注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
いじめなのか本当に息子が悪いのか
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

神経質すぎるのでしょうか?PCR検査の補助をしています。

レス4 HIT数 666 あ+ あ-

匿名さん
22/01/19 19:07(更新日時)

仕事でPCR検査(唾液検査)の検体採取の補助を行なっています。
主にドライブスルー、たまに室内で、濃厚接触者の対応をする場合もあります。手袋、マスクはしていますが、ガウン等の着用はありません。

個人的にはガウンもちゃんと着用したいと思うのですが、今までもずっとしていなかったようで、言い出せずにいます。
ただ、対応した人が陽性になったりすると正直不安です。短時間ではありますが、説明を行う際は1m以内に近づくし、検体を受け取ったりする。最悪の場合、自分も感染する、してしまう可能性があると思ってしまいます。
私が神経質すぎるのでしょうか?

ご意見、アドバイス等いただきたいです。
また、同じく検査の対応をしている方がいらっしゃいましたら、どのように対応しているかなど、教えていただきたいです!

No.3432341 21/12/12 00:22(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/12/12 08:52
匿名さん1 

気になるなら使い捨てガウンは持参したら?但し、脱着のトレーニング受けないと反って感染しちゃう場合もあるとか。サージカルマスク、手袋も脱着時に要注意ですよね。

No.4 22/01/19 19:07
学生さん4 

テレビは見ないことです。
気にしないことです。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

金銭面・仕事の不安・不満掲示板のスレ一覧

外出自粛の影響は、営業自粛を求められた各業種の方がに大きな影響を与えています。緊急事態宣言が解除された後も、この数ヶ月の損失は大変大きくのしかかってくるはずの金銭面、テレワークなども含む仕事に関する不安や不満をここで吐き出してみませんか。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧