注目の話題
親の給料の取り分
財布を警察署に届けました
中学生で一人暮らし

占いお願いします。

レス10 HIT数 811 あ+ あ-

匿名さん( 40代 ♀ )
21/05/11 21:58(更新日時)

タロット、霊視でみていただける方にお願いしたいです。

仕事と結婚運をみていただけますか?
どちらも良いご縁に恵まれずに悩んでます。

現在求職中で安定した仕事を探してます。

よろしくお願い致します。



No.3264749 21/04/02 15:04(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/05/06 11:52
匿名さん1 

向こう三ヶ月を占ってみました。
7月が仕事運がよいようです。もう少し頑張りましょうとアドバイスが出ました。
結婚運は6月が悪くはないですが、今は結婚について考えることから距離をおいた方がいいと出ています。

No.2 21/05/07 16:20
匿名さん2 

>> 1 占ってくださりありがとうございました。

仕事運は7月が良いのですね。
来週から1か月の短期間で働く予定があるのですが、職場環境をみていただけますか?他の仕事探したほうがいいか悩んでます。

結婚運は6月が良いのですね。仰るように今は仕事や生活のことでいっぱいなので、結婚については考える余裕がないので、アドバイスを参考にさせていただきます。
仕事の質問受け付けていただけましたらお願い致します。

ありがとうございました。

No.3 21/05/07 21:12
匿名さん1 

こちらこそ、ご拝読ありがとうございます。
お仕事について見てみました。
中には職場環境に満足していない方も居るようですが、職場環境は概ね良いと出ました。この職場で色々な新しいことを受け入れつつ、ぼちぼちやっていきましょうとのアドバイスも出ました。

他の仕事を探した方がいいかも見てみましたが、今はこの事を考えることから距離を置きましょうと出ました。
ご参考までに。

No.5 21/05/09 12:54
匿名さん1 

>> 4 残念ですが、期間の中頃にうまく行かなくなると出ました。最終結果は期間終了まで働けず悲しんでいる匿名さん2が出ました。
友人との語らいを大事にして、今ある幸せに気づいてとアドバイスが出ました。そうすれば、未来は変わるかもしれません。頑張ってください。

No.6 21/05/09 14:33
匿名さん2 

>> 5 ご親切にみてくださりありがとうございました。
やはり途中挫折の可能性があるのですね、、
他の仕事が直ぐにみつかるなら、仕事働く前に辞退したいのですが、次の仕事直ぐにみつかるか占っていただけますか?

何度も大変恐れいります。

No.7 21/05/09 17:18
匿名さん1 

>> 6 7月まで見てみましたが、
他の仕事は直ぐには見つからないようです。
よい知らせが来ず、辞退したことを後悔し絶望するとでました。
他の仕事を探すならば、今は休んだ方がいいとも出ています。

No.8 21/05/09 17:34
匿名さん2 

>> 7 何度もご親切にみてくださりありがとうございました。

働く予定の仕事は、最初から気がかりなことがあり気がすすまなかったのですが、生活があるので働かないといけない状況でしたが、途中挫折すると占い結果を拝見しまして、途中挫折すると先方に迷惑がかかるのと次の仕事紹介されなくなるので、最初から辞退したほうがいいと思いまして、先程辞退してしまいました。新たな仕事はみつからなく絶望するのですか?働いても辞退しても悪いのですね、、
ご親切にみてくださりありがとうございました。

No.9 21/05/09 17:42
匿名さん1 

>> 8 新たに見つかりそうな仕事をみてみたのですが、今は手放しの時という結果になってしまいました。よい結果がお知らせできず心苦しいです。

No.10 21/05/11 21:58
匿名さん2 

>> 9 心苦しいなんて、とんでもございません。
此方こそ何度もご親切にみてくださり感謝しております。ありがとうございました。
今は手放しの時なんですね、あたたかいアドバイスありがとうございました。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧