注目の話題
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
食事の予定日になっても返信なし

彼を呆れさせてしまった

レス2 HIT数 400 あ+ あ-

匿名( 30代 ♀ UktSv )
21/04/09 22:38(更新日時)

彼と職場が同じで、周りには関係を隠しています。
彼と職場の歓送迎会の次の日に会うつもりでいましたが、そのことを彼に伝えると、自分はコロナとかにかかったらわたしにも迷惑かけるからと思ってるから全部断ってるのに。どっちかがかかったら濃厚接触者確定するのに怪しまれるだろ、と言われました。
彼がそんな理由で断っているなんて知らなかったし、わたし自身もお世話になった方の歓送迎会は出席すべきものと考えていたし、幹事でもあったので…
でも、彼がそんなふうに考えているというのも全く知らなかったので、申し訳なくて、職場の飲み会を断るからと伝えたら、そんなの周りの人にも店にも迷惑だ、俺との約束の方をやめるのが普通だろと言われました。
あげく、別に俺がそうしてるからって合わせなくて良い、と。
自分の意識が低かった、迷惑も心配もかけてごめんなさいと謝ったけど、謝らなくていい、と。
元々ヤキモチやきの人で、あまりわたしが飲み会に行くことをいつもよく思われないのですが、元々彼もよく飲みに行く人で…でも今回は2週続いたからか、呆れられてしまったかもしれません…

結局、彼から今回は会うのやめとこう、飲み会楽しんできて、といわれたので、わかりました、ありがとう、とラインしたのですが、ものすごく気まずくて。
今後彼にどう対応するべきなのでしょうか。

この時期に飲み会なんて…というご意見も有られるかと思いますが、こちらの自治体での規則は守っております。
そこについてのご意見はご勘弁ください。

No.3268517 21/04/08 21:00(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/04/09 10:01
匿名さん1 

ちょっとコミニュケーション不足でしたね。彼が後から言うんじゃなくてこの時期なんだから前もって、自分はこう思ってると言ったら何でもなかったこと。主さんは飲み会終わったら今終わったとLINE一本入れたらそれでいいですよ。時間が遅かったら翌朝に。あれこれ考えすぎると疲れますよ。

No.2 21/04/09 22:38
匿名 ( 30代 ♀ UktSv )

>> 1 ありがとうございます。
結局考え方が違うって色々言われてふられました。残念で悔しいけど仕方ないですね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧