注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
母親の誕生日プレゼント何が良い?
高熱だと知り長時間放置

アプリの優良男性、騙されてる?

レス5 HIT数 1936 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
21/07/10 20:38(更新日時)

マッチングアプリで2つ下の男性と知り合いました。
これまで3回会って前回つき合って欲しいと言われ次が4回目です。まだすごく好きなわけではないですが好意はあります。

彼はこのアプリで久しぶりに出会った優良物件で年収は400万、身長は170cmいかないくらいですが中性的なかわいらしい顔をしてます。パッチリ2重でまつ毛も長くて肌も白くて羨ましい。私よりかわいいんじゃないかと思います。
性格はちょっと天然入っててスマートなエスコートとかを期待できるタイプではないけど笑いが絶えず癒される魅力になってます。

ただひとつ不安なのはいい人すぎて何かの詐欺なんじゃないかと思ってしまいます。
私は別にかわいくないし性格だって人並みで告白されることもそう多くはありません。強みといえば若さくらいですが彼よりは年上です。それにこれまでアプリにいた男性達は非モテっぽい男性か、イケメンやお金持ちやスマートなデートができる人はたいてい既婚者、彼女持ち、体目的、すごく年上な人ばかりで今回も何か見落としているんじゃないか不安です。

これってまた騙されているでしょうか?

No.3328481 21/07/10 16:46(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/07/10 17:02
匿名さん1 

キスとかしなくて20回以上会ってくれたら
詐欺とはちょっと違うかも。
何もしないで親や兄弟や友人にあわせて貰うまで粘る。

No.2 21/07/10 17:02
恋多きパンダさん2 ( 30代 ♂ )

これだけで詐欺とか疑心暗鬼で、他人を信じられないのは、貴女の過去が問題だと思います。
マッチングアプリとは、真剣な人も、居れば、貴女の言う人達も沢山居ると思います。

だから、そもそも、マッチングアプリで恋人を探すので良いように、利用されると思います。

本気なら、もっとしっかりした所で探した方が良いと思います。

騙してるか?
本気かは、スレでは、何も言え無いと思います。
そんなアプリで、探すのは、それなりのリスクを背負うモノだと思います。

そんな事をしていたら、苦労が絶えないと思います。
貴女は、騙されやすい女性と思います。

可笑しいと思うなら、少し距離をおくべきと思います。
時間を掛けて相手を見極める方法しか無いと思います。

客観的に見たらね。

No.3 21/07/10 17:20
匿名さん3 

主さんの「優良物件」って発言が不快。
何?優良物件って?
男を自分の都合のいいものか何かと勘違いしてるでしょ?
まぁ、そんな考え方してれば騙されて当然だし自業自得だと思うけどね。
主さんみたいな考え方の女性は出会い系で騙されまくればいい。

No.4 21/07/10 18:33
匿名さん4 

上の方と同じこと書こうとしたら先を越された。物件て、男はモノじゃないので。
思っててもいいけど口に出したり文字に起こすのはやめてね。
別にアプリだからダメってことはないと思うけどね。単なる確率の問題だから。
リアルな出会いでも同じ手口で騙す人なんてナンボでもいる。ただ、騙しやすいからそういう人が目立つだけ。
アプリは女性がモテる分受け身で無防備な人が多いからね。

要は主さんが人を見る目を養うとかこれだけは譲れないっていう物を作って相手と擦り合わせていけばいいんだよ。
そういう人は易々と騙されないし、くだらないことで不安にはならない。

No.5 21/07/10 20:38
名無し ( 20代 ♀ gvfSv )

前のレスの人も言っているけど、優良「物件」って言い方本当にする人いるんだ。
婚活漫画とかそれくらいだと思ってたわ

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧