注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
親が会社に挨拶、、
高熱だと知り長時間放置

旦那がカカオトークで女の子と…

レス16 HIT数 1713 あ+ あ-

離婚検討中さん( 20代 ♀ )
21/04/05 00:03(更新日時)

自分の中では一段落というか、次のステージに向けて進みはじめたので少し心の整理をかねて書いてみようと思いました。
長くなるかもしれませんがわかりやすいように題名?のようなものをつけて書いていきます。


みなさんはどこからが浮気だと思いますか?

周りからも羨ましがられる自慢の旦那

そんな人でも、裏はあるんです

No.3265908 21/04/04 14:25(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/04/04 14:34
離婚検討中さん0 ( 20代 ♀ )

「幸せ」

結婚して一緒に住み始めた旦那はすでに旦那として完璧でした。

家事を女性がやるものと考えずやれる方がやるという考え。

食べたいものがあれば自分で作ります

入籍して3ヶ月で妊娠し、つわりで動けない私を支えてくれました。

立ち会い出産し、娘が産まれた時は泣きながら
「ありがとう」と。

ちょっとお調子者でイラッとするときもあるけど旦那として、父親としてほぼ満点。
母からも「良い人と結婚できて良かったね」と言われます。


本当に自分は幸せだ。
そう思っていました。

No.2 21/04/04 15:09
離婚検討中さん0 ( 20代 ♀ )

「発覚①」

育休を終え、時短で仕事に復帰した年の12月。
あと数日でお正月休みに入るという頃でした。

私と旦那は自分のスマホとは別にそれぞれiPadを所持しています。

しかしある日。
旦那は夜勤で娘は就寝し、一人時間を満喫していた時調べ物をしようと自分のiPadを開くと充電が切れそうになっていて。
自分のスマホも充電中。

目についたのは旦那のiPad。

ちょっと借りよう。
軽い気持ちで旦那のiPadを起動させました。

調べものを終え、ふと娘の写真でも見ようとiPadを操作。

娘の写真に紛れて女性の下着写真の画像が。
「あいつ、AVとか画像で抜いてるな。私の誘いは断ることもあるくせに」


ちなみに私はAV等を見ることに関しては寛容的です。

エロ画像はスルーしつつ過去を見ていくとQRコードの画像が。

そこで私は初めて嫌な予感がしました。

自分のスマホを充電コードから外し、震える手でQRコードの読み取りアプリを起動。読み取るとカカオトークというメッセージアプリのQRコードだということが判明。


早くなる呼吸。
心臓がバクバクいってるのが自分でわかりました。

先ほどの画像を確認しなくては。

部屋は暖房で暖かいのに指どころか体ごとふるえます。

No.3 21/04/04 15:26
離婚検討中さん0 ( 20代 ♀ )

「発覚②」
自分の右腕の二の腕を左手で押さえながら右手の人差し指で操作。

開くとAVや調べれば出てくる写真にしては素人が自分で撮ったような画像。

それらに紛れて女の子の自撮りの顔写真。

極めつけはカカオトークのメッセージをスクショしたもの

👯→女の子、👨→旦那

👨「すっごい好みの胸。顔は無理?」
👯「ブスですよ。ひかないでくださいね」
👯顔写真
👨「めっちゃ可愛いよ」


別な画像では違う女の子とのメッセージで
👨「素直にどんな風に思うか感想ちょうだい」
👨あれの写真をモザイクかけつつ送信
👯「えー、私はこれじゃ満足しなーい。今までみた中で小さい方!」
👨「◯◯ちゃんみたいに可愛い子に貶されると興奮する」


そこで一旦限界がきて泣きました。
明らかに旦那が使う絵文字、顔文字、文章の打ち方


気持ち悪い

No.4 21/04/04 15:33
通りすがりさん4 ( ♀ )

旦那さんチンコ小さいんですな。

泣けますね

No.5 21/04/04 15:47
離婚検討中さん0 ( 20代 ♀ )

「気持ち悪い」

吐き気がする。

少なくとも私が知る限りは旦那は仕事が終わればすぐ帰宅。

休みは一人で出掛けても食材買いに行くくらい。
40分くらいで帰ってきてる。


私は復帰したとはいえ娘が風邪ひきやすくて休むこと多いから支払いはほとんど旦那。
旦那の給料考えても女の子と遊ぶようなお金の余裕も時間もないはず。

浮気願望はあるけどお金はないからこういう変なアプリ使って女の子と写真送りあってるの?

気持ち悪い、気持ち悪い。

いつから?
こんなことして楽しかった?

例のQRコードの保存日を調べる。

可愛い娘が、1歳になる月だった

詳しくは言えないけれど3ヶ月以上はたっている。

3ヶ月もこんなことしてるの?
私も復帰して大変になって、娘が1歳になろうという時に。

最低だよ。。

No.6 21/04/04 15:59
離婚検討中さん0 ( 20代 ♀ )

「どうしよう」

私は泣きながら、姉に電話する

姉からのアドバイスで写真は全て自分のスマホでも撮るように言われた。

「早まった行動にはでないように、落ち着いて。あんたには可愛い娘ちゃんがいるでしょ」


電話を切ったあと。
私は写真の全てを自分のカメラで保存する。
娘の写真と一緒にしたくなくて別フォルダを作った。

姉のいう早まった行動のひとつは旦那にはいわずに泳がせておけ、というのもあったんだと思う。

しかし私は浮気紛いのことをしてる旦那が平気な顔をして夜勤から帰宅し、娘を 抱き上げたり。

出勤する私へハグと「愛してるよ」の言葉を言うのが耐えられなかった。
「愛してる」なんて微塵も思ってないくせに


私ばかりがこんな思いをしなくちゃいけないなんて耐えられない。

No.7 21/04/04 16:17
離婚検討中さん0 ( 20代 ♀ )

「憎い」

私は昔から一度人に嫌なことを言われたりされたりすると、その人に対して拒否反応がでる。

話したくない、関わりたくない、視界に入れたくない

それでもこんなにも悲しいのは旦那がそれだけ好きなんだと。
でも旦那はもうそうは思ってないかもしれない

私は散々泣いたあと、旦那とのLINEのトーク画面を開いて写真を数枚送り付けたあと言いたいこと全てメッセージに送った。

もうすぐ休憩時間だ。
私からの大量のメッセージの数に驚いて、開いてどう思うだろう。

No.9 21/04/04 17:12
離婚検討中さん0 ( 20代 ♀ )

「電話」
旦那は仕事中、電話してくることはほとんどない。
仕事の合間にメッセージかスタンプくらい。

休憩に入って画像とメッセージを読んだと思われる旦那からLINE電話がかかってくる。

無視しようか。

迷ったあげく、私は通話開始の操作をしてスマホを耳に当てる。

👨「ちょっと落ち着いて、浮気はしてない」

「実際に会わなければ浮気にならないの?」

👨「……」

旦那は私がどこまで知ったか気になるんだろう。
それはそうだ。あっちは自分のiPadが私に使われると夢にも思わないで証拠を消そうなんて思ったことはないはず

女の子に画像送らせて抜いて満足してそのままなんだろう。
保存してたのはお気に入りですぐに見たいから?

iPadで画面大きくしてまで見たかったんだもんね。

👨「今からかえ…」
「帰ってくるな。顔みたくない」

そのまま電話を切り、私は一睡もしないまま朝を迎えた。

No.10 21/04/04 17:14
離婚検討中さん0 ( 20代 ♀ )

「旦那の良い訳」

眠いという感じはなかった。

娘を保育園に行かせ、私は仕事へ。

仕事を終えた私は重い足取りで自宅へ向かう。

娘には申し訳ないが、保育園へはお迎えが1時間ほど遅れると電話した

1時間でろくに話し合えるとは思わないがその1時間でLINEで言わなかった旦那への嫌悪の言葉を全て出しきるつもりだった

家に入ると旦那は起きていた。
寝たのか寝なかったのかは知らない。
たぶん寝てないだろうが心配する気持ちもわかなかった

まずは旦那の良い訳を聞こう

・カカオトークは友達から教えられてインストールした。
浮気したいって気持ちはなく気軽に下ネタを話せる相手が簡単に見つかるから楽だった

・普通の女の子とメッセージ交換してスリルを味わっていたのは事実。でもその子に会ってみたい、あわよくばやりたいなんて微塵も思ったことない。あっちにも会おうとか言われたことない


・娘産まれてから(投稿主)は寝不足の中家事もしてくれて。
復帰してからはさらに大変になってあまり誘えなくなってた。

・(投稿主)から誘われた時も嬉しかったけど逆に俺が疲れてたりして。

・抜かないとたまるから最初はAVでやってた。でもそれが飽きてきた時に友人からカカオトーク教えられて

と。

No.11 21/04/04 17:24
離婚検討中さん0 ( 20代 ♀ )

「私の気持ち」

・確かに寝不足で大変だった。でも私は旦那ができる限りのことはしてくれてたし、求めてくれれば断ることはしなかった

・一人でする方が手軽なのもわかるからAVみることについては寛容してたでしょ。

・会おうと思えば会える女の子の写真でぬいてたことがショックだった。

・それならお金払って抜いてもらえる店にいってもらった方がまだ良かった

・浮気したいなら離婚して

No.12 21/04/04 17:43
離婚検討中さん0 ( 20代 ♀ )

「信用はマイナス」

離婚の言葉を出してしまったが今すぐでは困るのは私と娘だ。

メッセージだけでは相手の女から慰謝料は取れない。

旦那からもとれて少額だろう。

旦那は娘は本当に大切にしている。
離婚は拒否のはず。

私は昨日のうちにいくつかは今後のことは考えていた。

うまく行けば旦那からの慰謝料は増額できる

養育費なんてちっぽけだ。

孫が大好きな義両親が絶望して家を売ったお金をこちらに渡してくるくらいもらわないとシングルマザーなんてやっていけない。

義両親は嫌いだ。でも孫は可愛がるし、何より旦那の親だからと我慢している。

離婚となれば今までの仕返し含めて徹底的にやる。

No.13 21/04/04 17:59
通りすがりさん13 

どこから浮気かが聞きたいのですよね。
女性と肉体関係を持った時点で浮気ですね。

慰謝料といってますが、たいした金額は取れないでしょう。協議離婚ができなければ、調停でしょうか。

>シングルマザーなんてやっていけない。
と思うならば離婚は踏み止まった方が賢明。お金で解決して離婚したいならばね。

主さんの気持ちはわかるけど、お金で解決できるかどうかをまず弁護士に相談してみましょう。そして義両親が家を売ってはもうすでに頭が何処かに飛んでる状態ですね。
守銭奴みたいな感じですよ。

金、金、金といってるうちは離婚はなかなか成立しません。婚姻期間も短いし、思うほど取れませんよ。

No.14 21/04/04 19:16
匿名さん14 

自伝小説?

変わった性癖の旦那さんだと大変ですね。

許せるラインは人によって違いますからね。
一回受け付けなくなると同じ空間にいるのも嫌悪感わきますね。

No.15 21/04/04 19:20
匿名さん15 

>> 4 旦那さんチンコ小さいんですな。 泣けますね 着眼点に草

No.16 21/04/05 00:03
匿名さん16 ( 30代 ♀ )

うーん、なんかよくわからないな。
主さん自身の気持ちはどうなの?
本当は離婚したくないんじゃない?
離婚すると言って、違うんだお前だけを愛してるから許してくれって土下座して二度とそんなことしないと誓えばもしかしたら主さん満足なんじゃない?て感じてしまう。

本当に心底旦那が嫌いで今すぐ別れたいなら金が〜の前にとっくに離婚届け出すと思うんですよ。
娘のこと考えてるなら尚更ね。
でも主さんが言ってることって自分に言い聞かせてるだけで、本気度がこちらには感じられない。

それにたかが画面上でのやり取りでしょう?
内緒でホテルに行って会ってたとかならそりゃアウトだけどあくまでネット上での会話だけで不倫とは私は思わないかな。
私もやっぱり、肉体関係持ったりキスしたとかした時点で不倫だと思いますね。

会ってないと言ってる訳だから、奥さんが旦那に直接相手に事情説明してもらってカカオ消してもらえばいいのでは?
今後は奥さん自身が旦那の携帯監視するとか。

まぁ、それでも離婚したければすればいいですけど…
娘さんから父親を奪っていいものかを冷静に考えた方が良いかと思いますがね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧