関連する話題
私が悪いのでしょうか?彼に何を言っていいかわかりません。
不倫関係が終わって良かったのかもしれないですが辛いです。
男女の友情が成立しない派に疑問

セフレ沼にハマった女の末路。ひとりごとです

レス11 HIT数 2379 あ+ あ-

遠距離恋愛さん( 10代 ♀ )
21/04/10 01:26(更新日時)

ふられた好きな人に会える(かもしれない)日の為に体重5キロ落として5万のエクステ付けて3万のネイルして、良い香りのシャンプー買って毎日スキンケア欠かさずして、可愛い服も買ってその日の2日前から断食してお腹凹ませてって会える保証も無いのにしてた時の自分がいっちゃん可愛い。
結局会えなくて友達に偶然装って呼んでもらって会えたけど。告ってもないのにボコボコに振られましたけども。話したい事あるから解散したあと二人で会お言われてドキドキで会ったけど聞いてもないのに彼女いるからゴメンとか言われましたけども。あの時のゴメンは結局何のゴメンだったんだろ?(笑)うちが呼んだのバレてた感じかな?(笑)

恋愛最初は楽しいの当たり前だよね、ただの暇潰しだったんだろうな、そんなのわかってる。会ってた期間は数カ月も行かない位だったのに自分でもびっくりするほどどんどん好きになってって、二回も振られてボロ雑巾みたいに捨てられたのに、それでもあの人と過ごした毎日は楽しくて新鮮で、本当に感謝しかない。
自分の中で楽しかった青春の一ページとして終わらせたはずなのに、今でもたまに夢に出てくる。もし君が留学なんか行かなければ、コロナがもっと早く始まってれば、帰ってきた時にすぐ連絡してれば、もっと早くに好きだから付き合おうって言ってれば、もっと違う結末だったのかな?考えてももう遅いけど、たまに思う。大好きって言葉も、帰ってきたら一緒に暮らそうねって言ってくれた事も、全部空っぽでも嬉しかった

自分の中ではドラマみたいな大恋愛だった、もう一生こんな恋は出来ないんだろうな
出来ることなら二人の記憶を1回消してもう一度出会いたいな。

少し描く予定がこんなに長くなっちゃった、、ここまで読んでくれてありがとうございます

因みにデートとかのお金はほとんど相手が出してくれていて貢いでた訳じゃないです(言い訳)

No.3268092 21/04/08 05:23(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/04/08 07:05
通りすがりさん1 

どの辺りにセフレ要素が?

• << 4 >彼女いるからゴメンとか言われましたけども。 ここじゃない?セックスしてるけど彼女いるからねってことで。 大恋愛といってるけど、恋愛は一人じゃできないこと主は知らないのかもしれない。セフレと恋愛なんてする人どこにもいない。
  • << 9 説明足りなかったですね💦 留学直前に出会って、お互い好きって言ってセックスもしたけど、留学前なのもあってどうせ付き合っても会えないから海外行くまでお互い楽な関係で楽しもうと思ってたんです。でも結局未練がましく空港まで見送ったりして、その後もlineでやり取りしてたんですけど、留学先で女の子影チラつかせたりしてきて私が辛くなって連絡先消して、日本に帰ってきてる事を共通の知り合い伝いで知って、集まりに読んでもらって再会した話です。。。

No.2 21/04/08 07:11
恋愛好きさん2 ( ♂ )

好きだった人とその様なことがあったんですね。

とても素敵な彼氏さんだったのでしょうね。

彼氏さんから貰えた時間や心に、感謝してるのですね。

できれば、その感謝の心を忘れずにいてほしいと思います。

その素敵な思い出をあなたの心の中に持ち続けてくださいね。

人生ですから色んな事がありますよ。

必ず、彼氏さんを微笑みながら思い出すことが出来る日が来ますよ。

これからのあなたの毎日に、たくさんの幸せが訪れることを心からお祈りしています。

• << 6 彼氏ではなかったけど尊敬できるとても素敵な人でした 多分この先完全に忘れる事はできないと思うけど、楽しかった思い出として心に留めておきます(T_T)

No.3 21/04/08 09:47
恋愛好きさん3 

今はそう思えなくてもまたそんな恋はできるかもしれないですよ♩

No.4 21/04/08 09:48
遠距離恋愛さん4 

>> 1 どの辺りにセフレ要素が? >彼女いるからゴメンとか言われましたけども。
ここじゃない?セックスしてるけど彼女いるからねってことで。

大恋愛といってるけど、恋愛は一人じゃできないこと主は知らないのかもしれない。セフレと恋愛なんてする人どこにもいない。

• << 7 じゃあ片思いだったから大恋ですね。笑 セフレと恋愛する人はいないかもしれないけどセフレを好きになっちゃう人、セフレだったけど付き合った人、沢山いると思いますよ

No.5 21/04/08 23:26
匿名さん5 

読んでて私も切ない。

がんばだよ!
元気出せ。

• << 8 今も思い出すと辛い。。 頑張ります(T_T)

No.6 21/04/09 03:21
遠距離恋愛さん0 ( 10代 ♀ )

>> 2 好きだった人とその様なことがあったんですね。 とても素敵な彼氏さんだったのでしょうね。 彼氏さんから貰えた時間や心に、感謝してる… 彼氏ではなかったけど尊敬できるとても素敵な人でした
多分この先完全に忘れる事はできないと思うけど、楽しかった思い出として心に留めておきます(T_T)

No.7 21/04/09 03:21

>> 4 >彼女いるからゴメンとか言われましたけども。 ここじゃない?セックスしてるけど彼女いるからねってことで。 大恋愛といってるけど、恋愛… じゃあ片思いだったから大恋ですね。笑
セフレと恋愛する人はいないかもしれないけどセフレを好きになっちゃう人、セフレだったけど付き合った人、沢山いると思いますよ

• << 10 たくさんいるでしょうね。私も体の関係から何故か結婚した。向こうが好きになって、追いかけられてまぁいいかなって。 基本女は体の関係持つと情が移りやすいから、仕方ないですね。体の関係持たなければ好きになることないと言うのも当然起こりうる。そこを利用して、手っ取り早くその気にさせるとかホストはしてますから。

No.8 21/04/09 03:21

>> 5 読んでて私も切ない。 がんばだよ! 元気出せ。 今も思い出すと辛い。。
頑張ります(T_T)

No.9 21/04/09 03:31

>> 1 どの辺りにセフレ要素が? 説明足りなかったですね💦
留学直前に出会って、お互い好きって言ってセックスもしたけど、留学前なのもあってどうせ付き合っても会えないから海外行くまでお互い楽な関係で楽しもうと思ってたんです。でも結局未練がましく空港まで見送ったりして、その後もlineでやり取りしてたんですけど、留学先で女の子影チラつかせたりしてきて私が辛くなって連絡先消して、日本に帰ってきてる事を共通の知り合い伝いで知って、集まりに読んでもらって再会した話です。。。

No.10 21/04/09 08:34
遠距離恋愛さん4 

>> 7 じゃあ片思いだったから大恋ですね。笑 セフレと恋愛する人はいないかもしれないけどセフレを好きになっちゃう人、セフレだったけど付き合った人、… たくさんいるでしょうね。私も体の関係から何故か結婚した。向こうが好きになって、追いかけられてまぁいいかなって。

基本女は体の関係持つと情が移りやすいから、仕方ないですね。体の関係持たなければ好きになることないと言うのも当然起こりうる。そこを利用して、手っ取り早くその気にさせるとかホストはしてますから。

No.11 21/04/10 01:26

>> 10 男の人って追いかけられると冷めるって言いますよね。
私もしつこくしないでいたら付き合えてたのかな。。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する