注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
ひねくれてますか?

彼氏の態度

レス2 HIT数 378 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
21/04/06 16:50(更新日時)

彼氏と別れるか悩んでおり、意見やアドバイスをいただきたいです。

最近ストーカー被害にあっており、毎晩泣いてしまいます。
警察や彼氏、両親には相談済みです。

彼氏は実家暮らしでお互いの家まで電車で2時間程です。

彼氏と前に夜電話する約束をしていた日は「友達と仕事帰りにドライブすることになってできそうにない。」と言われ、メッセージを既読無視したら5分してくれました。

しかし他の日に「温泉行ってくるわ〜」「友達と飲みに行ってくるわ」とイベント続き。

彼氏に「あ〜、お泊まりしたい」と言ってみたところ「俺の家来れば?笑笑」で終わり。
本当に大事にされているのかと冷めてきています。

また私はストーカーの件で混乱して頭がパンク直前なのに「なんで若いのに仕事してるんだろう」など言ってきていくつか考えを伝えましたが、彼の心には響かず。
「ごめん、頭混乱しててちゃんとした回答できない」と言ったら「え、そんなに真剣に考えなくて良い笑笑」と言われました。

大切な人ならこんな態度取らないのではないかと考えてます。
彼は年下ですが、成人済みです。

職場の方には別れた方が良いと言われています。

みなさんは彼の態度どう思いますか。

No.3267060 21/04/06 14:04(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/04/06 14:26
恋愛好きさん1 

何か起きたら周りに相談しまくって「私可哀想」をずっとやっている人にみえます。

あーお泊まりしたい。→俺の家にくれば笑

この流れのなにがご不満ですか?旅行に行きたかった?ならそういえばいいし、まわりくどいかんじもします。

神経質で過敏なあなたと、いい意味でも悪い意味でもほがらかな彼氏。合わないと感じるなら別れたらいいと思います。

しかし文章だけの判断にはなりますが、客観的には彼だけの問題に感じません。

No.2 21/04/06 15:40
匿名さん2 

主さんが彼氏に依存したり求め過ぎなように見えるし、彼氏の行動を制限したいようにも見えてしまう。
自分だったら、彼女にそんなに距離感詰められて自由にできなくなったら少し離れたいと思ってしまうかな。
年齢とかではなくて、性格的に彼と合わないのだと思う。
お互い歩み寄れないなら別れた方がいいかもしれないね。

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧