注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?

彼のあそこについて

レス6 HIT数 1282 あ+ あ-

匿名さん( 30代 ♀ )
21/04/07 12:09(更新日時)


勃起しても、亀頭だけこんにゃくのように柔らかいです。

勃起不全でしょうか?

タグ

No.3267453 21/04/07 03:11(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/04/07 07:01
匿名さん1 ( 50代 ♂ )

あ、分かる!
彼氏もいい年でしょう?
ちゃんと竿はカチカチになるでしょう?
勃起不全と言うよりただの年なだけです。
自分も若い時はパンパンに硬くなって大きくて顎が痛いて言われてたけど、今は勃起しても亀頭は一回り以上小さくなってフニャフニャです。
加齢で精力が落ちてそれ以上硬くはならなくなっちゃうんですね。
でも勃起してないかと言えばちゃんと勃起してるし竿が硬くなってるからEDではないです。
自分の勃起したチンチン見る度に年だな〜て思います(笑)

  • << 3 はい、50代です😅 一回り小さくなるんですね!💦 たまに大きく感じることがあるので、なんだろうな?と思っていました…。 納得できました。ありがとうございます。

No.2 21/04/07 08:00
通りすがりさん2 ( 50代 ♂ )

先っぽがガチガチに固かったら、ピストンしたら痛いでしょう。
こんにゃくみたいに柔らかいのがどの程度なのか分からないし、個人差はあるでしょうけど、基本的に先っぽはガチガチにはなりません。

  • << 4 それを聞いて安心しました!ありがとうございます。

No.3 21/04/07 08:27
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 1 あ、分かる! 彼氏もいい年でしょう? ちゃんと竿はカチカチになるでしょう? 勃起不全と言うよりただの年なだけです。 自分も若い時はパ… はい、50代です😅
一回り小さくなるんですね!💦
たまに大きく感じることがあるので、なんだろうな?と思っていました…。
納得できました。ありがとうございます。

  • << 5 あ!因みに朝立ちの時は亀頭がカチカチの時があります。 でもセックスの時はそこまで硬くならないから脳内刺激が足りなくなってるのかもしれませんね。 ちょっと違うこと考えると萎えるようになったのも年だと感じます。 加齢に加え慣れとマンネリによって勃起力は確実に衰えてますね。 年だから仕方ないので彼氏も大目に見てあげてください。

No.4 21/04/07 08:28
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 2 先っぽがガチガチに固かったら、ピストンしたら痛いでしょう。 こんにゃくみたいに柔らかいのがどの程度なのか分からないし、個人差はあるでしょう… それを聞いて安心しました!ありがとうございます。

No.5 21/04/07 08:39
匿名さん1 ( 50代 ♂ )

>> 3 はい、50代です😅 一回り小さくなるんですね!💦 たまに大きく感じることがあるので、なんだろうな?と思っていました…。 納得できました… あ!因みに朝立ちの時は亀頭がカチカチの時があります。
でもセックスの時はそこまで硬くならないから脳内刺激が足りなくなってるのかもしれませんね。
ちょっと違うこと考えると萎えるようになったのも年だと感じます。
加齢に加え慣れとマンネリによって勃起力は確実に衰えてますね。
年だから仕方ないので彼氏も大目に見てあげてください。

No.6 21/04/07 12:09
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 5 はい!そうします。ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧