注目の話題
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
初デートなのに「どこでも良いよ」
恋人の返信が来ないのが気になる

元彼が忘れられない。

レス2 HIT数 495 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
21/04/07 07:57(更新日時)

二年前に分かれた元彼がいます。別れた決定的な理由は、元カレに別の人の影があったからです。(向こうは、最後まで浮気ではないと断言していましたが決定的な証拠がありました。)
色々ありましたが、性格や話はあったのでとても楽しかったです。
今は、あの時楽しかったな、苦しかったな、等様々な気持ちが渦巻いています。
自分から別れを切り出したのですが、中々忘れられません。忘れる頃に、ばったり再会等し、またまた忘れられなくなります。
どうしたら、忘れられるでしょうか。もう、ずっと辛いです。
最近、いい感じの異性がいますが、元彼の方が気楽で話せたな、など、相手にとても失礼なことを思ってしまいます。
みなさんは、どう別れた人を吹っ切って新しい方と付き合うのですか?
また、私はどうしたらいいですか。相談する人もおらず、精神的に参っています。

No.3267364 21/04/06 23:26(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/04/07 01:18
恋愛好きさん1 ( ♀ )

過去の人に想いを寄せても時間の無駄です 20代大切に

No.2 21/04/07 07:57
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

主さんは、他の人の影があってお別れしたのに、
実際は彼に追いかけて欲しかったのでしょうか??

決定的なものがあったのですよね?

再会して盛り上がっても、元彼って別の人とお付き合いしているんですよね?

いい感じの人に行けないのでしたら、変に苦しむよりも、元彼に告白でもして復縁してみてはどうですか?

別れを選んだのに、浮気する人に拘る意味が解りませんが、

別れを告げても、彼は主さんを追っては来なかったんですよね?
今も、再会しても、雰囲気は良くても別に復縁しても来ない。
主さんによい顔はしても、実際はそんなに主さんに拘ってないのが彼ですけど、そんな現実はどうでも良くて、彼が良いなら、浮気されても彼とお付き合いするしかないのでは?

主さんは何の為に彼とお別れしたんでしょうね?

せっかくの20代なのに時間もったいないですよ?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧