注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?

顔より中身を見てほしい

レス45 HIT数 7501 あ+ あ-

恋愛したいさん( 30代 ♂ )
21/09/07 23:21(更新日時)

僕は36歳ですが今まで彼女が出来たことなく
女性と二人きりでデートすらしたことがありません。そろそろ恋愛したいと思いマッチングアプリを始め年下の可愛い雰囲気の女性とマッチング出来、会うことが出来ました。そしたら「実年齢より老けすぎ。50代にみえる。年下の清潔感ある女性と付き合いたいなら見た目変えないとだめ。逆の立場で見た目50歳くらいにしかみえないおばさんみたいな子と付き合いたいと思う?」

とボロクソに言われました。たしかに自分はイケメンじゃないけど普通くらいだと思っています。スポーツしてるから太ってないし特に見た目を変える気はありません。中身を見てくれず外見で判断する女性は嫌いです。
中身を見てくれる女性を探してますが
可愛い綺麗な人とマッチングできたと思ったらすぐブロックされます。

なのに太ってて化粧っ気のない不細工な女性から
いいね!アプローチは来て気持ち悪いです。

スーパー勤務で客商売だから性格も明るいし
何より僕は優しい性格。
コミュ力もあるしスポーツもしてるからほかのオタクみたいな男よりかはイケてると思ってます。

今まで男友達からはブサイクとか言われたことはありますが女性からは言われたことないので
絶対ブサイクではないです。

顔ではなく内面を見てくれる女性はいないんですかね?

No.3266864 21/04/06 00:52(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.4 21/04/06 01:00
恋愛したいさん0 ( 30代 ♂ )

>> 2 ご自分も女性を見た目で選んでる事をわざわざ記載するあたりネタでしょうけど。 ちょっと捻りが足りないですね。 ここ突っ込んで!て見え見… すいません。自分で読み返しても突っ込みどころ満載でしたね 太ってる女性は生理的無理で

No.5 21/04/06 01:05

>> 1 なーんか、その謎の自身の見た目への自信と、自分の事は内面で見てほしいと言うくせに女には見た目を求めているところ。性格が悪いというか、主さんが… コメントありがとうございます。すいません。
けど、ヤリモクとか遊びとかのしょうもない男に引っかかる女性もいるし女性全てが見る目あるわけではないし、なぜ俺だけがマッチングすらできないんだろうと疑問に思ってます

• << 7 しょうもない男に引っかかる女、それ私も多分そうなんですけど、そう思われてる事自体が嫌だし、そもそも違うんだけど(笑)って思います。 ヤリモクだって別にそれで良いと思ってしてる女性もいると思いますよ 私も見た目が良かったらそれだけで一度で良いからしてみたい〜って思うと思いますから。 とりあえずこの男とはヤりたくないって思った人とは付き合えませんね。 もしかして、そういう要素が足りないのかも!?

No.6 21/04/06 01:05

>> 3 会話しながら中身は見てるので安心してください。 ありがとうございます。そうでありたいです

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧