注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
中学生で一人暮らし
ひねくれてますか?

旦那に死んでほしい

レス5 HIT数 1128 あ+ あ-

結婚の話題好きさん( 30代 ♀ )
21/04/09 10:47(更新日時)

何かと悪態をつく旦那にうんざり。
自分の価値観が世の中のすべて。
自分が中心。
あまりにも視野が狭すぎて会話にならなくてこっちがうんざりすると、論破したと勘違いして自分が正しいと勘違い。
こっちの人間関係、親とか友達とかのこと悪く言うけど、あんたの親は会社潰してプータローで金せびってくるような親だし、友達は横領だの詐欺だの浮気に不倫。
そんな人こちらには一人もいませんけど?

No.3268600 21/04/08 22:29(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/04/08 22:55
匿名さん1 

私の元旦那も似たような人でした。
死んでほしい気持ちも十分過ぎるほどわかります。
私は離婚する頃には元旦那は頭が硬いのではなく頭が悪いのだと思って諦めていました。

No.2 21/04/08 23:16
結婚の話題好きさん0 ( 30代 ♀ )

>> 1 レスありがとうございます。
わかります。
教養が皆無で世界が狭く論破するためには話を改ざんするのは当たり前。
パワハラ、モラハラの極みです。

  • << 4 そうそう❗️まさにその通りです❗️ 世界が狭いだけに何言っても『お前はバカか❗️そんなわけないだろう❗️』と言ってきたり私だけにならまだいいのですが他の人にも無知な恥ずかしいことを平気で言ったりで私の方が恥ずかしくなって『穴があったら入りたい』とはこの事だと何度思ったことか💦

No.3 21/04/08 23:25
匿名さん3 

分かる分かるー!!
うちの旦那のことかと思った!うちの旦那は、その親(私にとっての舅姑)からしてダメカス人間だったんだって、最近やっと気付いたよ!本当に殺意わくよね!

No.4 21/04/08 23:28
匿名さん1 

>> 2 レスありがとうございます。 わかります。 教養が皆無で世界が狭く論破するためには話を改ざんするのは当たり前。 パワハラ、モラハラの極み… そうそう❗️まさにその通りです❗️
世界が狭いだけに何言っても『お前はバカか❗️そんなわけないだろう❗️』と言ってきたり私だけにならまだいいのですが他の人にも無知な恥ずかしいことを平気で言ったりで私の方が恥ずかしくなって『穴があったら入りたい』とはこの事だと何度思ったことか💦

No.5 21/04/09 10:47
熟年夫婦さん5 

男は、定年退職すると我儘、傲慢、短期、自己中他悪習慣が倍増する。
私は、まだ定年まで10年以上あり旦那は、昨年定年退職しました。
もうかなり前から夫婦部屋別。うちのは、宇宙人と話しているみたい。
家事は、一切せず、趣味は、毎日ジム通いで健康長生き、ブランド物の服や下着を買いあさる。
朝から晩まで携帯ポチポチいじって、車の中では、イヤホンしてユーチューブを聞く。
夜8時に私が仕事から帰ると居間で最大ボリュウムと思うほどの大きな音で井上陽水を聞いてる。うるさいからもう少し音小さくしてというと、ムクレテ2回の自室に籠る。居間で私が警察24時?という番組を朝、見てたら、そんなの朝から見て面白い?楽しいと言う夫。
何で聞くの?と言うと無視。熟年離婚する人がいるのもうなずける。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧