注目の話題
車中泊で職質されますか?
考えてる事言わない人
低学年でもOKな酒類を開発できないの?

ファッションを決めるのは結局顔やスタイルでは?

レス6 HIT数 462 あ+ あ-

おしゃべり好きさん( 20代 ♂ )
21/04/09 06:40(更新日時)

と思うのですがどうでしょうか 
 
忙しい時期が終わり久々に新しい服を探しに行ったのですが、どれを着てもいつもの服と印象や雰囲気が大差無いように感じました。 
 
対して自分が来たら陰キャオタクっぽくなるだろうなぁって服でもイケメンやスタイルの良い人が着るとそれなりに様になっていました。 
 
勿論身だしなみを整えないのは論外ですが一定以上のラインを超えたら全部顔やスタイルで決まっちゃいませんか?

No.3268462 21/04/08 19:42(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/04/08 20:11
通りすがりさん1 

お洒落な人って顔やスタイルだけじゃないです。

No.2 21/04/08 20:21
通りすがりさん2 ( 30代 ♀ )

わかります。
ネットで見ましたが、イケメンとブサイクがいろんなパターンの同じ服を着るんですが、どれもああ...という結果。笑
もちろん女性でも同じだと思います。

ただ、たまーに、顔だけ見ると全然かっこよくないけど「自分に似合う服」を着ていて雰囲気いいなぁと思うこともあります。
「自分に似合う」をちゃんとわかっている人って少ないですよね。
女子大生なんかほんと量産型女子ばかり。

どんなにその服自体が素敵でも、その人に似合ってないから浮いているように見えます。。。メイクもね。太眉とかマジ笑いそうになるわww

髪型変えるとかどうですか?

No.3 21/04/08 21:59
おしゃべり好きさん3 

スタイルよくて美形だとペラペラのGUや作業着着ても様になります。
普通のオヤジがGU着たら貧乏臭いわ作業着着たら普通にもさいおっさんにしかならない。
ただ、自分に似合う色や形、素材の服をうまく見つけて着ると顔つきも生き生きします。
普通顔にはそういう服とはなかなか出会えませんね。

No.4 21/04/08 22:45
匿名さん4 ( ♀ )

まぁそうですね、芸能人とかが着てたら売れる、て事があるからね。
ただ美形過ぎても顔にばかり目がいって、どんな服着てたか忘れちゃう事もある。
雰囲気美人や雰囲気イケメンは、そんなに美形でなくてもオシャレに見える。

No.5 21/04/09 02:29
匿名さん5 

どんなに可愛い服でもブランド物でもブスやデブが着たら服が死ぬ。
一般人は9割以上がスタイルと顔ですよ。
1割の人は本当に見た目関係なくセンス良い。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧