注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
ひねくれてますか?

ギリシャが急にナチスの話を持ちだして22兆円請求してますが

レス138 HIT数 5621 あ+ あ-

スポーツ大好き
21/04/04 08:38(更新日時)

ギリシャは1941~44年の間にナチスに占領されていた過去がある

それを根拠にしてドイツへ1620億ユーロ、円換算で22兆円の損害賠償を求めだした

ギリシャがお金に困っているのは経済に詳しくない自分にも何となくわかるが、正直何故今更⁉

今までギリシャにはヨーロッパの🎆観光名所というイメージしかなかったけれど、それ以外の産業が育たない事に対して徐々に納得してきた

やり方が沖○県みたいだ

No.2188097 15/02/17 08:20(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/02/17 08:23
匿名さん1 

韓〇や、中〇も、同じようなもんだ。

No.2 15/02/17 08:25
匿名さん2 

最後の一文は『韓国』だろ。

No.3 15/02/17 08:26
通行人3 

この問題で、
韓国政府も、反省しなさいと考える
韓国人が存在することには、正直驚きました。

No.4 15/02/17 08:27
匿名さん4 

本当、今さらですよね。搾り取れるところからはどんどん搾り取ろうとしてるんでしょうか。なんかギリシャとドイツもゴタゴタしそうですね。

  • << 8 それは多分ないでしょう。 ドイツとギリシャでは、横綱と序ノ口くらい国力に差があり、またドイツは近隣のEU諸国が皆味方。 ロシアも下院が今更ながらドイツに百兆円の賠償求めるとか言ってるから、ギリシャはロシアと仲間になれば? ただしドイツは全く相手にしないと明言! 更にロシアがこれ言い出せば、フィンランド、バルト三国、ポーランドなどがロシアに賠償求め始めるだろう。 英仏米の世論でさえ、ロシアは戦後ドイツの土地を大量に奪い、また東ドイツを占領し45年間搾取強奪してきたから、ロシアがドイツに賠償すべきだと。

No.5 15/02/17 08:37
通行人5 

ドイツに請求か。
なりふり構っていられないジリ貧状態なんですね。戦争当時の事を蒸し返して補償という名目でお金を手に入れる方法は戦後のアジアでも資金援助や技術提供などで行われて来ました。
ドイツに関しても戦後諸外国への補償と援助をして来たと聞きましたが、数十年たち当時の戦争経験者である人々が亡くなった今もその話を持ち出して甘い汁を吸おうという輩はいます。
略奪の戦争を繰り返し今があるけれど、それは各国各部族に言えることでほじくり返して当時をしらない人間に責任を被せるのはどうかと思います。

ギリシャが国として存続する為には資金が必要ですが、今更ナチスの事を持ち出して請求するという事が有りなら世界中で賠償請求がおこりそう。

No.6 15/02/17 09:24
匿名さん6 

何故今更といわれれば、破産状態のド貧乏になって、なりふりなんて構ってられなくなったからでしょう。ダメモトで言ってみようてなことですね。
特に政権交代したばかりだから、何かパフォーマンスして国民の取りっしようてことですね。

ふだんは紳士でも、とことんお金に困ったらチンピラみたいに些細なことで因縁つけて誰彼ナシに脅すのといっしょです。
人も国家も破綻したら何をしても失うものがないという居直りの強さかな。

もうひとつは外交。
外交は国と国が仲良くすることではなく、力関係の誇示ですからね。
だから、一度被害に遭った国はその国が存在する間は永遠に被害に遭ったことを、相手に言い続けることで立場が上になりようにしているわけです。
何かにつけ外交カードとして利用します。国家が金をゆするというのは当然の外交手段です。

「歴史の真実」というのはゆがめてでも作り上げるものだということは中国朝鮮を見れば歴然です。

世界は日本人の善良な思考とはかけ離れてる事って事です。

No.7 15/02/17 09:28
通行人7 ( ♂ )

ギリシャは自分の首絞めてる。
ギリシャの産業は観光業だが、客の大半はドイツ人。
知り合いのドイツ人らは、バカンスにギリシャ行く予定だったが、今回の一件で予定変更。

唯一の産業である観光業さえ潰れかねない愚かなギリシャ💧

No.8 15/02/17 09:41
通行人7 ( ♂ )

>> 4 本当、今さらですよね。搾り取れるところからはどんどん搾り取ろうとしてるんでしょうか。なんかギリシャとドイツもゴタゴタしそうですね。 それは多分ないでしょう。
ドイツとギリシャでは、横綱と序ノ口くらい国力に差があり、またドイツは近隣のEU諸国が皆味方。

ロシアも下院が今更ながらドイツに百兆円の賠償求めるとか言ってるから、ギリシャはロシアと仲間になれば?

ただしドイツは全く相手にしないと明言!

更にロシアがこれ言い出せば、フィンランド、バルト三国、ポーランドなどがロシアに賠償求め始めるだろう。

英仏米の世論でさえ、ロシアは戦後ドイツの土地を大量に奪い、また東ドイツを占領し45年間搾取強奪してきたから、ロシアがドイツに賠償すべきだと。

No.9 15/02/17 10:01
通行人9 

どっかの国と一緒の手口。

金がないと騒いでタカる。

ギリシャが、そんな国に成り下がってしまったのかと思うと・・。

No.10 15/02/17 10:22
匿名さん6 

>> 9 日本も対岸の火事じゃないよ。
1000兆円以上の膨大な借金返せずに雪だるまで膨らんで破産まっしぐら。

ある日突然、円が大暴落したら一億総コジキ。
そしたらなりふり構わず・・・

あれ?因縁つけに行く相手がいない・・・・

No.11 15/02/17 10:38
茶の間のおばさん11 

>> 10 原子爆弾二発も落としたアメリカを忘れてるって日本人はおめでたい。

  • << 13 そうだそうだ! アメ公から賠償金ぶんどれ! アメ公に謝罪と賠償を請求汁。 やだやだ日本も韓国並になっちゃう(泣)

No.12 15/02/17 10:42
匿名さん6 

>> 11 とことん北朝鮮並みになれば別だろうけど、とりあえず日本はアメリカに必ず救ってもらえると信じてるおめでたい国民だからな。

No.13 15/02/17 11:08
女子アナ大好き13 ( ♀ )

>> 11 原子爆弾二発も落としたアメリカを忘れてるって日本人はおめでたい。 そうだそうだ!

アメ公から賠償金ぶんどれ!

アメ公に謝罪と賠償を請求汁。

やだやだ日本も韓国並になっちゃう(泣)

No.14 15/02/17 11:35
匿名さん6 

仮に全額もらえたとしても1年もたずに使い切って、元の木阿弥。
ギリシャ、次はどこを強請る?

No.15 15/02/17 11:44
通行人7 ( ♂ )

>> 14 多分‥トルコとイランでしょ?

オスマントルコの三百年ギリシャ支配と、イランに対しては古代のペルシャ戦争だ(笑)

あ、マケドニアもゆすらなきゃ!
アレクサンダーがギリシャを占領支配したと、一方向に歴史を捏造強調して。

アレクサンダーのお陰でギリシャ人はオリエント征服し、支配層になれたんだが、そんなの隠蔽だあ!

どこかの国みたいに~

No.16 15/02/17 11:59
匿名さん6 

>> 15 おぉ~ 素敵なアンサーの座布団一枚。

ギリシャなんて歴史長いから、さかのぼればかなりのネタが出て来そう。
あとなんだろ。オリンピックのオリジナリティ版権よこせとか。

昔の話し始めると、どっかの国が秀吉の被害も弁償しろとか言い出しそう。

No.17 15/02/17 12:04
通行人17 ( ♀ )

このニュースでギリシャが嫌いになったわ。

昨日のテレビでイランイラク戦争が始まる時にトルコ政府が飛行機を出してくれてイランから脱出の日本人を助けてくれた話、感動した。
こうやって国の印象って変わるね。
ヒトラーはドイツ人ではないのにな~。
オーストリアに請求しないのかな?
オーストリアに請求すればいいのに…

  • << 23 ドイツ人みたいな事言わんでよ💦 ヒトラーが生まれた頃のオーストリアは、今のドイツ系の小規模国家じゃなくて、東欧を支配する大国だった。 でもハンガリー人、チェコ人、ポーランド人など皆の国語を認め、寛容な連邦国家だった。 イングランド人らが英語をスコットランドやアイルランドに押し付け、アジア、アフリカの植民地にも押し付けたのとは大違い。 ドイツ民族主義者だったヒトラーはこんなオーストリアが大嫌いで、ウィーン美大に落第して、ドイツに逃亡しちまったのだ。 オーストリアで残念な男だった彼を、首相に選び、総統にしちまったのは、どこのどいつだ? でもギリシャ、なんだかオーストリアにもタカりそう💧

No.18 15/02/17 12:43
匿名さん18 ( ♂ )

昔テレビ番組で日韓の話しの時、ドイツ人が日本は反省してないと言ってたが日本の気持ち少しわかったのでは?
つまり輩は何処からでも金を取ろうとする

No.19 15/02/17 12:52
通行人19 

解決済みの問題を蒸し返して日本にたかる韓国みたいだね。

No.20 15/02/17 14:27
スポーツ大好き0 

歴史は集落同士の侵略・争いの繰り返しなのに
近代国家間だけ賠償問題になるのは変だという疑問を持つと
反省が足りない💢とか怒られるんですよね
各方面から💦

No.21 15/02/17 15:04
通行人21 

よく言うよ。
ソ連に日本は宣戦布告されていよいよだったって
教えられもしてないんかいな。
つまり米は日本に貸しを充分作ったし
その上
サンフランシスコ講和条約等をはじめとする取り決めで
米国には
日本は何一つ請求できんよ。馬鹿だね。
ギリシャはナチス政権下ということで
現ドイツ政府には何一つ貸しも取り決めも無いんだよ。
日本の条約くらい知っとれ!馬鹿者。
ギリシアと立場が違うんだよ!
考えろ!
日本はアジアに侵略戦争を行い、米にも宣戦布告した。
一方
ギリシアは占領されただけでしょうが!
全然立場が逆。
日本人が侵略戦争で無かったと主張すればするほど
産軍共同体様は
儲かる。なぜなら、他のどこの国もこの考えに賛成せんからね。
日本の若いやつってアホが多過ぎ。

No.22 15/02/17 15:16
通行人21 

ギリシアはドイツに借りの誤り。
借金ですらEU に付けてあるしね。
ギリシアはきっとずーっと待ってたんだよ。
当たり前じゃん。急に貧乏になったから
主張など出来んよ。
国際的な許しは何事にも裏あり。

No.23 15/02/17 15:18
通行人7 ( ♂ )

>> 17 このニュースでギリシャが嫌いになったわ。 昨日のテレビでイランイラク戦争が始まる時にトルコ政府が飛行機を出してくれてイランから脱出の日本… ドイツ人みたいな事言わんでよ💦

ヒトラーが生まれた頃のオーストリアは、今のドイツ系の小規模国家じゃなくて、東欧を支配する大国だった。

でもハンガリー人、チェコ人、ポーランド人など皆の国語を認め、寛容な連邦国家だった。

イングランド人らが英語をスコットランドやアイルランドに押し付け、アジア、アフリカの植民地にも押し付けたのとは大違い。

ドイツ民族主義者だったヒトラーはこんなオーストリアが大嫌いで、ウィーン美大に落第して、ドイツに逃亡しちまったのだ。

オーストリアで残念な男だった彼を、首相に選び、総統にしちまったのは、どこのどいつだ?


でもギリシャ、なんだかオーストリアにもタカりそう💧

No.24 15/02/17 15:25
通行人21 

このスレ2度目。
しつこいし、きっとヤラセでしょうな。
ご苦労様!です。

No.25 15/02/17 15:36
通行人25 ( ♂ )

でも日本は、ドイツの切り返しを勉強すべきかも知れませんね。
国の内外から、アンチジャパン国家に屋台骨から揺らされて居ります。

No.26 15/02/17 16:03
通行人21 

独の切り返しって?
あの結局国民1000万が空襲、前線で亡くなったあのこと?
他に何かあったっけ?
EU の事実上の盟主であること?
これもギリシア、ポルトガル、アイルランド、スペイン、イタリアと連続すれば
怪しいもんだ。

No.27 15/02/17 16:54
通行人7 ( ♂ )

結局ギリシャがタカりそうな国々を挙げとくと…


ドイツ、オーストリア…ナチス問題

トルコ…オスマン時代数百年の支配

イラン…ペルシャ戦争

マケドニア…アレクサンダー

あと、イタリア…ローマ帝国支配と、ファシズムの攻撃。後者はギリシャが撃退したが…
イタリア強し👍


フランス…十字軍で数十年ギリシャを占領

ブルガリア…戦後、共産化したブルガリアが北ギリシャに侵入、一部の町や教会を強奪。


イギリス…キプロスのギリシャへの合併を認めず、支配続け、結局ギリシャ系とトルコ系が同居(事実上分断)するキプロス共和国を誕生させた。


あとはチト思い浮かばん💧

No.28 15/02/17 17:03
通行人7 ( ♂ )

続けて失礼。

最後に言っておくと、現代ギリシャ人は血統では古代ギリシャ人と無関係。

ギリシャ語も古代と現代では、奈良時代の日本語と現代語以上に違う。


古代ギリシャ人らは、同系列の古代マケドニアに占領された後、ローマ帝国、東ローマ帝国、スラヴ民族侵入、オスマントルコ支配を経て、血筋が完全に変化してしまった。

今のギリシャ人は、トルコ語の単語混じりの現代ギリシャ語を話すケルト、スラヴ、トルコ系の混血児。

古代人の遺跡を管理して観光で儲けてるだけの国民。

  • << 48 通行人7は かなり面白い ゲルマンのルーツと 通称イスラム国の目的と 50年後の中国 この3つわかるか?

No.29 15/02/17 17:25
匿名さん6 

>> 28 どっかのオジサン、講義乙でした。
歴史なんてどーでもいいんですよ。ギリシャとしては金さえもらえたら。

  • << 31 知ってて損はないと思いますよ。
  • << 32 歴史は関係あるよ。充分根拠に出来るからね。 マケドニアへまだマシだった頃行ったし、今やひどいと言うことを聴いてる。 ここの人達って南欧中ベストイングリッシュ話すよね。 米で成功しているギリシア系は多々。踏んでも起き上がるタイプが多い。 そのいっかんの作業でしょ。 絶対にECB に借金返さんと昨日だか言ってたよ。普通では? そして反逆に出た訳みたい。 アイルランドも英にケチョンケチョンにされたし どうするんだろうね? もうポルトガルのコンピュータープログラマーがアンゴラに職探しの状態じゃ 日本にもカステラの作り方のパテント料請求とか?島津藩の子孫。。。って健在でしょ。

No.31 15/02/17 17:28
女子アナ大好き13 ( ♀ )

>> 29 どっかのオジサン、講義乙でした。 歴史なんてどーでもいいんですよ。ギリシャとしては金さえもらえたら。 知ってて損はないと思いますよ。

No.32 15/02/17 17:42
通行人21 

>> 29 どっかのオジサン、講義乙でした。 歴史なんてどーでもいいんですよ。ギリシャとしては金さえもらえたら。 歴史は関係あるよ。充分根拠に出来るからね。
マケドニアへまだマシだった頃行ったし、今やひどいと言うことを聴いてる。
ここの人達って南欧中ベストイングリッシュ話すよね。
米で成功しているギリシア系は多々。踏んでも起き上がるタイプが多い。
そのいっかんの作業でしょ。
絶対にECB に借金返さんと昨日だか言ってたよ。普通では?
そして反逆に出た訳みたい。
アイルランドも英にケチョンケチョンにされたし
どうするんだろうね?
もうポルトガルのコンピュータープログラマーがアンゴラに職探しの状態じゃ
日本にもカステラの作り方のパテント料請求とか?島津藩の子孫。。。って健在でしょ。

  • << 40 教科書受け売りの歴史は知ってても日本語書くのは苦手みたいね。

No.33 15/02/17 17:48
通行人21 

>> 30 削除されたレス それが通じれば
日本は敗戦国になっとらんよ。アホ。
今度もだよ、こんな程度の頭ではね、せいぜい。

No.34 15/02/17 18:07
匿名さん34 

>> 33 このアホぐあいですから
日本がWW3のパシリにでもなりそう

No.35 15/02/17 18:18
通行人21 

>> 34 パシリって
走り、使いパシリのこと?
キタチョウって聴いてるけど。
東アジアは大編成されるんでしょ。
だって自動運転は通常道路で出来ないわ
ドローンは飛ばせんわ

中国のでかい軍事用主要道路は知らんけど。

No.36 15/02/17 20:27
匿名さん34 

>> 35 そのキタチョウのパシリが自民なので
結局パシリに変わりないです

No.37 15/02/17 21:17
芸人魂37 

歴史うんぬんありますけど
もう少しレベルあげますと
ギリシャ危機からしてこれはもう
確信犯なのです
彼らは何千年も前から
異教徒や多民族を奴隷として
自らは人生を楽しむ方法を
考え実践してきたのです
だから賢いのです
ドイツはまあ
別の意味で優秀なのですが











  • << 41 本人です 訂正します 多民族じゃなくて 他民族です 正確には他多民族です 余談ですが ドイツってのは 第一次世界大戦でイスラムと組み 世界制覇をもくろみ 第二次世界大戦では大日本帝国と組み 世界制覇をもくろみ 第三次があるとすれば ドイツが主役で組むのは 中国か

No.38 15/02/17 21:51
通行人17 ( ♀ )

>> 37 その話で益々ギリシャ嫌いになったわ~。

No.39 15/02/17 22:26
通行人7 ( ♂ )

ギリシャって東西冷戦時代にも、ヨーロッパの売〇婦って言われてた。

西側に属し、アメリカやEC(EUの前身)からカネ貰いつつ、裏でソ連からも貰っていたからね!

No.40 15/02/17 22:53
匿名さん6 

>> 32 歴史は関係あるよ。充分根拠に出来るからね。 マケドニアへまだマシだった頃行ったし、今やひどいと言うことを聴いてる。 ここの人達って南欧中… 教科書受け売りの歴史は知ってても日本語書くのは苦手みたいね。

  • << 45 自分のことは棚に上げ人の日本語のことをいちいちあげつらかして書くのって何が言いたい? 真っ当に自分の意見も言えないアホだから 下らんことを並べてる、要するに 馬鹿の塊。時々出てくるよね、理由にもならんこと言うやつ。 日本に取り残され 日本のことしか知らず ものを客観視するのを拒否。 そんなことが通じるかよ。 英語にピッタリの言い回しがある。 そのような輩は Anal retentiveと呼ばれる。 要するに 意味のない神経質、尻の穴の小さいの。
  • << 47 教科書受け売りの歴史って しかし一体何? 日本の歴史教科書って 昨今何が書いてあるんだか、知らんけどね。 移民を多く受け入れて 他国の権益を国内に作らせ それでやっと 日本独自でドンパチせずに、カッコをつける積りとかは 書いてないだろうし。 また、アジアの解放の路線のぶり返しかよ。 あーー〜ー。

No.41 15/02/17 23:23
芸人魂37 

>> 37 歴史うんぬんありますけど もう少しレベルあげますと ギリシャ危機からしてこれはもう 確信犯なのです 彼らは何千年も前から 異教徒や… 本人です
訂正します
多民族じゃなくて
他民族です
正確には他多民族です

余談ですが
ドイツってのは
第一次世界大戦でイスラムと組み
世界制覇をもくろみ
第二次世界大戦では大日本帝国と組み
世界制覇をもくろみ

第三次があるとすれば
ドイツが主役で組むのは
中国か






  • << 50 もしもドイツが次の大戦の主役になるならば… 忘れてないかね、影の仕掛け人国家を(笑) 2度の世界大戦は、そこの国生まれの人物らによって、開始された。 なら次の大戦も? と言うことは、その国の影響力ある右寄り政治家が、イスラム教徒追放案を議会で通し、イスラム国またはイスラム勢力と全面衝突。 ここでまたまたイスラム嫌いのドイツが、その国に加担。そしてEU&アメリカ対イスラム諸国の戦争が勃発、って筋書きか? ロシアと中国の立場は不明だけどね… ところでイスラム研究以外に、ギリシャ研究のスレでも立てるかな? ギリシャ人の価値観=古代ギリシャ、ではない! 彼らの価値観はギリシャ正教、つまりビザンツなのだ。 古代云々は、観光で西欧人を釣るための方便ね👍

No.42 15/02/17 23:48
通行人7 ( ♂ )

>> 41 すまん😞✋

第一次大戦でドイツはそんなに世界制覇めざして無かったと思う。

せいぜいヨーロッパと中東程度。

勝ったイギリスの方がよっぽど世界制覇めざしてたじゃない?

  • << 44 勝ったイギリスのほうが なんだから つまりは世界制覇を目指して 戦った論理にならないか? 因みに世界制覇を 人口基準で判断すると 過去 世界制覇に一番近づいたのは モンゴル

No.43 15/02/18 00:05
ミック☆ ( 40代 ♂ PfMVi )

ドイツがギリシャに対して、EUから抜けてくれないかねぇ? って言い出したからギリシャが 悔し紛れにドイツの過去を掘り返してるだけじゃね!?

EUで優等生がドイツ。劣等生がギリシャ。

  • << 46 ドイツが拠出したカネを ギリシャにつぎ込み ギリシャが使っているのだから ドイツが奴隷 ギリシャが宗主 わからないなら あんたが真面目に働いたカネを 俺にもってこい 俺はそのカネで バカンス楽しむので

No.44 15/02/18 02:16
芸人魂37 

>> 42 すまん😞✋ 第一次大戦でドイツはそんなに世界制覇めざして無かったと思う。 せいぜいヨーロッパと中東程度。 勝ったイギリスの… 勝ったイギリスのほうが
なんだから
つまりは世界制覇を目指して
戦った論理にならないか?

因みに世界制覇を
人口基準で判断すると
過去
世界制覇に一番近づいたのは
モンゴル




No.45 15/02/18 02:17
通行人21 

>> 40 教科書受け売りの歴史は知ってても日本語書くのは苦手みたいね。 自分のことは棚に上げ人の日本語のことをいちいちあげつらかして書くのって何が言いたい?
真っ当に自分の意見も言えないアホだから
下らんことを並べてる、要するに
馬鹿の塊。時々出てくるよね、理由にもならんこと言うやつ。


日本に取り残され
日本のことしか知らず
ものを客観視するのを拒否。
そんなことが通じるかよ。

英語にピッタリの言い回しがある。
そのような輩は
Anal retentiveと呼ばれる。
要するに
意味のない神経質、尻の穴の小さいの。

No.46 15/02/18 02:25
芸人魂37 

>> 43 ドイツがギリシャに対して、EUから抜けてくれないかねぇ? って言い出したからギリシャが 悔し紛れにドイツの過去を掘り返してるだけ… ドイツが拠出したカネを
ギリシャにつぎ込み
ギリシャが使っているのだから
ドイツが奴隷
ギリシャが宗主

わからないなら
あんたが真面目に働いたカネを
俺にもってこい
俺はそのカネで
バカンス楽しむので






No.47 15/02/18 02:30
通行人21 

>> 40 教科書受け売りの歴史は知ってても日本語書くのは苦手みたいね。 教科書受け売りの歴史って
しかし一体何?
日本の歴史教科書って
昨今何が書いてあるんだか、知らんけどね。
移民を多く受け入れて
他国の権益を国内に作らせ
それでやっと
日本独自でドンパチせずに、カッコをつける積りとかは
書いてないだろうし。
また、アジアの解放の路線のぶり返しかよ。
あーー〜ー。

No.48 15/02/18 02:35
芸人魂37 

>> 28 続けて失礼。 最後に言っておくと、現代ギリシャ人は血統では古代ギリシャ人と無関係。 ギリシャ語も古代と現代では、奈良時代の日本語… 通行人7は
かなり面白い

ゲルマンのルーツと
通称イスラム国の目的と
50年後の中国

この3つわかるか?






  • << 51 眠りかけウトウトして、突然閃いたよ💡 イスラム国の目的は、イスラムを西欧が益々嫌いになり、イスラム教徒を地上から撲滅しちまう為。 50年後の中国? 漢族はいない、火星に帰るか、太陽に移住するかはどうでもいい! 中国の大地には、ゲルマン民族とチベット人が住んでる♪ シャンバラに帰還するのだ!! あの仕掛け人国家の役割は、まだ不明😔 夢でアッラーの御告げを聞かなきゃ(笑)

No.49 15/02/18 03:12
通行人7 ( ♂ )

>> 48 ハハ♪

ゲルマンのルーツは地底人から退化した蛮族(笑)

イスラム国はユダヤの捏造(笑)

50年後の中国?

漢族は全員故郷の火星に帰り、トルコ系のウイグル人イスラム教徒と、チベット人、ロシア人、インド人が住んでる(笑)


いや待てよ!

まさかゲルマンのルーツはチベットのシャンバラとか言うの🌀

No.50 15/02/18 03:26
通行人7 ( ♂ )

>> 41 本人です 訂正します 多民族じゃなくて 他民族です 正確には他多民族です 余談ですが ドイツってのは 第一次世界大戦でイス… もしもドイツが次の大戦の主役になるならば…

忘れてないかね、影の仕掛け人国家を(笑)

2度の世界大戦は、そこの国生まれの人物らによって、開始された。

なら次の大戦も?

と言うことは、その国の影響力ある右寄り政治家が、イスラム教徒追放案を議会で通し、イスラム国またはイスラム勢力と全面衝突。
ここでまたまたイスラム嫌いのドイツが、その国に加担。そしてEU&アメリカ対イスラム諸国の戦争が勃発、って筋書きか?

ロシアと中国の立場は不明だけどね…


ところでイスラム研究以外に、ギリシャ研究のスレでも立てるかな?

ギリシャ人の価値観=古代ギリシャ、ではない!

彼らの価値観はギリシャ正教、つまりビザンツなのだ。

古代云々は、観光で西欧人を釣るための方便ね👍

  • << 53 知ってるか? イスラム国と言うかIsisと言うか とにかく交渉窓口があるんだけど まあできる国とは大人の交渉 まともにしてるんだ そこで 合意内容を担保するため 立会人ってのがいるのですけど その立会人ってのが ドイツだときいて 俺は唸ったね 逆に言えばこんな芸当は ドイツしか務まらないかもな
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧