注目の話題
初デートなのに「どこでも良いよ」
これはブロックするのが正解ですか?
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)

恋人ができそうな時期を占って欲しいです。

レス4 HIT数 311 あ+ あ-

学生さん( 20代 ♀ )
21/04/11 22:53(更新日時)

タイトルの通りです。
ここ近年は恋愛が上手くいかない事が多くて、これから先も良い人と出会えないのかなとネガティブな事ばかり考えてしまいます…
中々好きな人が出来ないのも悩みです。
こんな私でも彼氏ができる日が来るのでしょうか…?
占いよろしくお願い致します。

No.3269593 21/04/10 17:19(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/04/10 22:28
匿名さん1 

男性に対して気を使い過ぎたり身構えすぎてませんか?

自分を信じて積極的に前に出る勇気を持てば彼氏は出来ますよ。

No.2 21/04/11 21:27
匿名さん2 

タロットで占わせて頂きました。

主様の現状と恋愛関係を成就できない要因を読ませて頂きました。

まず全体的な現状から、主様が生活に変化を求めているのが読み取れます。

現実味のない理想を追いかけていてはいけない、そのために方向性を見出し一歩前進して、確実に手応えのあるものを手にしよう!
と、前向きでいらっしゃるかと思われます。

ご相談内容の文面からは、気持ちが引き気味のように読み取れましたが、タロットで出た結果は、わりと主様は前向きに物事を捉えられてるように読めます。引き続きお気持ちの軸をしっかりと持たれ、主様が理想とする女性像をご自身のものにして頂きたいと思います。

続きます→

No.3 21/04/11 21:27
匿名さん2 

しかし、恋愛関係を成就できない要因の方を読みますと、主様の今までの恋愛観を捨てきれないであったり、異なる価値観を受け入れ学び合う姿勢がたりなく、「こっちのほうが自分に合ってる…」「いや、あっちのほうが…」と選択に迷うことが多そうです。
また、どこか恋愛や恋人といった存在を棚ぼた的に受け止めているように読めます。
降って湧いてこないかな〜、急展開の出来事が起きて!!とか、無条件に癒してもらえるもの。といったとこでしょうか(^_^;)

これでは、「待ち」や「受け身」の姿勢になります。
恋愛をするのであれば、主様自身もお相手の癒やしの存在にならなくてはいけない訳ですから、「待ち」や「受け身」の姿勢では関係は上手くはいきません。

まずは、生活に変化を望んでるいらっしゃるのだから、ご自身の変化が必要になってくると思います。
ご自身が変化をしていけば、自ずと周りの環境にも変化が生まれてきます。
出会いは、そこからだと思いますよ。

応援しています!
頑張ってくださいね!

No.4 21/04/11 22:53
みー ( 30代 ♀ wvoSv )

秋にできるとカードに出てますよ

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧