注目の話題
結婚しないの?と聞かれることが苦痛
話し合いを嫌がるのってなんでですか?
嫁がいるのに恋してしまいました

ほぼ毎日連絡とってたのになぜか。

レス8 HIT数 584 あ+ あ-

恋愛好きさん( 40代 ♂ )
21/04/08 15:14(更新日時)

カテゴリーが恋愛か迷いましたが、私の好きな子(けっこう年下です)の話なのでこちらに書かせてください。

会ったことはないけど2年くらい連絡を取り続けていた子がいましたが、急に返信頻度が落ちました。

〇気になるポイント1

昨年末、なぜか関西に引っ越しをしていました。

生まれも育ちも、関東だったのに。

東京嫌いだしコロナで生きにくくなったし、ちょうど転職と引っ越ししたい気分だった そうです。

ちなみに、近くになったからとご飯に誘いましたが、断られました。

〇気になるポイント2

つい先日、結婚ってどう思う?したいって思う?

そんな話題を急に振られました。

自分の考えを伝えた後、そんな相手がいるのか聞きました。

(元々結婚願望がない話を聞いていたのでどんな心境の変化かきになりました)

回答は ノーコメント、想像にお任せします 

恋愛要素の含む質問には答えない子なので、そのあたりは何も知りません。

〇気になるポイント3

なかなか返信をくれなくなったその子に「生きてる?」と送りました。

「返信しないだけで生存確認されんの?毎日返信しなきゃダメなの?」とても不機嫌な様子でした。

「心配だったから」と送ったら、「返信しないだけで心配されんの?心配させないよう毎日返信しろって?」とまたまた不機嫌そうでした。

いつもはもっとノリが良いですが、きついなところもあったので、そういう日なのかと思い「それは違うね、ごめんね」と送りました。

それから返信がぱったり来なくなりました。


この子には彼氏ができた(いた?)のでしょうか。

それとも私のことを面倒だと思い離れたのでしょうか。

両方でしょうか。

どう思いますか?

No.3268268 21/04/08 13:35(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/04/08 13:51
OLさん1 

アプリ恋愛の日常会話😹

恋愛相談所に登録して手堅くやんなよ🙀

No.2 21/04/08 13:53
恋愛好きさん0 ( 40代 ♂ )

>> 1 回答の意味がよくわかりません。
申し訳ないのですがもう少しわかりやすくご回答いただけますか?

No.3 21/04/08 14:00
恋愛好きさん3 

彼氏ができたんでしょう
文章だけですから、いくらでも取り繕えるのに、わざわざ冷たい態度を取るなんて嫌われたいんでしょう?

  • << 5 いい人ができたのかな。 それならそれでいいけど、少し寂しいです。 取り繕うことはあまりしない子だと思います。 私相手には特に。

No.4 21/04/08 14:08
匿名さん4 

遠距離だった彼氏と同棲か結婚したのでしょう。
もう連絡は取らない方がいいと思います。

  • << 6 なるほど。それなら納得です。 連絡はたまに返してくれるのですが迷惑だと思いますし、私からは送らないことにします。

No.5 21/04/08 14:11
恋愛好きさん0 ( 40代 ♂ )

>> 3 彼氏ができたんでしょう 文章だけですから、いくらでも取り繕えるのに、わざわざ冷たい態度を取るなんて嫌われたいんでしょう? いい人ができたのかな。
それならそれでいいけど、少し寂しいです。
取り繕うことはあまりしない子だと思います。
私相手には特に。

No.6 21/04/08 14:13
恋愛好きさん0 ( 40代 ♂ )

>> 4 遠距離だった彼氏と同棲か結婚したのでしょう。 もう連絡は取らない方がいいと思います。 なるほど。それなら納得です。
連絡はたまに返してくれるのですが迷惑だと思いますし、私からは送らないことにします。

No.7 21/04/08 14:42
匿名さん7 

彼氏いてもいなくても、関係ない。

2年もやり取りだけ、って脈なし。

第一「生きてる?」て聞き方は失礼。

とても、気のある異性にかける言葉ではない。
もっとスキル磨いて。

No.8 21/04/08 15:14
恋愛好きさん0 ( 40代 ♂ )

>> 7 脈ナシは自覚してます。
相手の気まぐれでもたまに話せればいいと思ってました。
「生きてる?」は軽率だと反省し謝りましたが、不機嫌だった理由は違うようです。
普段はもっとスマート振舞いますが、この子は本当に難しくて、なんでもいいから反応が欲しくてださいことしました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧