注目の話題
食事の予定日になっても返信なし
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
付き合い始めると余裕がなくなる。

お人好しなとこがある彼氏が心配

レス2 HIT数 423 あ+ あ-

恋愛中さん( 30代 ♀ )
21/04/08 19:36(更新日時)

彼の交友関係にたまに心配になるときがあります。女性関係ではないんです。

彼は大人しいんですが、人あたり良く好かれるタイプだと思います。
私は友達がいません。その話をしたら俺もそんないないと話して親近感を覚えたんですが、たまのデートのときに友達から電話がきたりします。しかもそれが違う人だったりして、少なくない気がしてます。

一度デートのとききた電話が、友達が知り合いの女の子に洗顔(たぶんエステ?)に誘われてて、デートを理由に断ると私も連れてくればみたいな話になってでも私が本調子じゃなかったので彼氏が断ったみたいでした。

別のときも電話する約束してて、でも友達にご飯誘われててなしになり、そこで仕事の紹介をされて仕事の説明なのか手伝いをしたみたいで、さすがに人が良すぎるよと言ってしまいました。

私だったらなんとなく利用されてるような雰囲気がある誘いをする友人とは距離を置きます。でもそういう付き合いをしてこなかったせいで今友達がいないのもあります。

彼いわく、私は近寄りがたいオーラがあると、でも彼はわりと付き合いはいいみたいです。

なんだか付き合ってそんなたってないのに不安になるんですが、紹介されたりしても実際したりはしてないみたいです。

交友関係あるとそれなりにこういうことってあるものなんでしょうか?
心配しすぎですか?

No.3268381 21/04/08 17:27(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/04/08 19:04
匿名さん1 

心配というか、首を突っ込みすぎ
しかも心配って彼氏の心配じゃないでしょ
恋人だからって全ての人間関係が交わるわけじゃないんだから、介入しすぎると嫌われますよ。

No.2 21/04/08 19:36
恋愛中さん0 ( 30代 ♀ )

>> 1 ありがとうございます。
そうですね、ちょっと彼に依存してるとこあってあんまり気にしないようにします💦

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧