注目の話題
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
男性心理と女性心理
食事の予定日になっても返信なし

つい、先ほどあった、番組の事で

レス3 HIT数 647 あ+ あ-

ちょっと教えて!さん
21/04/09 11:33(更新日時)

夜9時頃から、テレビ番組で、ドキュメンタリーみたいな感じで、あってたのを、ちらり見たのですが、私、ウトウト状態で、はっきり見たのは、終わりがけでした。
再放送も、あるらしいので、その時に、しっかり録画し、じっくり見てみたいと、思ってるのですけど。
気になったので、ここでスレたててみました。
何が、気になったのかって、なんと、その時間帯のその番組に、知ってる人の画像が、出てたのです。
ウトウトしてたので、私寝ぼけてたんだって、今半信半疑でしたが。
色々その番組検索してますと、ますます気になりだして。
コロナ犯罪闇バイトって感じのタイトルでした。
再放送の時期まで、待てなくて。
同じ職場で、つい最近まで、一緒に仕事してた男性なのです。その人、4月に入ったとたん、急に 色々な理由言って、辞めてしまったのですよ。辞めた理由、人間関係輪の中入れずとか、仕事でミスばかりして迷惑かけたので、同じような職場で勉強しなおして、又戻ってくるって事でした。私だって、その理由当てはまります。
そんなので、辞めるとは、最近の若者かなぁ?やはり?とか、疑問に思ってた所でした。
ここで、書く事で、少し心落ち着きました。再放送で、ホントかどうか確信できるはずなので。 つまり、私みたいな同じ思いされた方いないかどうか、ここで、お尋ねしてみようと、思いましてね。教えて下さいね。
夜分、失礼しました。

No.3265594 21/04/03 22:56(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2 21/04/04 07:12
ちょっと教えて!さん0 

おはようございます!有難うございます。嬉しいです。そうですね、私の単なる寝ぼけの勘違いで、あってほしいですね。
丁寧な、優しい回答コメントアドバイス、良かったです。再放送、録画予約しました。
お互い、楽しい日曜日になりますように。こちらは、曇ってて雨降ってます。どうもでした。

• << 3 その後忙しくしてて、もう放送あったんだろうなと思ってたらその日の夜に放送でした。録画して見ました。名前が出てる主犯格の人、顔が出てる人とかいましたけど結果どうだったんでしょうか? 借金のために加担したり、目先の金で捕まる主婦、引きずり込まれて全てを取られる人、命まで絶つ人いろいろでしたね。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

コロナ関連総合掲示板のスレ一覧

新型コロナウイルスの影響に関する様々な相談、質問、不満、不安など、こちらで解決しませんか?

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧