注目の話題
彼女いない劣等感
私はどうしたらいいのか
愚痴、文句、ひがみを聞かされ続ける

ときめきだけ欲しいです‥

レス7 HIT数 678 あ+ あ-

匿名さん( 30代 ♀ )
21/04/07 15:21(更新日時)

片想いとまではいかなくていいので、ときめきが欲しいですね‥
おしゃれを頑張ったり、ダイエットに励む原動力が欲しいです。
今の彼氏とは一緒に住んで5年ほど経ちます。このまま添い遂げることで意見が一致しています。
私はここ4年ほどで20キロほど太りました‥
でも変わらず可愛いと言ってくれます(他の人にはお世辞でも言われたことない😓)。
この上なく幸せなことだと思うのですが、綺麗でいる努力はしなくなっちゃいました。。
彼のことは、もう彼氏なんてシャレたもんでもなく、家族という感覚です。なので、恋のときめきはありません。
かと言って、外で恋愛したいわけではありません。他人に恋心を持って裏切りは絶対にしたくありません。
ただ、綺麗になる原動力が欲しいです‥
彼は安らぎなので、ときめきなどのジャンルではありません。
こんな時、皆さんならどうしますか?

No.3267445 21/04/07 02:53(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/04/07 04:45
恋愛したいさん1 

やっぱり芸能人とかで、妄想の恋をするのがいいんじゃないかな? 現実には癒される彼氏で、妄想の世界では、ときめく彼氏。
ときめく彼氏とのデートの予定が入ってると思いながら、こんなんじゃデート服も着られない!って思って綺麗になれます。

No.2 21/04/07 09:13
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 1 お返事ありがとうございます😊
妄想力、30代に入ったらガクンと落ちちゃいました( ˊᵕˋ ;)現実を見すぎたか‥😓
夢見るって大事なことですね。
デートの予定が入ってるって考え、良いですね!

No.3 21/04/07 09:30
恋愛したいさん1 

>> 2 自分自身が美容の仕事をしていて常に綺麗にならないといけないので、恋をするのが一番なんですが、なかなか対象者がいない時には芸能人と付き合っていると仮定して(今は、坂口健太郎さん)こんなんじゃ一緒に歩けない~とか、あとは1㍉単位のレベルで綺麗になりたい時には、〇月〇日にオーディションが入ってると仮定して、髪の毛やお肌のお手入れ等をしたりしています。
あとは、部屋にいる時にも防犯カメラがついていると仮定してダラダラしない!部屋を綺麗にするとか!食べるときも綺麗にとかですね。

主さんは素敵な彼氏がいてうらやましいです(^^)

No.4 21/04/07 09:47
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 3 すごい!!意識が富士山レベルに高い!!
なるほど‥参考させていただきます😆
それでは私は綾野剛さんに彼氏になっていただきます(笑)
美容にとどまらず、身の回りのことやマナーなどにも気をつけてらっしゃるんですね✨自分の意志をパワーにされていてすごいです💨
私は1さんの彼氏になれる人が羨ましいです✧*。(◍˃̵ᗜ˂̵◍)ॱ◌̥*⃝̣ ⋆

No.5 21/04/07 10:00
通りすがりさん5 

四年で20キロって…
かなり緩いと言うかダラけた毎日ではありませんか?

片思いとか彼氏の話をされるって事は、トキメキの対象者は男性?
ややポチャな女性と知り合い、お洒落にも気遣わなくなった人に、惹かれてもらえるのかなあ。
何よりいくら今や家族見たいとは言え、そんな考えを抱いてるのって…恋人に失礼なのでは。

それならまたフラッとシュッとした美しさを取り戻して、彼氏さんをもう一段階トキメかせてみたら?✨
そうすれば周りからも想われるかと思います。

No.6 21/04/07 10:23
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 5 率直なご意見、ありがとうございます!
痛み入ります‥m( _ _ )m

ごめんなさい、少しだけホラ吹いてしまいました、本当は実質、一年半くらいで25キロ太りました‥5キロはダイエットしたのですが、それももう、おととしで‥(恥)
おっしゃる通り、ダラダラでした💧ものすごく。
ダイエットした時は、旅行を控えていたので頑張れました!
ですが、目標がないと頑張れなくて‥。って、これって、言い訳‥?ですよね💦
たしかに、彼に対して、こんなデブな自分で申し訳ない、と度々思います‥💧
スラッとシュッと!!!もう一度なります!!

No.7 21/04/07 15:21
匿名さん7 

恋愛ドラマや映画を見てキュンキュンするとか?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧