってます。かれは、私の外見、中身どんな風に思ってますか?好意がありますが、
仕事で今後頼るのは、この彼が悩んでます。異動してくる、Mさんに頼る方がいいですか?お願いします。

  • << 8 マリオ様 どうもありがとうございます。 鑑定なのですが、先程マリオ様のスレに投稿したかもしれません(内容が似ているのでたぶんそうかと)。 その時は、今までの上司が吉とでました。今のマリオ様は、もしかしたら今までの上司があまり頼れず、このままで良いのかと迷っているのかもしれませんが、まずはMさんが異動してきてから考えてみるのはいかがでしょうか。案外、今の上司は、自分が成長するためには良いのかも知れません。 マリオ様のご活躍を、お祈りしています。

No.3 21/04/12 01:26
恋わずらいさん3 

お願い致します。
次に恋人ができる時期と、出来れば既に出会っている人なのかこれから出会う人なのか、などといった特徴が知りたいです。

  • << 5 すいません、名前は霜月でお願い致します。
  • << 11 霜月様 どうもありがとうございます。出た結果を素直に書きます。 【いつ恋人ができますか(今年の4月〜来年の3月まで)】 いくつか特徴的な方がでています。 ・5月…肉体関係が合う人 ・来年の2月…女性的な強さを持った人 次は霜月様が女性の場合です。 ・10月…頭のいい年上の男性 ・来年の1月…お金持ちの若い男性(7月に「棚ぼた」な人がでてくるかも) 今月からの1年間の象徴は、 「あげると言われたら、迷わず受け取る」とのこと。 ですので、向こうからアタックしてきたら付き合ってしまうのかと。 自分の気持ちに素直になって、見極めましょう。 また、恋人となる人はすでに出会っているとのことでした(忙しくて気づいていないよう)。 霜月様に良い出会いがあることを、お祈りしています。

No.4 21/04/12 01:33
匿名さん4 

さくらと申します。占いお願い致します。アルバイト先の社員さんと親密になれる時期を見て頂きたいです。最近始めたばかりで今は私の教育係としてお世話になってます。向こうは私に興味ないと思いますが、私はほぼ一目惚れに近い形で気になってます。

  • << 13 さくら様 どうもありがとうございます。 【いつ親密な関係になれますか(今月から1ヶ月ごとに見てみました)】 正直な話、4,5,6月は良いとは言えません。そして、7月には忙しくなり気持ちも空回りするかも知れません。 が、9,10,11月の流れが良いです。 特に9月が良くて、注いできた無償の愛が希望に変わってきます。 そして、11月には、パートナーになれる可能性もあります。 つらい時期もあるかと思いますが、押してだめなら引くことも時には重要です。 そして、どんな時も希望を忘れないでください。 さくら様の良い出会いを、お祈りしています。

No.5 21/04/12 01:33
恋わずらいさん3 

>> 3 お願い致します。 次に恋人ができる時期と、出来れば既に出会っている人なのかこれから出会う人なのか、などといった特徴が知りたいです。 すいません、名前は霜月でお願い致します。

No.7 21/04/12 02:03
OLさん7 ( 30代 ♀ )

miです。
占いお願いします。

今後の仕事運が知りたいです。
コロナで無職になり自信を失ってしまいました。
どんな仕事が、どんな働き方が向いてるなどありますか?
こんな仕事は避けた方が良い、や、何かあればお願いします。
早く決めたいのになかなか行動に移せません。

No.8 21/04/12 02:11
通りすがりさん0 ( 20代 ♂ )

>> 2 お願いできますか🥺 マリオです。 今まで一緒にやってきた上司が気になってます。かれは、私の外見、中身どんな風に思ってますか?好意がありま… マリオ様 どうもありがとうございます。
鑑定なのですが、先程マリオ様のスレに投稿したかもしれません(内容が似ているのでたぶんそうかと)。
その時は、今までの上司が吉とでました。今のマリオ様は、もしかしたら今までの上司があまり頼れず、このままで良いのかと迷っているのかもしれませんが、まずはMさんが異動してきてから考えてみるのはいかがでしょうか。案外、今の上司は、自分が成長するためには良いのかも知れません。

マリオ様のご活躍を、お祈りしています。

  • << 17 ありがとうございます。 今までの人は、なぜか感情的な所があります。可能なら新しい方の人柄や相性見ていただきたいです。お願いできますか?

No.9 21/04/12 02:15
通りすがりさん0 ( 20代 ♂ )

>> 1 りさです 鑑定よろしくお願いいたします。 今後、私は自営業になることはありますか? 本職(会社員)なのですが、副業を本業にしたい気… リサ様 どうもありがとうございます。以下の内容で占わせていただきました。

【今の仕事を続けるのはどうか?】
非常に困難なときですが、誠の心を貫き進んでいけば尊敬されます。いわば、溺れかけて四苦八苦のときです。谷あり山ありの谷底のときですが、今こそ真価が問われると腹を据えて辛抱強くこなしていくことです。このようなときこそ、勉強して内面の充実させ、将来に備えること。
(※無理なときは必ず逃げて下さい。こわれてしまっては元も子もありません。)

【副業を本業にするのはどうですか?】
人や物、お金が集まって繁盛するときです。有識者に相談することも良いでしょう。基本的には良いですが、りさ様をたよりにたくさん人が頼ってくるので、対人面で高慢や強欲な態度には注意すること。

鑑定の結果、副業が吉と出ました。
現実的な話ですが、御存知の通り、現職を辞めるにはすぐにはやめられませんし、また、最低限のお金(今後の生活費をためているか、税金は払えるか等)は蓄えておかなくてはいけません。
これらも踏まえ、ぜひ一度ノートに今後のプランを書いてみるのはいかがでしょうか。
暗算では解けない問題でも、筆算では解けるように、少しはモヤモヤがはれてくるかもしれません。

りさ様のご活躍を、お祈りしています。

  • << 18 鑑定してくださり、ありがとうございます! 高慢や強欲な態度には注意し、一度ノートに今後のプランを書いてみます! 今後の生活費をためているか、税金は払えるか等、計画をたてて、不安をなくしてから、踏み込んでみようと思います! 後押しが欲しかったので、本当にありがとうございました!

No.10 21/04/12 02:51
匿名さん10 

こんばんは、渚と言います。鑑定お願いします。最近になって冷たいから一変して優しくなった片思い男性がいます。気を持たされるようなことも少しされました。

私の気持ちが彼を好きなのが第三者から彼に伝わって、それから態度が変わったんです。ただ自分に気持ちがあると知って自惚れられているだけか、それとも彼自身の保身のために私に優しくしてるのか、少しは本当に私に気持ちがあるのか。

彼が私を本音ではどう思ってるか、もし心境がリーディング出来たら教えて欲しいです。よろしくお願いします。

No.11 21/04/12 03:01
通りすがりさん0 ( 20代 ♂ )

>> 3 お願い致します。 次に恋人ができる時期と、出来れば既に出会っている人なのかこれから出会う人なのか、などといった特徴が知りたいです。 霜月様 どうもありがとうございます。出た結果を素直に書きます。

【いつ恋人ができますか(今年の4月〜来年の3月まで)】
いくつか特徴的な方がでています。
・5月…肉体関係が合う人
・来年の2月…女性的な強さを持った人

次は霜月様が女性の場合です。
・10月…頭のいい年上の男性
・来年の1月…お金持ちの若い男性(7月に「棚ぼた」な人がでてくるかも)

今月からの1年間の象徴は、
「あげると言われたら、迷わず受け取る」とのこと。
ですので、向こうからアタックしてきたら付き合ってしまうのかと。
自分の気持ちに素直になって、見極めましょう。

また、恋人となる人はすでに出会っているとのことでした(忙しくて気づいていないよう)。

霜月様に良い出会いがあることを、お祈りしています。

No.12 21/04/12 03:27
恋わずらいさん3 

>> 11 霜月です。鑑定ありがとうございます、大変参考になりました。性別を記載し忘れていました、申し訳ないです。私は女性なのですが、私に該当するの10月と次の1月で、5月と来年の2月は該当しないということでしょうか?
すごく押しに弱いので1年の象徴はすごくありえそうだな、と思ってしまいました。慎重に見定めていきたいです。特徴もありがとうございます。既に出会っている人、というのには驚きました。

  • << 15 返信どうもありがとうございます。励みになります。 霜月様が女性であれば、記載した4人(7月も合わせて5人)の方は該当する、ということです。 また、既に出会っている、というのは見方によっては「なんだか懐かしい、落ち着く」という人でもあるかもしれません。 押しに弱いのは優しいからだと思いますが、相手に気を使う必要まではないですからね。直感を大事にしてください。 また、「チャンスの女神は前髪しかない」と言うように、気づいたときには既に通り過ぎていて、もう掴めなくなってしまうこともあります。いつチャンスが来ても良いように自分を磨きつつ、時が来たら勇気を奮い立たせて積極的に行動できるといいですね。

No.13 21/04/12 03:31
通りすがりさん0 ( 20代 ♂ )

>> 4 さくらと申します。占いお願い致します。アルバイト先の社員さんと親密になれる時期を見て頂きたいです。最近始めたばかりで今は私の教育係としてお世… さくら様 どうもありがとうございます。

【いつ親密な関係になれますか(今月から1ヶ月ごとに見てみました)】

正直な話、4,5,6月は良いとは言えません。そして、7月には忙しくなり気持ちも空回りするかも知れません。

が、9,10,11月の流れが良いです。

特に9月が良くて、注いできた無償の愛が希望に変わってきます。
そして、11月には、パートナーになれる可能性もあります。

つらい時期もあるかと思いますが、押してだめなら引くことも時には重要です。
そして、どんな時も希望を忘れないでください。

さくら様の良い出会いを、お祈りしています。

  • << 20 さくらです。私自身まだ出会って間もなく、お互いのことを全く知らないので良い結果が来るとは思っていませんでしたが、そんなに4~7月は悪い状態なのでしょうか?ですが7月は毎年忙しいので私が恋愛モードになれないと思うので当たってると思います。後半は期待できそうなので嬉しかったです。

No.14 21/04/12 03:42
匿名さん14 

ゆかと申します。
恋愛についてですが、いつ彼氏が出来ますか?

仕事についてですが無職になり1年になりました。以前の職種は工場、介護、清掃、接客と様々ですが 元々習っていた洋裁(4年専門的に)裁縫等の仕事を探そうとしています。
趣味で小さな畑をしています。

No.15 21/04/12 04:02
通りすがりさん0 ( 20代 ♂ )

>> 12 霜月です。鑑定ありがとうございます、大変参考になりました。性別を記載し忘れていました、申し訳ないです。私は女性なのですが、私に該当するの10… 返信どうもありがとうございます。励みになります。
霜月様が女性であれば、記載した4人(7月も合わせて5人)の方は該当する、ということです。
また、既に出会っている、というのは見方によっては「なんだか懐かしい、落ち着く」という人でもあるかもしれません。
押しに弱いのは優しいからだと思いますが、相手に気を使う必要まではないですからね。直感を大事にしてください。
また、「チャンスの女神は前髪しかない」と言うように、気づいたときには既に通り過ぎていて、もう掴めなくなってしまうこともあります。いつチャンスが来ても良いように自分を磨きつつ、時が来たら勇気を奮い立たせて積極的に行動できるといいですね。

  • << 19 霜月です。5人はさすがに多すぎないか?と思って確認させてもらったのですが大体2.3ヶ月単位で何かあるのですね。驚きました(笑)。 確かに自分は好きではないのに相手に気をつかいすぎてしまってややこしくなることが多いので自分の直感の方を大事にしたいです。質問にも答えてくださり、アドバイスもありがとうございます。心から感謝しております。

No.16 21/04/12 04:04
匿名さん16 ( ♀ )

花音です。
今、進むべき道や、したいこと、生きがいが自分でも見つからず、行き詰まっている状態です。
いつ頃、見つかるでしょうか?
それは何でしょうか?
どこで見付かったり、それらと出会いますか?
キーワードなどでも構いませんし、より多くのヒントになるものをいただければ幸いです。
どうぞよろしくお願いします。

No.17 21/04/12 07:05
匿名さん2 

>> 8 マリオ様 どうもありがとうございます。 鑑定なのですが、先程マリオ様のスレに投稿したかもしれません(内容が似ているのでたぶんそうかと)。 … ありがとうございます。
今までの人は、なぜか感情的な所があります。可能なら新しい方の人柄や相性見ていただきたいです。お願いできますか?

No.18 21/04/12 08:31
恋愛好きさん1 

>> 9 リサ様 どうもありがとうございます。以下の内容で占わせていただきました。 【今の仕事を続けるのはどうか?】 非常に困難なときですが、… 鑑定してくださり、ありがとうございます!
高慢や強欲な態度には注意し、一度ノートに今後のプランを書いてみます!
今後の生活費をためているか、税金は払えるか等、計画をたてて、不安をなくしてから、踏み込んでみようと思います!
後押しが欲しかったので、本当にありがとうございました!

No.19 21/04/12 11:00
恋わずらいさん3 

>> 15 返信どうもありがとうございます。励みになります。 霜月様が女性であれば、記載した4人(7月も合わせて5人)の方は該当する、ということです。… 霜月です。5人はさすがに多すぎないか?と思って確認させてもらったのですが大体2.3ヶ月単位で何かあるのですね。驚きました(笑)。
確かに自分は好きではないのに相手に気をつかいすぎてしまってややこしくなることが多いので自分の直感の方を大事にしたいです。質問にも答えてくださり、アドバイスもありがとうございます。心から感謝しております。

No.20 21/04/12 11:07
匿名さん4 

>> 13 さくら様 どうもありがとうございます。 【いつ親密な関係になれますか(今月から1ヶ月ごとに見てみました)】 正直な話、4,5,6… さくらです。私自身まだ出会って間もなく、お互いのことを全く知らないので良い結果が来るとは思っていませんでしたが、そんなに4~7月は悪い状態なのでしょうか?ですが7月は毎年忙しいので私が恋愛モードになれないと思うので当たってると思います。後半は期待できそうなので嬉しかったです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧