注目の話題
食事の予定日になっても返信なし
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
男性心理と女性心理

占いに行きましたが、、

レス6 HIT数 459 あ+ あ-

通りすがりさん( 30代 ♀ )
21/04/11 15:51(更新日時)

今日占いに行きました。

私の生まれた年月日で見てもらいましたが、
ワガママとか自己主張強い人と言われ、
それで終わりました。

私は自分が自己主張強いキツイ性格だと理解していた為に、ずっと治すよう心掛け、ワガママにならないよう、気をつけて来ました。

慕われるようになりましたが、

逆にどう考えても、誰が見ても
自己中だと言う人に目をつけられやすくなったり、
申し訳ないけれど、、あなたにワガママだと言われたら返す言葉ないよ。と言うくらい好き勝手言われたりもします。

それでも私は本当にキツイから
言ってはいけない。と考えてる内に、
そんな心ない扱いをされても我慢するようになるばかりで、鬱になり話が上手く出来なくなりました。

どこに行ってもそういう人から目をつけられ困っていたので、何か改善出来ないか占いに行きましたが、

年月日の占いだけでワガママ、とまた言われてしまい、それ以上は何だか適当に
どうせ、あなたが聞く耳ないからでしょ。という態度をとられ、まともに深くは占ってもらえませんでした。

仕事先でも相手の事を考えていますが、
ボロクソに言われたりするので、参ってしまい、この前言い返しました。

相手は言い返してこず、誰が見ても私ではなくワガママなのは向こうなので
自覚もあったんだと思います。

ワガママでない人には好かれますが
ワガママな人に攻撃されたり、
相手がそうなので、私も対応に困っていると気に入らない=ワガママだとなり言われてしまいます。

見た目もキツイから気に入らないんだと思いますが、ワガママな人にそこまで言われたくない。と思ってしまう私も
またやはり、ワガママなんでしょうか。
それで精神が異常になったので、
そっとしといて欲しいのに、こういう人に攻撃されてしまいます。

No.3269885 21/04/11 02:08(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/04/11 02:28
恋愛好きさん1 

占い師と言ってもいろんな人がいます。
気に入らないタイプだと、きつい事をいったり自分の考えを押し付けたり。
適当なことを言ってる人もいるでしょうし、気にすることないです。
それと、占いで性格を変えるのは難しくないですか?
自分で努力してわがままを直そうとして人から慕われるようになったんですよね。
それでも、わがままな人から攻撃されるのは、出る杭を打たれてるのであって
そこはスルーしてもいいんじゃないでしょうか。

No.2 21/04/11 02:37
通りすがりさん0 ( 30代 ♀ )

>> 1 ありがとうございます。

私はそういうタイプの人と上手く行った事がないんです。歩みよるんですが、
徹底的にゴマすってくれる人じゃないと、気に入らない。あとはのほほんした雰囲気の無害な人は上手くやれているので、私ものほほんは無理でも、普通に
はい。と返事したり、おとなしくしてますがダメ。
もう関係ないわと無視するまでになりましたが、私は辞めることを考えてるので、次もまた訳のわからないワガママな人に好き勝手言われたら、疲れはて
死にたくなるんじゃないか心配してもいて、複雑でした。

No.3 21/04/11 02:47
匿名さん3 ( ♀ )

正直占いの答えって多くの人間に当てはまるように出来てるので「へー、そうなんだ」くらいで大丈夫ですよ(*´ω`*)

実際占いの言葉で病んでしまってるならそれは自己暗示にかかってるようなものなので

それにあなたはワガママを我慢してきたと言ってますがワガママの自覚があり我慢してる時点でワガママでは無いですし、ワガママな人には好かれないってあなたは好かれてどうしたいんですか?ワガママな人に好かれてもあなたが損をするだけなのでそう言った人とは必要最低限の関わりだけで大丈夫
(◍ ´꒳` ◍)b

もし、攻撃が激しくなったら上司に言うや、上司自体が攻撃してくると言うならモラハラやパワハラとして証拠を確保し、弁護士等に相談なさった方がいいと思いますね。

No.4 21/04/11 03:05
通りすがりさん0 ( 30代 ♀ )

>> 3 ありがとうございます。

仲良くなりたいというより、変な攻撃してこないで欲しい。という気持ちでした。
こういう人から、目の敵にされるため、もう言って落ち着いたといえ
辞めたいという気持ちがありますが
辞めてまたこんな人に攻撃されたら、たまらないな、、って気持ちがあったんです。
元気がでるレスをありがとうございました。(^^)

No.5 21/04/11 06:16
恋愛好きさん5 ( ♀ )

眉唾物に多くを望みすぎ

占い師はカウンセラーじゃないよ

No.6 21/04/11 15:51
匿名さん6 

言葉の内容自体がキツくなくても、話すトーンがキツめだったりはしませんか?
話すトーンがキツい人は、内容がキツくなくても攻撃を受けやすく感じます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧