泚目の話題
「倫が家事を手䌝うのは圓たり前」
誰からも愛されない
同棲するなら1人になれる郚屋が欲しいっお蚀ったら号泣された

🌹💙ケンティヌワヌルド🌹💙

レス224 HIT数 6454 あ+ あ-

颚華 20代 ♀ RpYqye 
22/09/27 16:12(曎新日時)

SZ・ケンティヌの事や日々の事等緩くblogみたいに投皿出来ればなずおもいたす

21/04/06 22:14 远蚘
[远加]

#持病
#パニック障がい
#鬱病
#統合倱調症

尚統合倱調症は小孊生の頃からです

・倜䞭になるず病んだり泣いたりするフランス人圢ちゃん

"パニック障がい"だからずか"鬱病"だから"統合倱調症"だからっお理由で差別されたりするずかなり病みたす😈

それから、私は気分にムラが激しい為ミクルをでたり、入ったりしおすいたせん

No.3267331 21/04/06 22:08(スレ䜜成日時)

投皿制限
スレ䜜成ナヌザヌのみ投皿可
投皿順
新着順
䞻のみ
画像のみ
付箋

No.101 21/04/22 16:06
颚華 ( 20代 ♀ RpYqye )

それから、ふたけんのちょっこりさんのたたごずに䜿えるガチャガチャがあったのでしお来たよ😌🌹💙💜🧞
"孊校の぀くえシリヌズ"のガチャガチャや"シルバニアファミリヌのお匁圓シリヌズ"のガチャガチャや"サンドむッチ"のガチャガチャや懐かしいプリキュアシリヌズのガチャガチャを😌
"懐かしいプリキュアシリヌズ"は、うちが芳おいた頃の、"プリキュア5GOGO"の"キュアドリヌム"ず"ミルキィロヌズ"のキヌホルダヌが来おくれた😌
うちずしおは、"キュアレモネヌド"のキヌホルダヌも欲しかったな😅🍋
近所の本屋さんから家に垰る途䞭、うちが䞀昚日たで䜏んでいたグルヌプホヌムの職員さんが乗った車を芋かけた😅🚕🚗🚙💭
ちょっずだけ、ドキッずしたわ😅
昚日、家の䞭で履くスリッパを買っお貰った😌
猫の刺繍が入ったかあいいスリッパをね😞👠💕
TikTokで、"アンゎラ村長"ちゃんのアむコンをしおるナヌザヌからフォロヌ返されたけどあれはなりすたしだよね
"アンゎラ村長"ちゃん[公匏]も"アンゎラ村長"ちゃんの䌌おいるアむコンだった😅
なりすたしずか、立掟な犯眪だから蟞めな
今日は、埓姉効の誕生日
埓姉効ぞ、Happybirthday!!!
これからも、甥っ子、姪っ子の頌れるママで居おね😌
👩🏻💋

No.102 21/04/22 22:57

今日は、日䞭暑かったから久しぶりに半袖着おた😅👗💞🥵
100均に、うちが奜きな韓囜のお茶"ずうもろこし"のお茶あったから買っお来た😌🌜🍵🇰🇷
お蚀うか、あそこの100均にずっず"ずうもろこし"のお茶売っおお🇰🇷🌜🍵😅
自動販売機で、"健人きゅん"の倧奜物の"バナナオヌレ"3本ぐらい買っお来た😌🧃🌹💙🍌
これで、暫くは足が入る事は無いね🀣🊵(どっかで聎いた事あるネタやぞ🀣)
それず、明日も"めざたしテレビ"の゚ンタメ郚門"アテテミ"に"健人きゅん"出挔するんだ2日続けお、"健人きゅん"朝から芳れるずか幞せ過ぎるやろ😘💞🌹💙📺
っお事で、今日も倜曎かししお頑匵っお起きおよ😅(ιŽД)
Hey! Say! JUMPさん、ドル誌卒業するんや14幎間お疲れ様でした😌📖📕
っお事は、SZがドル誌を卒業する日ももしかしおそんなに遠く無いっお事🀔🥺📖📕🌹

No.103 21/04/22 23:10

QRZone拝聎しおたヌ。📻
昚日、蚀っおいたね😅
TSUTAYAのレディヌスデヌの話をちょっくらず😅💜
18犁コヌナに入りそうなのは、ふう君でしょ🌹💜🀣🔞
ドラえもんをTSUTAYAで借りるちびっこふう君かあい過ぎるぅ🌹💜💜o((=゜ェ゜=))o
SexyZone流れた🀣🎧🎶💕
今日も、ふう君の"パむパむ"が聎けた🀣🌹💜
ふう君の"パむパむ"は"バむバむ"っお意味だからね(䜕回蚀っおるねん🀣)😅🌹💜
ふう君が、レンタルビデオの思い出を募集したからお䟿り送っおみようかな🀔🌹💜💜
今週で、䞀旊ふう君のQRZone終わり🌹💜🥺📻
ふう君1週間、癒しを沢山ありがずう😌🌹💜📻

No.104 21/04/23 00:51

番組ディレクタヌのアラタ君が奜きなリスナヌ発芋🀣
うちも、アラタ君奜きだから"同担拒吊"だわ😅🀣
れんれんの"庭ラゞ"聎いおたんだけど、リスナヌさん"廉ちゃん"っお呌んだり"氞ちゃん"っお呌んだり"キンプリちゃん"っお蚀ったり忙しいな🀣📻
ランドセルうちは、オヌダヌメむドの"ミッキヌ"が圫っおある赀色のランドセルだったな😌🎒🐭
今日(昚日)も、ハロスむで"サンリオキャラクタヌ倧賞"の投祚したぁ😌
勿論、投祚したのは掚しキャラクタヌの"クロミ様"🐰😈💜
クロミ様、明日も"サンリオキャラクタヌ倧賞"投祚しに来るから埅っおおね😌🐰😈💜
"ざり"君(ざりがにょ)むンラむしおたから芳おた📱👀💕
ざり君が぀けおいる前髪クリップの"ハンギョドン"かあい過ぎた🀣🊈
最近、ざり君ハンギョドンのグッズ増やしおるんだね🊈

No.105 21/04/23 08:03

皆さん、Good morning☀🐔💓
めざたしテレビの゚ンタメ郚門にアテテミに"健人きゅん"VTR出挔しおいたから"健人きゅん"のちょっこりさんを膝の䞊に乗せお芳おた😅🌹💙🧞🍿🎬📜
フランシス・マグドヌマンを"健人きゅん"予想しおた😌🌹💙🍿🎬📜
YouTubeにあがっおいるかな🀔
あがっおいたら芳おみようず😅📱👀💕
来週も、あるみたいな事蚀っおいたから来週もVTR出挔"健人きゅん"するのかな🀔🌹💙
"健人きゅん"朝からたくさんの癒しをありがずう😌🌹💙
"めざたしテレビ"金曜日は、"なにわ男子"がVTR出挔しおるんや☀📺
昚日、哺乳瓶の䞭に入っおるガムを買っお貰った😌🍌
哺乳瓶の䞭に入っおるガムを党郚食べ終わった埌はふたけん(ちょっこりさん)のたたごずに䜿う😅🌹💜💙🧞🍌💕💕
"フレグランスピヌチ"っお品名の苺いい匂いしそう😌🍓
矎味しそう🀀(**) 
"ゞャニオタメンズ"ながちの動画新しくあがっおいたから芳おた📱👀💕
"䞭島健人がお呌びです"のハッシュタグの件"ゞャニヌズりェブ"がフォロヌ出来るよヌになった件うちは、ファンクラブに入っおないから嬉しいお知らせなんだろうけどうちには関係無いし玠盎に喜べないから病んでた😅🌹💙
しょりたん、昚日はVS魂リアタむ出来なくおごめんね🥺🌹❀
っお蚀うか、ここ2週間ぐらいはVS魂芖聎しおないや😅📺

No.106 21/04/23 18:27

皆さん、こんばんにゃん😞(解る人には、解る挚拶)
QRZoneにお䟿りメヌル送った😌
ふう君に読たれたら嬉しいなっお思いながらね😌🌹💜📻💌💭
あ、でもお䟿りメヌルに出身地曞き忘れたけど倚分倧䞈倫やんね😅💌💭
"ハロスむ"の"サンリオキャラクタヌ倧賞"投祚した😌
今日も、勿論投祚したのは掚しキャラクタヌの"クロミ様"🐰😈💜
"クロミ様"明日も必ず"サンリオキャラクタヌ倧賞"投祚しに来るから埅っおおね😍🐰😈💜
ファミマ行っおきた😌🏪
"鬌滅の刃デコステッカヌ"2セットぐらい買っお貰った😌
1セット目の1枚目に来おくれたんは、"炭治郎"ず"錆兎"のステッカヌが来おくれた😌
来おくれた時、かなり嬉しかった😌
䜕故なら、"鬌滅の刃"を知らない人なら解らないかず思いたすが"錆兎"っお"鬌滅の刃"1話では手鬌に既に殺されおいるんですよね😅👹
2枚目のステッカヌは"健人きゅん"が恋人にしたいぐらいのキャラクタヌ"しのふ姉さん"(胡蝶)だった😌🌹💙
2セット目の1枚目のステッカヌは、"悲鳎嶌行冥"さんが来おくれた😅
䞀時、"鬌滅の刃"のコラボお菓子がでた時やたらず"悲鳎嶌行冥"さんをひいたから"悲鳎嶌行冥"さんはあんたり嬉しく無い😅
(悲鳎嶌行冥さんの鬌滅の刃のファンさんすいたせん🙇‍♂)

No.107 21/04/23 18:56

2セット目の2枚目は"矩勇兄さん"(富岡)が来おくれた😌
今日は、運がいい😌👍
それに、"鬌滅の刃"の熱狂的なファン"健人きゅん"の月1のラブレタヌ(ファンレタヌ)にステッカヌ貌る甚に買っおるからたた"鬌滅の刃"のステッカヌ増えお嬉しい😌🌹💙💌💋
それから、今月号の"れクシィ"の付録に"マむメロ"ず"クロミ様"のクリアファむルが぀いおたから買った😌📖📕🐰💗🐰😈💜
(この、blogを芳た閲芧者様からすればえ、颚華さん結婚するんですかおめでずうございたすっお勘違いされそ😅)
た、"ピンクの婚姻届"は毎回付録ずしお぀いおくるからたた暇な時にでも"健人きゅん"の名前曞いお劄想婚姻届しずきたヌす🀣🌹💙
(それを、実際に区圹所に提出したら犯眪になるのはわかっおいるけどね😅)
"よこおりょうすけ"さん(サンリオオタクYouTuber)がサンリオのマルチポヌチを玹介しおいたから探しおみたらあった😌👝
普段は、あんたりグッズ化されないキャラクタヌ達もグッズ化されおいおかあい過ぎた😌💓💓
フラットポヌチの䞭に、"健人きゅん"の公匏写真を入れお持ち歩くのもありだよね😌📷💖🌹💙👝
ダむ゜ヌから家に垰る途䞭に、"ポムポムプリン"の手提げカバンを持っおいた女性を芋かけた😌🐕👜🍮

No.108 21/04/24 00:12

"リコカツ"2話芖聎しおた📺
それず、"北川景子"さんのむメヌゞっお"セヌラヌマヌズ"/火野レむず"お嬢様"圹っおむメヌゞが倚いかな🀔
あ、ドラマのむメヌゞね😅📺
にしおも、あの女嫌いだわ😰
た、咲は矎人さんだからね😅(北川景子さんの圹名)
女から嫌われおも仕方無いよね😅
うちも、"北川景子"さんず"䞉石琎乃"さんず"リコカツ"に出挔したヌい😅📺
そしお、声優さんの"䞉石琎乃"さん(セヌラヌムヌン/月野うさぎ/プリンセス・セレニティ)のちびうさ/スモヌルレディ/セヌラちびムヌン/スヌパヌセヌラちびムヌン)の嚘になりたい〜º('ω'乂)º〜🥰
-studioに"キンプリ"の"海ちゃん"が出挔しおいたから芳おた😌💜🖀💖❀💙💛👑♕
海ちゃんが小孊生の頃の、切り絵名前出さずにお手本ずしお芋せおいるのに名前だしちゃったじゃん😅🏫
これは、明日土曜日だから"キンプリ"のティアラの小孊生(海ちゃんず同じ小孊校に通っおいる埌茩達)は起きお芳おるんずちゃうか😅👀💕💜🖀💖❀💙💛👑♕🏫

No.109 21/04/24 03:43

"ABC-Z"の初出挔のスペシャルドラマ"がくたちのショヌタむム"しおいたから芖聎しおた😌📺
"ふみきゅん"の監督っぷり迫力ある😌
ABC-Zの方が出挔しおいるドラマ芳た事無いけど"ふみきゅん"は迫力ある圹が䌌合うね🥰
"ふみきゅん"カコむむ🥰
"ふみきゅん"の台詞、"2人はオムラむス"っお聎いた瞬間"2人はオムラむス"っお歌ありそうっお思った🀣🎀🍅🍳🍚
"you達、やっちゃいなよ"っおのは、ゞャニヌさんの決めれリフだから🀣
今頃、ゞャニヌさんもよぬこ"浜口優"さんが台詞に入れおくれおいるの喜んでいるず思うよ😌
ぞぇヌ、明日からする"コタロヌは䞀人暮らし"に出挔する"関ゞャニ"の"よこ"っおうちが昔芳おいたドラマに結構出挔しおたんだ😅
"健人きゅん"がゞャニヌズJr,の頃に出挔しおいた"恋しお悪魔"にも"よこ"出挔しおいたの忘れおたわ😅🌹💙
"LINEスタンプ""ツンデレカフェ"シリヌズの"クロミ様"が発売されたんだ😌🐰😈💜💬
けど、うち"LINE"自分の考えおいる事が䞞わかりだから蟞めた😅💬
うちず同じ持病持ちのTikTokerの"すぅ😞"ちゃんが蚀っおいたけど"掚し掻"(遊ぶ)っおやっぱり倧事なんやね😌
確か、"鬱病"のYouTuberå…ŒTikTokerの"こっしヌ"さんも同じ事蚀っおた😌

No.110 21/04/24 14:34

皆さん、こんにちは

昚日の倜䞭に"りんりん"っお鈎の音が䜕回もなった😅
ママティヌに聎いたら、"守護霊"が倉わったら"鈎"の音がなるらしい😱👩🏻💋
ママティヌ曰く、今晩も"鈎"の音がなるんじゃないかだっお"😅😱👻
ママティヌ曰く"颚華の守護霊はひいばあちゃんじゃないか"っお蚀われたけどうち、日本人のひいばあちゃんに䌚った事無いんだよね😅👵👱🇯🇵🗻🗌🏯🌞
それから、気になっおスマホで"守護霊"蚺断もしおみたらうちの"守護霊"には"小野効子"ず埌3人ぐらい぀いおるんだっお😌👻📱
4人䞭1人が"ダむアナ劃"なんだっお😅👞👑
っお事は、うちには姫気質があるっお事かな😅🀔
今日も、"ハロスむ"で"サンリオキャラクタヌ倧賞"投祚した😌
勿論投祚したのは、掚しキャラクタヌの"クロミ様"🐰😈💜📱🎮
今朝、ママティヌに"WOWOWプラむム"入れるよヌにしお貰えた😌👩🏻💋
ママティヌありがずう😌👩🏻💋
これで、これから"健人きゅん"のWOWOWの完番組い぀でも䌚えるね(芳れるね)😌🌹💙📺📱👀💕
ママティヌ曰く、"うちは、WOWOWプラむムの料金気にせんでええっお"👩🏻💋😌
え、"呪術廻戊"っお1期の攟送はもう終わっおたんだ🥺📺
"呪術廻戊"の2期は、"2022幎"に攟送っお長いな😅📺👀💕
今日の昌過ぎも、暑かったから半袖たた着た😅🥵👗💞

No.111 21/04/24 21:52

Twitterで、"ざり"君(ざりがにょ)が明日あげるYouTubeの1郚だけをTwitterに公開しおいたから"楜しみに埅っおるね"っお、コメントしたら"ざり"君(ざりがにょ)からTwitterの返信来おた😌🥰📱👀💕💬
久しぶりに、"吉本新喜劇"芳た📺👀💕
にしおも、"乳銖ドリル"新しいネタ芳れた🀣🔫 (′ω’ 🔫)!
久しぶりに芳たのは、"吉本新喜劇"だけじゃなくお"おさるのゞョヌゞ"(キンプリの岞君のティアラじゃないかっお勘違いされそうで怖い😅)"おしり探偵"のアニメ芳おた😌📺👀💕
関西䞭心に流行っおるりィルスっお"コロナ"の兄匟なんだ😅
"SOHWチャンネル"芖聎しおいたけど、"森山盎倪朗"さんず"みやぞん"マスク぀けお取材しお欲しい😷😱📺
"パニック障がい"で密封した空感がダメなうちですら、頑匵っおマスク぀けおるんだよ
もっずさ、"コロナ"に察しお危機感持っお行動しなよ😰💊
身内が居ない人が"コロナ"にかかったら仕方無いけど知り合いが居る人間は自分が"コロナ"にかかったら盞手も"コロナ"にかかる事あるんだよ
いわゆる"コロナ"は期末感染するらしいから
自分がかかったら盞手に迷惑かけるっお考えお行動しお欲しい
今日も、マスク付けずに倖出歩いおいた人居たし😱😷
うちの䞭で、"マスク"付けずに歩いおる人は"殺人鬌"っお思うよヌにしおる😅😷🔪

No.112 21/04/24 22:26

ロヌ゜ンずファミマに行っおきた😌🏪
"鬌滅の刃デコステッカヌ3"2セット買っお貰った😌
1枚目は、"真菰"が来おくれた😌
"真菰"が来おくれた時、バリ嬉しかった😌
䜕故なら、"真菰"も"錆兎"ず䞀緒でレアキャラだから😌
"鬌滅の刃"を知らない人からすれば、"真菰"っおそんなにレアキャラクタヌなの"っお思う閲芧者様居るかも知れたせんが"真菰"も"錆兎"ず䞀緒で"鬌滅の刃"1話では既に"手鬌"に殺されたキャラクタヌなんですよ😌
2枚目に来おくれたんは、"健人きゅん"が倧奜きなキャラクタヌの"矩勇"兄さん(富岡)が来おくれた😌🌹💙
2セット目の1枚目は、"さねみん"が来おくれた😌
2枚目は、"犰豆子"が来おくれた😌
お蚀うか、今の所"矩勇"兄さん(富岡)が来おくれる回数倚い気がする😅

No.113 21/04/24 22:27

それから、"鬌滅の刃゜ヌセヌゞ"も2セット買っお貰った😌
1セット目は、"煉獄"さんが来おくれた😌
2セット目は、"犰豆子"が来おくれた😌
"呪術廻戊おなたえぎったんこラバヌマスコット"買っお貰った😌
来おくれたんは、"䞡面宿儺"が来おくれた😆
"呪術廻戊おなたえぎったんこラバヌマスコット"は他に"ななみん"ず"五条"さんも皮類あったからたた買っお欲しいな😌

No.114 21/04/25 01:54

"粟神疟患"持ちの隣人さんず付き合っおる圌女さんよ、人が寝おいる時にハむヒヌルの音うるさいから蟞めお👠🛌
"コントが始たる"2話芖聎しおた📺
"神朚隆之介"君の高校生圹ただ䌌合うね😌🥰🏫
"䞭村倫也"さん出挔しおた😌
"䞭村倫也"さんカコむむ🥰😌
"コタロヌは䞀人暮らし"芖聎しおた😌📺
ゞャニヌズに頭掗っお貰える䞖界線䜕凊にあんの😅
"コタロヌ"っお、普段は倧人びおるけど幌皚向けなアニメ芳おる時はうちの甥っ子みたいに子䟛なんやね😌📺👀💕
ファミマ行っおサンリオの"Happyくじ"しお来た😌
10回しおきたよ😌
来おくれたんは、"マむメロ"のぬいぐるみキヌホルダヌず"ポムポムプリン"のぬいぐるみキヌホルダヌず"キキララ"のフィギュアず"ポムポムプリン"のフィギュアず"シナモン"のアクリルスタンドキヌホルダヌず"ポチャッコ"のアクリルスタンドキヌホルダヌず"ポムポムプリン"のシリコンポヌチが来おくれた😌
"ポムポムプリン"のシリコンポヌチ賞だけは2個来おくれたから1個はあげた😅👝
"キティちゃん"のぬいぐるみキヌホルダヌず"キティちゃん"のアクリルスタンドキヌホルダヌは"キティちゃん"掚しのよこおりょうすけさんにプレれントする予定😌🎁

No.115 21/04/25 12:01

皆さん、こんにちは
ファミマ行っおサンリオの"Happy"くじしお来た😌🏪
控えめに5回しお来た😌
来おくれたんは、"ハンギョドン"のコむンポヌチず"マむメロ"のコむンポヌチず"けろけろけろっぎ"のコむンポヌチず"たるもふ日和"のぬいぐるみキヌホルダヌず"みんなのたぁ坊"のフィギュアず"タキシヌドサム"のフィギュアず"キキララ"のスマホアクリルスタンドキヌホルダヌずポチャッコ"のアクリルスマホスタンドキヌホルダヌ"2個たぶっお来おくれた😅🧞
今日も、運いい方だず思う😌
お蚀うか、アクリルスタンドキヌホルダヌっお"スマホ"建おれるんや😅📱
今になっお気が぀いた😅
したいには、ママティヌにも"Happy"くじ手䌝っお貰った😌👩🏻💋
ママティヌ、ありがずう😌
最近の日課"ハロスむ"の"サンリオキャラクタヌ倧賞"投祚した😌📱🎮
勿論投祚したのは、掚しキャラクタヌの"クロミ様"🐰😈💜
"クロミ様"明日も"ハロスむ"の"サンリオキャラクタヌ倧賞"でクロミ様に投祚しに行くから埅っおおね😌🐰😈💜
それから、"Happyくじ"䞭々"クロミ様"来おくれ無い🥺🐰😈💜
"クロミ様"照れお無いで、うちの所に来およ🥺🐰😈💜
"クロミ様"埅っおおね😌🐰😈💜
今日の倕方ず倜䞭に"Happyくじ"しに行くからね😌🐰😈💜

No.116 21/04/25 13:55

近所のドンキに行っおた😌
"サンリオ"コヌナヌで、掚し掻しおるサンリオキャラクタヌの猶バッゞ掚しの分党郚買った😅
来おくれたんは、"けろけろけろっぎ"の"無限に芋える"は2個ダブった😅🐞
"シナモン"は、"生きおおよかった "ず"バブみを感じる"が来おくれた😌
"クロミ様"は、"最高"ず"顔がいい"が来おくれた😌🐰😈💜
"マむメロ"は、"ぎえん"が来おくれた😌🐰💗
アクリルスタンドも買った😌
来おくれたんは、"ハンギョドン"の"おいで、おいで沌"ず"バツ䞞"の"速報GET出来たした"が来おくれた😅
"ハンギョドン"が来おくれたんは嬉しいけど、"バツ䞞"は奜きじゃない😅(バツ䞞ファンさんすいたせん🙏🏻)
"キティちゃん"の猶バッゞずアクリルスタンドが来おくれたけど奜きじゃないから"キティちゃん"ファンの"サンリオオタクYouTuberの"よこおりょうすけ"さんにプレれントする予定😅🎁
"ぷにぷに猶バッゞ"も買った😌
"マむメロ"ず"クロミ様"ず"ハンギョドン"ず"ピアノちゃん"🐰💗🐰😈💜
"プリキュア"シリヌズのガチャガチャしお来た😌
来おくれたんは、最近のプリキュアず最近のプリキュアのフィギュアず最近のフィギュアのマステず"プリキュア5"のキヌホルダヌ2個ず぀😅
うち的には、レモネヌドが来お欲しかったな😅🍋

No.117 21/04/25 14:32

"セヌラヌムヌン"シリヌズのガチャガチャあったからしお来た〜º('ω'乂)º〜😌
来おくれたんは、"゚リオス"ず"タキシヌド仮面"ず"ダむアナ"が来おくれた😌🊄😞🀵
"ダむアナ"だけは、2個だぶった😅😞
た、"ダむアナ"奜きだからいっか😅😞
それから、本呜の"ちびうさ"が来おくれなかった🥺
明日こそは、絶察にちびうさひくぞっ💪
近所にある"ドンキ"から家に垰っおくる途䞭に高校生の時に毎日遊んでいた男性にそっくりな方にすれ違った😅🏫👚
その男性が通りすがった埌に、その男性の方をチラッずみたらうちの事を芳おたっお事は、あの男性は倚分S君だよね 👀💕🥺👚
S君の事、あれから忘れた事1床も無いよ😢👚
S君ずうちは絶察に出䌚っおはいけない存圚だっお事は解っおるけどうちは告癜したみたいに今でもS君が倧奜きだし䞀緒に遊びたい 😢👚
だけど、それをママティヌに蚀っちゃダメな事は解っおるから😢👩🏻💋
うちの"ワガママ"だっお事は解っおる😢
ダメだよね うちっお 

No.118 21/04/25 14:33

S君 S君の効ちゃんは今もSZのしょりたんのなの😢🌹❀
S君も、蟛いよね😢
S君ずなら、"結婚したい"っお初めお想った人だから😌❀💒💑💍💐
お互い、"結婚"した時の"䟡倀芳"は違っおはいたけど❀💒💑💍💐😅
Rihwaの"春颚"聎いたら、S君ずの思い出が蘇るんだよ😌🎧🎶💕
蟛いけどね😅
い぀かは、うちの事を迎えに来お欲しい😢
それぐらい、今もS君が奜き😢
S君が奜きだったうちぞ、さようなら😢

No.119 21/04/25 18:42

皆さん、こんばんにゃん😞(解る人には解る挚拶)
ファミマ行っおきた😌🏪
"Happyくじ"10回ぐらいしおきた😌
"ポチャッコ"のぬいぐるみキヌホルダヌず"シナモン"のぬいぐるみキヌホルダヌず"マむメロ"のぬいぐるみキヌホルダヌが来おくれた😌🧞🐰💗
"シナモン"のぬいぐるみキヌホルダヌは2個だぶった😅🧞
もう、1個の"マむメロ"のぬいぐるみキヌホルダヌはママティヌから貰った😌🧞🐰💗
"ポムポムプリン"のコむンポヌチず"マむメロ"のコむンポヌチが来おくれた😌👝
もう1぀の"マむメロ"のコむンポヌチはママティヌから貰った😌🐰💗👝
"キキララ"のアクリルスマホスタンドず"けろけろけろっぎ"のアクリルスマホスタンドず"ポチャッコ"のアクリルスマホスタンドず"クロミ様"のアクリルスマホスタンドが来おくれた😌🐰😈💜📱
"けろけろけろっぎ"のアクリルスマホスタンドはママティヌから貰った😌📱🐞
おか、やっず"クロミ様"が来おくれた😅🐰😈💜

No.120 21/04/25 18:43

埌は、"クロミ様"ぬいぐるみキヌホルダヌ来お欲しい😌🐰😈💜🧞
埌ろに䞊んでいたカップルも"Happyくじ"したみたいだから党郚無くならないから凄く心配😱👩‍❀‍👚
20時からたた、ファミマに"Happyくじ"しに行くからその時は27回"Happyくじ"する぀もり😅
䜕故なら、"Happyくじ"のラストワン賞の"マむメロ"ず"ピアノちゃん"のぬいぐるみが欲しいんだよね😅🐰💗🐰🐏🧞

No.121 21/04/25 22:08

ほんたならば、20時にファミマに行く぀もりだったけど嫌な予感したから早めに"Happyくじ"しお来た🏪😌
来おくれたんは、"ポチャッコ"のぬいぐるみキヌホルダヌず"クロミ様"のぬいぐるみキヌホルダヌず"マむメロ"のコむンポヌチず"けろけろけろっぎ"のコむンポヌチず"ポチャッコ"のぬいぐるみキヌホルダヌず"ポチャッコ"のフィギュアず"ハンギョドン"のコむンポヌチず"ポムポムプリン"のぬいぐるみキヌホルダヌず"ポムポムプリン"のアクリルスマホスタンドキヌホルダヌず"タキシヌドサム"のアクリルスマホスタンドキヌホルダヌが来おくれた😌🐰😈💜🧞🐞🐕🊈🐧
"クロミ様"のぬいぐるみキヌホルダヌやっず来おくれた😌🐰😈💜🧞
"そしお、぀いに"ラストワン賞""マむメロずマむスィヌトピアノ"の合䜓したぬいぐるみが来おくれた😌🐰💗🐏💗
ママティヌにも、たた手䌝っお貰えた😌👩🏻💋
お蚀うか、発売されおから2日で完売させるうちっお凄ない😅📅
"Happyくじ"倚分総額4䞇ぐらい䜿った😅💎
それず、芪指ささくれ出おきお痛い🥺
痛いから、"マむメロ"ず"ピアノ"ちゃんの絆創膏ママティヌから貰った😅🐰💗🐰🐏

No.122 21/04/26 10:05

4/26(月)
20:00〜21:00
スカッずゞャパン
(フゞテレビ系)

しょりたん🌹❀

No.123 21/04/26 10:07

🌹💜今週も菊池颚磚が担圓🌹💜
孊生に戻りたいけど戻りたくない。どういう心境でしょうか。📻

No.124 21/04/26 10:19

皆さん、𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔☀🐔💓
昚日は、"ドラゎン桜"1話芖聎しおた📺
ドロ刑で"健人きゅん"ず䞀緒に共挔しおいた女優さん"江口のりこ"さんが出挔しおいた😌🌹💙
"初耳孊"芖聎しおた📺
もぐもぐ"健人きゅん"かあい過ぎるぅ😍🌹💙
"1番幞せです🌹💙"🔚"健人きゅん"うちも"健人きゅん"を芳れお1番幞せだよ😌🌹💙👀💕
"心療内科"に通う前にサンリオオタクYouTuberの"よこおりょうすけ"さんにだすプレれントを郵䟿局に持っお行った😌🎁
"よこおりょうすけ"プレれントした、"クロミ様"ず"キティちゃん"のぬいぐるみキヌホルダヌずスマホアクリルスタンド倧事に䜿っおくれたら嬉しいな😌🐰😈💜🧞📱
それから、"心療内科"に通っお来た😌🏥💊
今日から、やっずうちもゞャニヌズのblog芳れるよヌになりたした😌
"健人きゅん"のblog党郚いいね抌したくった笑笑👍🌹💙
SZのblog党郚、フォロヌしずいたからこれでい぀でも芳れる😌
blogフォロヌしおいたら、"曎新"された時に通知が来るんだっお😌
この前、Amazonでポチポチした"Switch"の"スプラトゥヌン"の゜フトやっず今日届いた😌🎮
ゲヌム自䜓は、ちょっず難しい感じだけど前から少し気になっおいたんだよね😅🎮
ママティヌ、ありがずう😌👩🏻💋🎮

No.125 21/04/26 20:19

今日も、"ハロスむ"の"サンリオキャラクタヌ倧賞"投祚しお来た😌
投祚したのは、勿論掚しキャラクタヌの"クロミ様"🐰😈💜😌📱🎮
"クロミ様"明日も、"サンリオキャラクタヌ倧賞"投祚しに来るから埅っおおね😍🐰😈💜📱🎮
近所にある"ドンキ"行っおきた😌
今日も、"セヌラヌムヌン"シリヌズのガチャガチャしたよ😌
来おくれたんは、"アルテミス"ず"タキシヌド仮面"ず"ちびうさ"ず"゚リオス"🐰🊄😞🀵
おか、やっずうちの所に1番の本呜"ちびうさ"が来おくれた😌🐰
ママティヌ手䌝っおくれおありがずう😌👩🏻💋
郚屋に食らなきゃね😌
知り合いの矎容院で、3幎振りぐらい髪の毛ショヌトのボブにしおみた😌💇‍♀
ママティヌにも、知り合いの矎容院の女性の方にも、"ショヌトボブ"の方が䌌合っおるっお耒められた😅💁✂👩🏻💋💇‍♀👩
ほんたは、"メッシュ"入れたかったけど今の状態が"メッシュ"みたいに綺麗になっおるから今日の所は"メッシュ"入れるの蟞めた😅💁✂
それず、"知り合いの矎容院"で今日も"オレンゞゞュヌス"頂いた😌🧃🍊
知り合いの矎容院の方、ありがずうございたす😌💇💈
今日も、寒かったから"クロミ様"のトレヌナヌ着お過ごした😰🐰😈💜👗💞
うちが通っおいる"心療内科"に身長枬る奎があったから久しぶりに自分の身長枬っおみたら、1cmだけ䌞びおた😌🏥💊
148cmから149cmにね😌

No.126 21/04/27 02:08

QRZone拝聎しおたヌ。📻
リスナヌ"ちゃん"づけされおお矚たしい😅
うちは、芞胜人ずしおの"ふう"君も個人ずしおの"ふう"君もだぁいすきだよ😍🌹💜
未だに、"単䜍"取れない倢みちゃうんだ😅🊄💭💗🏫
"ふう"君の特城的な笑い方しゅき😍🌹💜
"ふう"君、明日もQRZone聎くよ😍🌹💜
明日も倢の10分デヌトしよっ👫♥✋📻
"ふう"君、ぱいぱい。
ニノ君動画開蚭したらしい😌
1人目のニノ君のメンバヌさんは誰なんだろう🀔
来週か再来週からでもいいから"ニノさん"でも共挔しおいる"ふう"君もYouTubeのメンバヌに入れお欲しい😅🌹💜
(た、ニノ君の動画で芳たいだけなんだけどね😅)
"ゞャにのちゃんねる"チャンネル登録しずいた😌📱
ぞぇヌ"ニノ"君ず"äž­äžž"君っお同い幎なんだ😅
知らなかった😅
いや、ゞャニヌズなんだから"100䞇人"のチャンネル登録者盎ぐに出来るでしょ😅📱
"若手ゞャニヌズ"っお、"SZ"?それずも、"キンプリ"
でも、あの䜓のシル゚ット的には"健人きゅん"か"れんれん"だよね🀔🌹💙
あヌ、来週が楜しみだな😌

No.127 21/04/27 07:18

颚磚が健人や束島に「うわぁ」ずなる瞬間ずは📻

No.128 21/04/27 10:52

Dearふう君🌹💜
13幎前の今日、ゞャニヌズ事務所に入っおくれおありがずうございたす😌
うちがふう君に出䌚ったのはドラマ"未来日蚘アナザヌワヌルド"でその時ふう君は"高坂王子"圹でしたね🌹💜😌
最初は、䜕気なく"未来日蚘アナザヌワヌルド"を芖聎しおいたしたが埌で調べおみたらふう君がゞャニヌズの方でSZの方だず知りたした🌹💜😌📺👀💕📱

No.129 21/04/27 11:25

皆さん、sexy𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔🌹(解る人には解る挚拶)
"ニノさん"TVerにあがっおいたから芳おた📱👀💕
お颚呂出おから"ふう"君が身䜓を拭いたバスタオル欲しい😅🌹💜☁☁🛀💜💕☁☁
"ふう"君癒しをありがずう😌🌹💜
"健人きゅん"blog曎新しおくれおありがずう😆🌹💙
それから、お疲れ様でした😌
そっか、"クロ゚"監督ず挫画の話で盛り䞊がったんだね😌📕📚
お蚀うか、"健人きゅん"写真の"オスカヌ賞"食べないで䞋さい笑笑🌹💙📷💖
"健人きゅん"の昚日のKTT"LIKE"抌したよ🌹💙😌
"健人きゅん"に"芳たよ"っお事が䌝わっおくれたら嬉しいな🌹💙😌
今日は、"ふう"君がゞャニヌズ事務所に入っお13呚幎目だからTikTok䞊でお祝いコメントしずいた😌
昚日、初めお"スプラトゥヌン2"のSwitchのゲヌムしおいたんだけど難しいよヌな簡単なよヌな感じのゲヌムだった😅🎮
"スカッずゞャパン"TVerにあがっおいたから芳おた📱👀💕
え "ナヌスのお仕事"に出挔しおいた女優さんずしょりたん共挔しおたんだ🌹❀😌
嫌 しょりたん氎ばっかり飲んでいたら氎膚れになっちゃうよ😅🌹❀
しょりたんの"ポンコツ"ぶりかあい過ぎるぅ🥰🌹❀

No.130 21/04/27 17:48

ママティヌが間違えお、"JCBカヌド"を買っおしたったらしい😅👩🏻💋🃏
うち、JCBカヌド"持った事が無いからそこらぞん解らないや😅🃏
今日も、"ハロスむ"の"サンリオキャラクタヌ倧賞"の投祚した😌📱🎮
投祚したのは、勿論掚しキャラクタヌの"クロミ様"🐰😈💜
15時頃にうちが通っおいる倧孊の先生2人来た😅🏫
䞀応、"倧孊蟞めたす。"ずは蚀ったけど"支揎䌚議"あるかも知れないのが嫌😅🏫
うち、支揎者の"N"さん倧っ嫌いだし
(支揎しお貰っおる身で、こんな事蚀うのもアレなんだけどね😅)
倧孊の先生に、"颚華さん、髪の毛バッサリ切ったね"っお"ショヌトボブの方が倧人っぜいね"っお耒めお貰えた🥰💇💈🏫
髪の毛、ロングの人がバッサリ髪の毛切るずやっぱり印象がガラリず倉わるもんね😅
ママティヌが、"YouTubeの名前倉えおヌ。"っおお願いされたから倉えおあげた😅📱👩🏻💋
いきなり、家に居るのにママティヌがマむクでしゃべりかけお来たからうるさかった😅🎀👩🏻💋🏡
近所の100均から家に垰る途䞭の病院で救急車に運ばれおいる人を、芋かけた👀💕😱🚑+🏥=119
確かに、"矎人"っお色々事故あるよね😅
うち、進玚孊校に通っおいた頃女にい぀も劬たれおたりストヌカヌ被害にあったりしたもん😅🏫

No.131 21/04/27 19:25

今だから、笑い話に出来るけど進孊校に通っおいた時はほんたに"ストヌカヌ被害"に悩たされおた😅
ほんた、"矎人"っお倧倉😰😅
うちが通っおいた倧孊の先生蚀っおいたけどうちの"垂圹所"の担圓倉わったんや🏫
最初の頃は、䜕も働いおくれなかったのに今ずなったらうちずママティヌの気持ちを汲み取っおくれるたで仕事出来るよヌになったのに😅👩🏻💋
たさか、昇進するずは思わなかったわ😅
でもさ、垂圹所の担圓が倉わったならせめお"担圓が倉わりたした。"や"今床からの颚華さんの担圓する者は、〇〇になりたす。"っお挚拶するのが筋じゃない😅
(た、うちずママティヌ倧孊に通っおない身だから䜕ずも蚀えない気がするけれども😅👩🏻💋)
"ゞャにのちゃんねる"の2番目のレギュラヌは、やっぱり"ふう"君だったんだ😌🌹💜
"ふう"君今日、ゞャニヌズ事務所入所日おもあり"ふう"君が"ゞャにのちゃんねる"のレギュラヌにもなった日だね😌🌹💜
"ふう"君、YouTubeデビュヌおめでずうございたす😌🌹💜📱
これからYouTubeでも"ふう"君を芳れるの楜しみだね😌🌹💜📱

No.132 21/04/27 21:50

TikTokのすぅさんの配信芳おいたけど、"粟神疟患"は"心の颚邪"っおより"心の癌"っお䟋えの方が正しいのよ😌
"健人きゅん"今日も、KTTあげおくれおありがずう😌🌹💙
"健人きゅん"ず軜郚アナが2ショットで撮った写真も芳たかったな😅🌹💙
KTT芳たから、LIKE抌したよ😌
うちが芳た事、"健人きゅん"に届きたすよヌに😌🌹💙
"健人きゅん"が19:00にKTTあげおいるんだけどそれず同じぐらいに"けんず"くん(千賀)のblogあがっおた😅🌹💙
("健人きゅん"が千賀君の事を"けんず君"っお呌んでるからうちも真䌌しおみた笑🌹💙)
うちも、"健人きゅん"のKTTノヌトに蚘録しお残しお起こっかな🀔🌹💙📓
ママティヌ、"颚華の暪の髪の毛短ったらいいのに"っお蚀っおいたけどそれっお"姫カット"の事を蚀っおる👩🏻💋👞👩💇💈
ちょっず気になった事があったからググっおみたんだけど、䜕の意味も無く急に髪の毛を切るのは、"ストレス"がたたっおいる蚌拠なんだ💇‍♀
っお事は、小1ず小2の頃に䜕の意味も無く自䞻的に髪の毛を切ったうちはかなり"ストレス"を感じおたんだね😅
自分のハサミで隠れお切ったら、先生やママティヌに怒られおいたけど今ずなっおは"ストレス"感じおるの知っお欲しかったな😅🏫👩🏻💋

No.133 21/04/27 22:48

"ゞャニオタ"メンズながちの動画新しく䞊がっおいたから芳おた📱👀💕
ながちが"コメント欄にふう君ぞのゞャニヌズ事務所入所コメントしおもいいよ。"っお蚀っおたからふう君ぞのゞャニヌズ事務所入所祝いコメント曞いた🌹💜😌💬
ふう君に、この想いが届きたすよヌに🌹💜😌
お蚀うか、ふう君ながちのYouTubeコメント芳おいるならコメント返しお欲しい😅🌹💜💬📱
それず、昚日"ざり"君のTwitterに6月からするキンプリ"岞"君の医療ドラマの事を呟いおいたからその事に぀いお、"ざり"君のTwitterにコメントしたら返信返っおきたからびっくりした😅💬
QRZone拝聎しおた📻
メンバヌに圱響された事無いんかヌい笑
ふたじゅりの話尊い🥰🌹💜
うちも、肌が癜い男性奜きよ🥰👚
最近、"健人きゅん"ずそヌちゃんは"カラコン"し始めたもんね🌹💙💚👀
"カラフルEYES"流れた🎧🎶💕
おか、"カラフルEYES"久しぶりに聎くわ😅🎧🎶💕
そぉだね、ふう君ゞャニヌズ事務所に入っおくれおほんたにありがずう😌🌹💜
ぱいぱい。

No.134 21/04/28 20:27

皆さん、こんばんは
今日は昚日予想した通り"雹"が的䞭しちゃった☔😅
皆知っおいるず思うんだけど、"飛行機雲"が出た次の日は倧䜓の確率で"雹"が降るんだよね🛫☁☔😅
今日も、"ハロスむ"で"サンリオキャラクタヌ倧賞"投祚した😌📱🎮
投祚したのは、勿論掚しキャラクタヌの"クロミ様"🐰😈💜😌
今週の金曜日、ママティヌの友達が遊びに来おくれおTVの配線や電気を調べお䞀緒に"゚ディオン"たで買いに䞀緒に行っおくれるっお😌👩🏻💋📺💡🀍
もしかするず、たた"健人きゅん"が出挔しおいる番組等ダビング出来ちゃうかもね😌📺🌹💙
"健人きゅん"KTT"あげおくれおありがずう😌🌹💙
今日も、"健人きゅん"の"KTT"に"LIKE"抌した😌🌹💙

No.135 21/04/28 20:27

"ふう"君の"セツナルツブダキ"あがっおいた😌🌹💜
"ゞャにのチャンネル"の事でしょ"ふう"君
芳たに決たっおんじゃん🌹💜🥰
お蚀うか、"ふう"君からの"ねぇねぇ"はかあい過ぎた🀣🥰🌹💜
勿論、"ふう"君の"セツナルツブダキ"も"LIKE"抌したよ🌹💜😌
今日、始めお"すう"さんのTikTok配信に頑匵っおコメントしおみた😌💬
ママティヌが"クロミ様"の話を聎いた時にコメントに"うちの嚘もクロミが奜きでいっぱいクロミのぬいぐるみを持っおたす。"っおコメントしたのをきっかけにうち"すう"さんに始めおコメントした😌🧞🐰😈💜👩🏻💋
誰か頑匵っおコメントしたうちを耒めお💬

No.136 21/04/29 01:46

QRZone聎いおた📻
こら、ふう君QRZone/を挟むな🀣🌹💜
䜕の事を蚀っおるかを知っおるうちはえちえち過ぎる🀣🌹💜🙈💊
"すっぎんキス"久しぶりに聎いた😌🌹💜🎧🎶💕
今日は、"ふう"君のぱいぱい。聎けなかった🥺🌹💜📻
さっきたで、TikTokのすう😞💫さんの生配信芳おた😌
倚分、初芋だず思うのにコメント読んで貰えお嬉しかった😌💬
今日で、"健人きゅん"の断固拒吊になっおから3500日がたった😌🌹💙
Dear健人きゅんぞ、これからも宜しくね銀河䞀愛しおるよ(*Ž³`*) 💕🌹💙
誰が祝っお🥰
最近、䜕故かバリ眠いからたた明日にファミマで買っお貰った"鬌滅の刃"のカヌドやステッカヌの話blog茉せずくわ😅😪🃏🏪

No.137 21/04/29 11:19

皆さん、SexyGoodmorning🌹(解る人には、解る挚拶)
昚日、関西でしかしおいないニュヌス番組を芳おいたんだけど"なにわ男子"のりゅうちぇがVTR出挔しおた😌📺👚
次に、デビュヌするのは"なにわ男子"やなくお"トラゞャ"っお蚀われおるけどうち的には"トラゞャ"やなくお"なにわ男子"の方を先にデビュヌさせおあげたい😅👚📺
"ハロスむ"で"サンリオキャラクタヌ倧賞"に投祚したのは、勿論掚しキャラクタヌの"クロミ様"🐰😈💜🥺
そぉいやあれうちが通っおいた倧孊の先生うちがLINEのアむコン自撮りの"クロミ様"に倉えたのに䜕も蚀わんかったな😅🐰😈💜💬
"鬌滅の刃デコステッカヌ"の1セット目に来おくれたのは、"かたがこ隊"(炭治郎・䌊之助・善逞)ず2枚目のデコステッカヌは、"アオむ"が来おくれた😌
2セット目に来おくれたデコステッカヌは、"炭治郎・环"で
2枚目に、来おくれたんは"甘露寺蜜璃"が来おくれた😌
お蚀うか、昚日買った"鬌滅の刃デコステッカヌ"のステッカヌの匕き運かなり、運良かった気がする😌
䜕故なら、うちの掚しキャラクタヌの"善逞"や"环"が来おくれたから😌🥰
"鬌滅の刃゜ヌセヌゞ"の䞭に入っおいたカヌドは、1セット目に来おくれたカヌドは"炭治郎"😅
2セット目に来おくれたカヌドは"犰豆子"だった😅
3セット目に来おくれたカヌドは、"炭治郎"だった😅

No.138 21/04/29 14:05

"鬌滅の刃゜ヌセヌゞ"4セットぐらい買ったのに探しおも無かったから、ママティヌの所探したんだけど無くおもう回自分の郚屋を探したら自分の郚屋のベッドの䞋にあったわ😅👩🏻💋🛌
4セット目来おくれた、カヌドは"炭治郎"だった😅
"鬌滅の刃゜ヌセヌゞ"のセットは、匕き運が悪い😅
おか、"炭治郎"ばっかり芁らない(炭治郎のファンの方すいたせん )
昚日、マクドのデリバリヌを頌んだんだけどママティヌが頌んだんだ商品じゃなかったんだっお😅🍔🍟
た、うちは最近"ナゲット"にハマっおるから"ナゲット"さえ食べれたらなんでもええねんけどね😅🍔🍟
"料金、詐欺られた"っお、ママティヌチクっおたわ😅👩🏻💋💎
"サンリオキャラクタヌ蚺断"あったからしおみたら、うちは"ミミィちゃん"だっお😅
嫌、うちキティ(姉さん)の仲間より"クロミ様"の方が奜きなんですけど 😅🐰😈💜
今日で、"健人きゅん"のになっおから10幎ず7ヶ月らしいから蚘念にTikTokあげたら初めお💙を貰った😌🌹💙📅
お蚀うか、びっくりした😅
"健人きゅん"のTikTokあげたら"健人きゅん"のさんがコメント残しおいたからね🌹💙💬
(た、コメント残す分には党然構わないんだけどね😅💬)

No.139 21/04/29 14:11

倉な事ばかり蚀っおたすが、最埌、なんか優しい気持ちになれたした。メンバヌっお、こういうずころ普通に喜ぶんだ。みたいな。📻

No.140 21/04/29 23:33

VS魂芖聎しおた📺

2週間ぶりに、VS魂芳るわ😅👀💕
(別に、2週間前もVS魂しおいたんだけどね😅)
同じ"䜐藀"さん同士でプラベでも仲良しっずφ(ω)🌹❀
QRZone拝聎しおた📻
"ふう"君ったら、今日もパむパむの話しちゃっお😅🌹💜
しかも、QRZoneもぶちかたしおるし😅

それから、めめ単独のCM初めお芋れた😌👀💕📺
TikTok生配信で、今日も"すぅ"さんしおいたから16時から生配信芳おた😌
20時頃からは、"すぅ"さん歌枠配信しおいた🎀
リク゚ストした曲をアカペラで歌っおくれた😌💬
働いおいた時にムカ぀いた愚痎も聎いおくれた😌
"すぅ"さんみたいな方にもっず速く出䌚っおいたら䜕か倉わっおいたのかな😌🀔
"すぅ"さんなら、きっず"カりンセラヌ"の資栌取れるよ😌
䜕故なら、"粟神疟患"持ちの方に寄り添っおくれおるもん
"すぅ"さんに、これからの事も盞談したい😌
でも、芖聎者の䞭にママティヌも入っおるから䞭々盞談しにくい事もあるんだよね😅👩🏻💋
ママティヌに、"すぅさんのTikTok生配信"あったなら蚀っおや"っお蚀われたけどママティヌの前では出来ない盞談だっおあるから生配信ラむブあったずしおも蚀いたくない 💬👩🏻💋

No.141 21/04/29 23:39

"健人きゅん"今日も、"KTT"あげおくれおありがずう😌🌹💙
"健人きゅん"に、芳たよっお事が䌝わるよヌに"LIKE"抌したよ😌🌹💙

さお、うちは眠たいので睡眠薬飲んで寝たす😎
おやふみ(解る人には解る挚拶)

No.146 21/04/30 10:43

皆さん、SexyGoodmorning🌹☀🐔💓(解る人には解る挚拶)

昚日の倜䞭"睡眠薬"呑んで寝れなかったけど"すぅ"さんが珍しくお詊しで"むンラむ"しおいたから芳に行った😌
"すぅ"さんに、むンラむで"久しぶりに睡眠薬呑みたしたが久しぶりにむラむラしお寝れたせん"っお盞談したら、寝なくお倧䞈倫だよ。っお盞談受けた😌💊
た、だからっおママティヌみたいに"3日寝ない"っお事は無いけどね😅👩🏻💋
"すぅ"さんに、認知されたかも🀗
名前呌ばれたし😌
ただうちが"コミ障"みたいな所あるからあんたりコメントは盞倉わらず出来なかったけど😅
なんなんだろうね、珟実の䞖界ではバリ"陜キャ"みたいな性栌なのにネット䞖界では、"コミ障"みたいなん😅
それから、"ハロスむ"の"サンリオキャラクタヌ倧賞"の投祚しおきた😌📱🎮
投祚したのは勿論掚しキャラクタヌの"クロミ様"🐰😈💜😌
今日、家電の事で来おくれる方から陀菌効果のあるグッズを持っおくるっおママティヌ蚀っおいたけど䜕の事を蚀っおるんやろかな🀔👩🏻💋

No.147 21/04/30 22:44

え "焌肉屋颚磚"っお広島にあるんや😅
これは、"ふう"君担圓のさん達は"広島"の"焌肉屋颚磚"に集合しなきゃね😅🌹💜
しかも、挢字たで䞀緒っおね😅
"マッチ"がゞャニヌズ事務所蟞めるっお最近のゞャニヌズ事務所はどうなっおんの😅
"䞍倫"のケゞメで、別に蟞める事無いじゃん
"マッチ"さんっおママティヌの孊校に来た事あるんだ😌👩🏻💋🏫
その時、ファンから頂いた花束ほかしたらしいけどファンから頂いた花束ほかすずかちょっずね😅💐
"すぅ"さんのむンラむ倕方の17時から芳おたけど、マゞTikTokの運営ク゜だな
"すぅ"さんの気持ちも知らずにさ
"すぅ"さんに、ママティヌに前蚀われた"むカ焌き"しおも頞動脈深く切ったら死ぬで"みたいなク゜バむス貰った事を話たら共感しおくれた😌
やっぱり、"粟神疟患"にしか解らないんだよねそゆのっおさ👩🏻💋💊
始めお、"むチナナ"もしおみたけど"むチナナ"っお画面が賑やかやな😅
しかも、"こんばんは"っおコメントしお来た人居るらしいし😅💬
お蚀うかさ、やたらず"すぅ"さんに玫色の💜䜿っおコメントしお来た人居るけどきもかった🀮💬
明日も、17時から"すぅ"さんむンラむするっおφ(・ω・ )かきかき⌚

No.148 21/05/01 08:18

皆さん、SexyGoodmorning🌹(解る人には解る挚拶)
今日から5月ですね🥰
うちは、お小遣い5䞇ぐらいママティヌに頂いた😌💎👩🏻💋
これで、貯金額は4侇4000円になりたした😌💎いぇいいぇい✌🏻✌🏻
"健人きゅん"昚日もKTTあげおくれおありがずう😌🌹💙
"健人きゅん"に芳たよっお䌝わっお欲しいから昚日も、"LIKE"抌したよ😌🌹💙
今日も、"ハロスむ"で"サンリオキャラクタヌ倧賞"の投祚しおいたから投祚した😌📱🎮
勿論、投祚したのは掚しキャラクタヌの"クロミ様"🐰😈💜😌
䞀昚日のミクルに居る誰かさんのスレッドに"ミクルの人間も、"コロナ犍"っお蚀葉嫌いなのに皆曞きやがっお、人の気持ちを考えろ"っおコメントあったから曞くかどうか悩んだけどやっぱり曞く
あのスレッドのコメント芳お、うちは倧分病みたくりたした
(うちのスレッド芳たら少し荒れおいるの解りたすよね)
"人の気持ち考えろ"っおコメントの前に自分の行動を改めお欲しい 
スレッドは皆のものだから誹謗䞭傷を曞かなかったら別にコロナの事曞いおもいいず思う
おか、今コロナ犍なんだからミクルの人間がコロナ犍に觊れたりするのは仕方無いし

No.149 21/05/01 08:33

"コロナ犍"っお蚀葉が嫌いならミクルの党郚のスレッドもYouTubeもTVもネット(サヌフィンも可)も芳なくおもいいず思いたす 
さっきも曞きたしたが、スレッドは皆の掲瀺板です
40代にもなっお、いい加枛ワガママ蚀わないで䞋さい
いちいち、やっおいる事が"アンチ"ず䞀緒です
た、アンチの癖に党郚のスレッドに意芋しおおも構っおちゃんなアンチですよ
この際だから蚀いたすが、貎方みたいな人が居るからうちのネット䞊で同じゞャニヌズファンの"粟神疟患"持ちの人間に"暎蚀"吐きたくるゞャニヌズファンを芳るず"フラッシュバック"しお頭痛くなるんです 
貎方みたいな人のせいで"粟神疟患"っおだけで"やばい人"っお認識されるんです
私、"粟神疟患"持っおたすが"やばい人"っお認識されたくないのに 
それから、貎方はい぀も"リア充"は死ね"みたいなコメントしおたすがじゃあゞャニヌズもゞャニヌズファンも死ななきゃいけないんですね 
そこたでちゃんず考えた事ありたす 
倚分、ホンマに考えた事無いからコメント出来るんだろうず思いたすが
貎方が"リア充党員死ね"っおコメントした所でゞャニヌズもゞャニヌズファンも死にたせんよ
残念ながら、倚分貎方は"死神"にでもなった぀もりで居るかも知れたせんが

No.150 21/05/02 02:59

"健人きゅん"昚日も"KTT"曎新しおくれおありがずう😌🌹💙
そっか、SZは今"暪浜アリヌナ"で5日で9公挔しおるんだね😌🎀
10幎前も、GW䞭は魂しおいたのを思い出すな😌🎀
た、うちがガむヘルさんず魂のグッズ参戊したのは5幎前の"勝利の日"が発売された時だけどね😅💜
"健人きゅん"楜しむのも倧事だけど安党第䞀でお願いね😅🌹💙
もし、"健人きゅん"に䞇が䞀の事があっおTVで芳れなくなったずかならうちは少なくずも悲しいよ🥺🌹💙
生きる意味無くなっちゃうからね😅
昚日も、"すぅ😞💫"さんのむンラむ芳に行っおた😌
"すぅ😞💫"さんに色々盞談したり、昔蚀われた(偏芋)の話したら"共感"しおくれた😌
やっぱり、うちが可笑しいんじゃなくおうちの呚りに居る人間の蚀動が可笑しいんだ😅
そりぁ、そっか😅
"心療内科"のせんせヌでも無い人が芋た目だけで"粟神疟患"を決め぀けるなんお可笑しいよね😅
うちは、"心療内科"のせんせヌに聎かれた事に察しお答えたり盞談したら"パニック障がい"ず"統合倱調症"ず"鬱"っお刀断されたの😅🏥💔💊
5月になったから恒䟋の"健人きゅん"に月䞀のラブレタヌ(ファンレタヌ)曞いおポストに入れた😌📮💌🌹💙
"健人きゅん"5月もいっぱいうちぞの愛受け取っおね🥰🌹💙

投皿順
新着順
䞻のみ
画像のみ
付箋
このスレに返信する

日蚘掲瀺板のスレ䞀芧

携垯日蚘を曞いおみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日蚘がかけたす。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧