注目の話題
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
付き合い始めると余裕がなくなる。
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?

恋愛ではないのですが占って頂けないでしょうか?

レス4 HIT数 425 あ+ あ-

匿名さん( 40代 ♀ )
21/04/06 08:00(更新日時)

恋愛ではないのですが、とてもモヤモヤしているので占って頂けると本当に助かります。

パート先が見つかったのですが、面接時にモヤモヤする事がありとても迷っています。
お金のためには絶対に働いた方が良いし、働き始めたらモヤモヤだった事も気にならなくなるのかもしれません。とにかく職場の環境が自分に合うのかがとっても不安になっています。

せっかく仕事が見つかり喜ぶべきなのにモヤモヤしてしまい、そんな自分に落ち込んでいます。
働き始めればなじめるでしょうか?取り越し苦労なだけでしょうか?それとも最初の感覚通り自分には合わないでしょうか?

助言を頂けると嬉しいです!よろしくお願い致します。

No.3265840 21/04/04 11:55(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/04/04 12:43
匿名さん1 

人には添ってみよ馬には乗ってみよ
ですよ

夢に溢れ期待が膨らむ面接なんて
まず無いと思います
あるとすればそれはブラック企業の
騙しテクニック

どうしても合わなかったら辞めれば
良いだけの話

でも自分に合う様な都合の良い職場
なんて皆無と言えるでしょう

• << 3 ありがとうございます。今までいろいろな所へ面接へ行きましたが、ここまで モヤモヤする経験は初めてでしたので、どうしたものかと不安になってしまいました。 確かに合わなければ辞めれば良いのですが、変にまじめな所があり中途半端な結果になるなら 最初から辞退するべきかで正直まだ迷っております。

No.2 21/04/04 13:00
さやか ( 40代 ♀ z5LOv )

占いじゃなくて申し訳無いのですが、
私もパート先の面接の時モヤモヤしたものを感じましたが、あれよあれよと決まりそのまま就職しました。その時期は色々あって夫の収入が減り、働かなければならなかったしね。
初日から印象が悪く、ここには馴染めないと感じ1週間で辞めるつもりでしたが、今年で15年です(^_^;)
長く勤めてる人か多く、絶対無理と思ってた人とも今では飲みに行ったりする仲。住めば都ってこういう事なんだなと思ってます。
女性ばかりの職場ですので、まぁ色々ありましたし、ありますよ。特に慣れるまでは辛いと思います。仕事が出来れば一目置かれ、認められるようになると一気に馴染めます。どうしても嫌な事があれば辞めればいいしね。
頑張ってください。

• << 4 ありがとうございます!貴重な経験談とても参考になります。あまり面接で不安を感じる事が今までなかったので今でも迷っています。 そこで働いている自分のイメージが浮かんでこないというか、なんなんでしょうね。 ギリギリまでよく考えたいと思います!

No.3 21/04/05 20:48
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 1 人には添ってみよ馬には乗ってみよ ですよ 夢に溢れ期待が膨らむ面接なんて まず無いと思います あるとすればそれはブラック企業の … ありがとうございます。今までいろいろな所へ面接へ行きましたが、ここまで
モヤモヤする経験は初めてでしたので、どうしたものかと不安になってしまいました。

確かに合わなければ辞めれば良いのですが、変にまじめな所があり中途半端な結果になるなら
最初から辞退するべきかで正直まだ迷っております。

No.4 21/04/05 20:50
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 2 占いじゃなくて申し訳無いのですが、 私もパート先の面接の時モヤモヤしたものを感じましたが、あれよあれよと決まりそのまま就職しました。その時… ありがとうございます!貴重な経験談とても参考になります。あまり面接で不安を感じる事が今までなかったので今でも迷っています。
そこで働いている自分のイメージが浮かんでこないというか、なんなんでしょうね。

ギリギリまでよく考えたいと思います!

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧