注目の話題
高熱だと知り長時間放置
彼氏と分かり合えない。納得できない
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

回転寿司

レス5 HIT数 384 あ+ あ-

おしゃべり好きさん
21/04/10 12:34(更新日時)

昨日、久しぶりに自宅近くのスシローさんに行ってお寿司をおもいっきり食べてきました。普段は100円のお皿の商品しか食べませんが給料日前でずっと行くのを我慢していたせいか、ワンランク上のお皿の商品をどうしても食べたくなり何品か食べちゃいました。久しぶりなので本当に美味しかった。ま、回転寿司=ファミリー飲食店なのでレベルの低いお客さんが多いのはあたり前なんですが、自宅近くの回転寿司屋は本当に変わったお客さんばかりで驚きはかり。昨日はお茶を2.3十杯飲んで、わさび大量皿にガリ大量を盛り付けてわさびを付けながら食べるオジさんがいてびっくり。ガリも何度も大量におかわりして。その前の時はトロしか注文しない人。その前は注文を次から次してレーンに流れて来たらスルーをする人。本当に変わった人々ばかりでこのお店の客層にびっくりでした。自分自身の隣に変なお客さんがくる率が高いだけかも。自分が呼び寄せているのかな。不幸ね。以上吐かせていただきました。ごめんなさい。

No.3268879 21/04/09 14:04(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/04/09 14:13
匿名さん1 

テーブル席かカウンター席かでも違うと思います。
でも、他人に迷惑をかけていないならどういう食べ方をしようと自由なんですけどね。
私もガリやわさびは好きな方ですから、大量に利用するお気持ちは分かります。

私が行く回転寿司は、はま寿司が多いです。
カリフォルニアロールやフライドポテトは好きです。
軍艦も好きですし、お寿司良いですね。
コロナの関係もあってか、中々行けないけど、コロナを気にせずに行けるようになったら良いなとは思います。

No.2 21/04/09 21:14
自由なパンダさん2 ( ♂ )

注文したやつをスルーするんならなんで注文したんだろう?(笑)
店員からクレーム来ないのかな?

No.3 21/04/10 00:29
匿名さん1 

>> 2 たまにスルーしちゃう人いますね。
寿司が可愛そうだなと思います。

No.4 21/04/10 06:09
自由なパンダさん2 ( ♂ )

>> 3 スタンバった人に失礼ですよね。
嫌がらせですよね。

No.5 21/04/10 12:34
匿名さん1 

>> 4 失礼ではあると思います。
注文の意味が無いですね。
注文したものをスルーするぐらいなら、下のレーンで回ってるものから取ればいいんじゃないかと思えてきます。
嫌がらせかはわからないけど、無いとは言えないと思います。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧