注目の話題
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
付き合い始めると余裕がなくなる。

キープしてる?

レス8 HIT数 502 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
21/04/09 21:54(更新日時)

ある程度連絡取ったり会ったり仲の良い異性から、
あなたにとって私って、ただのキープ?
って言われたらもう連絡取るのやめますか??

キープしてるの?って聞くことは
失礼なうちに入るのでしょうか?

No.3268694 21/04/09 01:49(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/04/09 06:15
匿名さん1 

私も似たような感じで時々連絡だけ来てたので「暇つぶし?」と聞いたら「暇つぶしというか状況確認」と来た。結局キープなんだろう。こちらからの連絡は控えようと思いました。

No.2 21/04/09 06:56
匿名さん2 

相手の気持ちを確かめたいにしても、
もうちょっと言い回し変えた方が無難だと思う。

攻め手に欠いてて、きっかけが欲しい人は、
あっ、行ってもいいんだ!って喜ぶかもしれないけど。

No.3 21/04/09 07:42
匿名さん3 ( ♂ )

仲のいいただの友達としか思ってなかったら、その関係も壊れる言葉ですね。
一方で好きなのに前に進めないと思ってたら、一気に進みます。
いずれにせよ、もう今までのようにはいられない言葉だと思います。
せめて「私たちって周りにはどんな感じに見えるのかなぁ」程度にしてはどうでしょう?

  • << 5 > 仲のいいただの友達としか思ってなかったら、その関係も壊れる言葉ですね。 壊れてどうなるのでしょうか? > いずれにせよ、もう今までのようにはいられない言葉だと思います。 好き同士だったらポジティブに進むんですね!

No.4 21/04/09 08:55
匿名さん4 

なんか、聞き方重いし、バカに見えるからやめた方がいい。

もう少し女性らしく、上品な物言いがいいと思います。

No.5 21/04/09 09:29
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 3 仲のいいただの友達としか思ってなかったら、その関係も壊れる言葉ですね。 一方で好きなのに前に進めないと思ってたら、一気に進みます。 いず… > 仲のいいただの友達としか思ってなかったら、その関係も壊れる言葉ですね。
壊れてどうなるのでしょうか?

> いずれにせよ、もう今までのようにはいられない言葉だと思います。
好き同士だったらポジティブに進むんですね!

No.6 21/04/09 10:48
恋愛好きさん6 

それが面倒くさいなら連絡やめるかもだよね。失礼というよりその人にとって面倒くさいかどうかだと思うよ。

そもそもキープかどうか聞くなら付き合えるかどうか聞けば良いよね?

No.7 21/04/09 13:09
通りすがりさん7 ( ♀ )

現在の関係性が曖昧ならそれが答えでしょうし、キープなの?って聞くのはおかしいと思います。
あなたが彼を好きなら自分の気持ちを伝えてもいいでしょうし。
自分の気持ちを差し出さずに相手がどう思っているか探ろうとするのってめんどくさいなって思われる気がします。

No.8 21/04/09 21:54
マックスドリアン ( TrtSv )

はじめまして。
キープしてるって言うこと自体が失礼だけどね(^-^;
キープしてるのって聞いてもいいと思いますよ(^-^;
キープだって言うなら、ある程度距離を置いて付き合った方がいいと思いますよ(^-^;
他の人からの誘いを優先に考えたりね(*^-^*)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧