注目の話題
ディズニーの写真見せたら
妻の過去について
おばさんイジリされる職場

アドバイスお願いします!

レス1 HIT数 419 あ+ あ-

主婦さん( 30代 ♀ )
21/04/10 14:13(更新日時)

私は結婚して6年経つ主婦です。
旦那との事で悩んでます。

最近は可愛いとか変化に気づいてくれなくなり、つまらないです。もし、気づいていても言ってはくれないです。
関心をもってもらうにはどうしたらいいでしょうか?
マンネリや倦怠期を乗り越えた方にアドバイス頂きたいです!
よろしくお願いします。

No.3269475 21/04/10 13:48(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/04/10 14:13
通りすがりさん1 ( 40代 ♂ )

それは、無理ですよ。
女性のように、新婚生活みたいにラブラブ何て、【釣った魚に餌を上げないとは、言いませんが。】
男は、家を出て仕事場に一歩入れば、戦場なのですから、家庭を持つと言う自覚があるから仕事で稼ぐのが男の役割だから、日頃から感謝は、するけど。
幾らマメの男性でも、ヘヤスタイルとか妻の少しの変化に気が使うのは、難しいと思えます。
仕事で肉体的にも精神的にも家族の為に背一杯ボロボロ成るまで働いて家は、寛げる、体も精神面も休める所なのに、家で気を使うと成れば、浮気に走って安らぎを求めると思います。

貴女の言い分も解りますよ。
妻も家事、炊事、洗濯、育児とか年中無休で家庭の為に色んな事をするのですからね?

だからこそ、旦那を細かな事を気を付くまで家庭でそんな安らげ無い場所なら必ず男性心理から、他の安らぎを求める弱い生き物と思います。
世の中の全ての男性とは、言いませんが、器用な男性も居れば、不器用な男性も居るからね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧