注目の話題
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
男性心理と女性心理

BTS アジア系ヘイトへの抗議の声明

レス9 HIT数 576 あ+ あ-

匿名さん
21/03/31 22:42(更新日時)

BTSの方々がアジア系ヘイトについて抗議の声明をTwitterにしたというニュースを見ました。
同じアジア系の私たち日本人を差別、バカにするような行動をした彼らがこのような投稿をするというのはとても不思議です。
矛盾していますよね。
まずは、アジアの中で起こってる差別を無くすべきなのではと思います。そうでなければいつまでも差別は無くならないのではと感じました。

No.3263178 21/03/30 21:41(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/03/30 22:16
匿名さん1 

ニューヨークの地下鉄でアジア系の人が殴られて殺されそうになってたんだよ
中韓のアホが日本人に対して悪く言う事より実害があって危ないし、次は自分や身内に降りかかるかもしれないよ
日本にいるアメリカ人もいつそうなるかもんからないから、アメリカに行かなきゃいいで済まない話だと思う
芸能人が声をあげてくれた事に私は感謝する

• << 5 彼らがアジア系へのヘイトについて抗議してくれた事自体は素晴らしいと思います。 アジア系へのヘイトはとても大きな問題で、それについてはあなたのいう通りです。 しかし、過去に彼らがした行動はあまりに軽率だと私は思います。 世界的に有名な彼らだからこそ自分の行動に責任を持ってもらいたいのです。

No.2 21/03/30 22:33
匿名さん2 

単なる偽善で自分達の知名度を上げる為の戦略だと思う

コイツらと同じ仲間に思われるのはハッキリ言って迷惑

• << 6 あなたは反韓なのでしょうか? 彼らの心の内はわかりませんが、アジア系へのヘイト問題について抗議をしてくれたことは素晴らしいことだと思いますよ。

No.3 21/03/30 22:35
匿名さん3 ( 50代 ♂ )

差別は無くならない
アジアの中の差別だって無くならないよ
日本国内でも無くならない
人と言う動物は大昔から差別していてこれからもするんです。
身体障害者が性格良くイケメンでも健常者は結婚しませんよね!優しい言葉は結局嘘!差別ですよね
身近なは例を書きましたが差別とは受け入れて生活する事が言いと思います。
昔ロンドンの百貨店で「日本人に似合うコートない笑」と店員同士で陰口言ってた。仕事でロスへ行ったときも「イエローモンキー」と言われました。
なんな文句になってごめんなさい
btsはよく言ったと思いますし影響があるだけ凄いですよ日本人で同じ様に反響される人いますかね?

• << 7 何度もいっていますが、彼らがアジア系へのヘイト問題に抗議してくれたことはとても素晴らしいことだと思います。その反面、過去の彼らの行動は軽率だと感じました。 大きな影響力を持っている彼らだからこそ自分の行動に責任を持ってもらいたいと思いました。

No.4 21/03/30 22:39
匿名さん4 ( 20代 ♂ )

これに限らず、様々なところで差別は起きていますし、無くならないものだとは思います。
それに、同じアジア系であっても考え方や価値は国によっても違います。
厳密に言うと、一人ひとり違ってるのです。

BTSのTwitter発言は知らないのですが、お隣同士仲良くできれば一番いいと思うし、理想でもあります。
ですが、近隣の国同士が仲いいところは、国や大陸を変えてもあまりないんじゃないかな。そういう系の話をテレビで見た記憶があります。

• << 8 私も韓国や中国と仲良くできるなら仲良くするべきだと思います。 しかし、あなたのいう通り考え方や価値観の違いから様々な問題が起こっていますね。 BTSは韓国だけでなく世界的に有名なアイドルです。だからこそ、彼らに隣国同士仲良く出来るような架け橋になって欲しいと思ったですが、反日的な行動が目立ちますね。 影響力がある彼らだからこそ慎重な行動をして欲しいものです。

No.5 21/03/30 23:25
匿名さん0 

>> 1 ニューヨークの地下鉄でアジア系の人が殴られて殺されそうになってたんだよ 中韓のアホが日本人に対して悪く言う事より実害があって危ないし、次は… 彼らがアジア系へのヘイトについて抗議してくれた事自体は素晴らしいと思います。
アジア系へのヘイトはとても大きな問題で、それについてはあなたのいう通りです。
しかし、過去に彼らがした行動はあまりに軽率だと私は思います。
世界的に有名な彼らだからこそ自分の行動に責任を持ってもらいたいのです。

No.6 21/03/30 23:26
匿名さん0 

>> 2 単なる偽善で自分達の知名度を上げる為の戦略だと思う コイツらと同じ仲間に思われるのはハッキリ言って迷惑 あなたは反韓なのでしょうか?
彼らの心の内はわかりませんが、アジア系へのヘイト問題について抗議をしてくれたことは素晴らしいことだと思いますよ。

No.7 21/03/30 23:28
匿名さん0 

>> 3 差別は無くならない アジアの中の差別だって無くならないよ 日本国内でも無くならない 人と言う動物は大昔から差別していてこれからもするん… 何度もいっていますが、彼らがアジア系へのヘイト問題に抗議してくれたことはとても素晴らしいことだと思います。その反面、過去の彼らの行動は軽率だと感じました。
大きな影響力を持っている彼らだからこそ自分の行動に責任を持ってもらいたいと思いました。

No.8 21/03/30 23:33
匿名さん0 

>> 4 これに限らず、様々なところで差別は起きていますし、無くならないものだとは思います。 それに、同じアジア系であっても考え方や価値は国によって… 私も韓国や中国と仲良くできるなら仲良くするべきだと思います。
しかし、あなたのいう通り考え方や価値観の違いから様々な問題が起こっていますね。
BTSは韓国だけでなく世界的に有名なアイドルです。だからこそ、彼らに隣国同士仲良く出来るような架け橋になって欲しいと思ったですが、反日的な行動が目立ちますね。
影響力がある彼らだからこそ慎重な行動をして欲しいものです。

No.9 21/03/31 22:42
匿名さん9 

原爆投下も、人工地震で狙われる国も、アジアばかりだもんなあ

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧