注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?

2人の男性との未来を見て頂きたいです。

レス5 HIT数 552 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
21/05/01 09:17(更新日時)

見えない未来に怖がっています
今二人の男性がいます
1人は内縁の旦那
もう一人は気になる男性
気になる男性に近づこうと思っていますが
彼がどこまで受け止めてくれるか不安です
この二人の男性との未来について見て頂けないでしょうか?
宜しくお願い致します。

タグ

No.3276684 21/04/21 22:38(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/04/22 23:39
匿名さん1 

僭越ながら見習いのタロットですが、占わせていただきました。
ただし、あくまでも見習いの占いなので、もし鑑定にまだ不安を感じるようなら、他の占い師に再度みていただけるとよいかと思います。その点ご理解の上、参考にしていただけると幸いです。

たしかに貴方自身、不安にかられているのがわかります。
なので内縁の方との関係を変えたいのでしょうね。

その上でお二人との今後を見たのですが、
内縁の旦那様には、貴方自身気を使わなければいけない事もあるかとはおもいますが。
旦那様は真面目で。貴方に経済的にはなんの不安もない未来を提示してくれるかと思います。

さて、気になってらっしゃる方との今後は
ごめんなさい、付き合うとするとお互いの努力不足によって、
この先貴方自身は精神的にかなりまいる事になるかと思います。

No.2 21/04/22 23:41
匿名さん1 

>> 1 ごめんなさい上の続きです。

さて、僭越ながら貴方自身がどちらの方とお付き合いしたとしても、アドバイスも占いました。

内縁の旦那さまと関係をお続けになるには、おやすみの日の午後(私の感覚ですが)をイメージした関係。少しダラダラとしたなんの予定もないゆったりとした感じで接すると良いかもしれません。

気になってらっしゃる方を選ばれた際は、貴方自身とにかく明るく、とても辛いとおもっても明るく明るくしてくだされば、精神的な部分の辛さは多少緩和されると思います。

以上が占いの結果ですが、選ぶの貴方自身ですので、
今後どちらの方を選んだ場合でも後悔の無いようにしていただければと思います。

長文失礼いたしました。
ここからは、私の私見ですが。
内縁の旦那さんに不満等あるかとは思いますが。いま一度冷静に考えていただけると幸いです。

貴方の幸せをお祈りしております。ありがとうございました。

No.3 21/04/23 23:21
匿名さん0 ( ♀ )

>> 2 見て頂きありがとうございます
内縁の旦那は私のことだけを見て一途に大事にしてくれます
お金以外は旦那には不満はないんですが
元々向こうの圧で負けて付き合ったので
旦那のことがそんなに好きなことはないことが一番の不満です
何十年も前から別れようか悩んでいます

気になっている男性も今の旦那の圧と似ていて
告白をされたんではないんですが
気になっている彼は無意識に圧をかけてきます
その圧がかわいく思え彼のことが頭から離れなくなりました
ただ彼のことはまだよく知らないので
彼を知るために彼に近づこうと思いますが
軽い気持ちで接して大丈夫なんだろうかと不安です
彼のことを知るため彼を誘っても問題なく成功するんでしょうか?
お時間がある時に見て頂けないでしょうか?

No.4 21/04/30 22:15
匿名さん4 

>> 3 先日の私の拙い占いで、問題がスッキリ出来なかった事
大変申し訳ありませんでした。

なので再度鑑定をさせていただきました。

今回は気になる彼を知るために貴方が近づくとどのようになるか占わせていただきました。

結論から申しますと、彼を知るために近づくこと自体は問題ないかと思われます。
貴方自身の気持ちとしては、暖かい気持ちになれる事と存じます。

但し注意していただきたいのは、それでも貴方の不安感のようなものは払拭できないかもしれません。
お近づきになる際は、しっかり彼を観察し今後の事に関しては、
よくよく考えていただけるとよいかと思います。

以上が占いの結果となります。

ここからは私見ですが、お二方の圧とはどの様なものか存じませんが、
これからを判断する際はその圧を抜きにして、冷静に考えていただけると良いかと思います。

No.5 21/05/01 09:17
匿名さん0 ( ♀ )

>> 4 私のわがままで再度見て頂きありがとうございます
確かに私の不安感は外すことはできないでしょう
元々が不安症なので・・
でも彼のことを見ているだけでは彼のことがわからないので
私も短い人生だと思うので
彼に近づいてから、彼か内縁の夫を選ぶか考えます
ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧