恋愛ではないのですが占って頂けないでしょうか?
恋愛ではないのですが、とてもモヤモヤしているので占って頂けると本当に助かります。
パート先が見つかったのですが、面接時にモヤモヤする事がありとても迷っています。
お金のためには絶対に働いた方が良いし、働き始めたらモヤモヤだった事も気にならなくなるのかもしれません。とにかく職場の環境が自分に合うのかがとっても不安になっています。
せっかく仕事が見つかり喜ぶべきなのにモヤモヤしてしまい、そんな自分に落ち込んでいます。
働き始めればなじめるでしょうか?取り越し苦労なだけでしょうか?それとも最初の感覚通り自分には合わないでしょうか?
助言を頂けると嬉しいです!よろしくお願い致します。
新しいレスの受付は終了しました
占いじゃなくて申し訳無いのですが、
私もパート先の面接の時モヤモヤしたものを感じましたが、あれよあれよと決まりそのまま就職しました。その時期は色々あって夫の収入が減り、働かなければならなかったしね。
初日から印象が悪く、ここには馴染めないと感じ1週間で辞めるつもりでしたが、今年で15年です(^_^;)
長く勤めてる人か多く、絶対無理と思ってた人とも今では飲みに行ったりする仲。住めば都ってこういう事なんだなと思ってます。
女性ばかりの職場ですので、まぁ色々ありましたし、ありますよ。特に慣れるまでは辛いと思います。仕事が出来れば一目置かれ、認められるようになると一気に馴染めます。どうしても嫌な事があれば辞めればいいしね。
頑張ってください。
- << 4 ありがとうございます!貴重な経験談とても参考になります。あまり面接で不安を感じる事が今までなかったので今でも迷っています。 そこで働いている自分のイメージが浮かんでこないというか、なんなんでしょうね。 ギリギリまでよく考えたいと思います!
新しいレスの受付は終了しました
お知らせ
関連する話題
占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧
占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
視てくださいm(_ _)m0レス 55HIT 叶わぬ恋さん (♀)
-
彼に送ったメッセージ0レス 67HIT 一途な恋心さん (♀)
-
占っていただきたいです🙇♀️1レス 45HIT 恋愛初心者さん
-
タロットで読み取り【47】121レス 1194HIT 社会人さん (20代 ♀)
-
夢占いお願いします1レス 61HIT 匿名さん
-
占いの練習にお付き合いしていただけますか?part2
ありがとうございます^ ^ 今の職場ではこの先もやる気がなく失敗…(匿名さん0)
90レス 2613HIT 匿名さん (40代 ♀) -
占いお願いします
相談内容をタロットにて占わせていただきました。 ただし見習いでの占い…(匿名さん1)
1レス 119HIT 匿名さん (♀) -
タロット占いの練習をさせてください🌟
はい。 了解いたしました。 緊張して待っていますね。(匿名さん132)
184レス 8798HIT セブンリング (40代 ♀) -
占っていただきたいです🙇♀️
相談内容を占って見ました。 何分見習いの占いです。そんなに過度な期待…(匿名さん1)
1レス 45HIT 恋愛初心者さん -
視てくださいm(_ _)m0レス 55HIT 叶わぬ恋さん (♀)
-
-
-
閲覧専用
占い師様、アドバイスがほしいです。6レス 168HIT 一途な恋心さん (♀)
-
閲覧専用
タロットでお願いします3レス 110HIT 匿名 (30代 ♀)
-
閲覧専用
恋愛ではないのですが占って頂けないでしょうか?4レス 139HIT 匿名さん (40代 ♀)
-
閲覧専用
カードで読み取り【46】500レス 6593HIT 社会人さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
相手の気持ちが知りたいです。1レス 188HIT 匿名 (30代 ♀)
-
閲覧専用
占い師様、アドバイスがほしいです。
視ていただいた日すぐにアドバイスを実行し、 借りてきた3冊を夢中にな…(一途な恋心さん0)
6レス 168HIT 一途な恋心さん (♀) -
閲覧専用
カードで読み取り【46】
>>498 すみません〜。 今回はお断りします🙏 …(社会人さん0)
500レス 6593HIT 社会人さん (20代 ♀) -
閲覧専用
タロットでお願いします
Aさん・・・色々と集まってくるので(人や物、お金等、繁盛しているイメー…(匿名さん3)
3レス 110HIT 匿名 (30代 ♀) -
閲覧専用
恋愛ではないのですが占って頂けないでしょうか?
ありがとうございます!貴重な経験談とても参考になります。あまり面接で不…(匿名さん0)
4レス 139HIT 匿名さん (40代 ♀) -
閲覧専用
相手の気持ちが知りたいです。
あなたが恋愛関係を求めなければ関係も改善するでしょう。 仕事に集中し…(社会人さん1)
1レス 188HIT 匿名 (30代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
高3(17)女子 親について 助けて
高校3年17歳女子です。父親は一昨年亡くなっていません。12歳年上の兄がいます。 親と2日前に喧嘩…
90レス 3801HIT 学生さん -
詮索がバレてふられました
マッチングアプリで知り合った彼は私の仕事や勉強をサポートしてくれ、人として尊重してくれました。 お…
12レス 323HIT 恋愛好きさん (30代 女性 ) -
キッチンがきっかけで別れそうです。
彼氏とは3年付き合ってます。 これまで、キッチンでよく喧嘩?というか雰囲気悪くなる率が高いのが悩み…
18レス 366HIT 恋愛好きさん (20代 女性 ) -
全くドキドキしない、ときめかない相手とお付き合いしますか?
会っても全くワクワクドキドキしない、ときめかない相手とお付き合いしますか? 25才の女です。職場に…
13レス 271HIT 恋愛初心者さん (20代 女性 ) -
30kgになるには
157cm46〜48kgの成人女性が健康的に30kg代になるには、どのようにダイエットすればいいです…
7レス 246HIT 痩せたいさん (20代 女性 ) - もっと見る