注目の話題
男性心理と女性心理
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
付き合い始めると余裕がなくなる。

まず好きじゃなかったし

レス23 HIT数 1410 あ+ あ-

経験だけは負けないさん( 20代 ♀ )
21/03/31 19:41(更新日時)

この言い方は腹立ちますか??

好きな人に、
あなたが◯◯したくなかった私ってまず好きじゃなかったし
でもトラウマの原因になった人はちゃんとした彼女だったんでしょ?
元カノは、綺麗であなたのすぐ近くにいて
いつでも会えるところにいて、過ごしてる環境も同じだから(職場が一緒)価値観とかも理解しあえて、大切にしてもらえたんだろうなぁ
それに比べて私は距離も離れてるし、なかなか会えない、
見るもの感じるものもすべて違うから分かり合えなくて。大切にはされないなってずっと思ってた。
好きじゃないんだなってひしひしと伝わった。

って言われたらどう思いますか?第三者的にも、、

No.3262036 21/03/29 00:57(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/03/29 02:28
恋愛好きさん1 

よくわからないのですが、お別れしたいってことですかね??
元カノは関係あるんですか?

  • << 9 別れを告げているように 聞こえるのでしょうか。

No.2 21/03/29 04:19
匿名さん2 ( 30代 ♀ )

背景が分からないから文面の意味もよく分からないけど、

無関係な元カノを持ち出して対応の差を勝手に決めつけていじけて卑屈になってるなぁ。
これは自爆したかな?

と、思った。
なんかね、ごめんね。うんざりする台詞をよくもこう並べ立てられたなぁって感心した。

  • << 10 そんなにも、うんざりする台詞ばかりが並んでいるのでしょうか?? >無関係な元カノを持ち出して対応の差を勝手に決めつけていじけて卑屈になってるなぁ。  元カノは無関係なのでしょうか??  実際に比べてみるとそうだったんだと思うのですが…

No.3 21/03/29 04:50
匿名さん3 

うん、ただただ面倒い人アピールしながら『そんな事ないよ?』って言わせたいみたいな?
好きだったから付き合って無理になったから別れる、ただそれだけの事を動機を疑う悲しい人。
面倒いと素直に慰める気も失せて、売り言葉に買い言葉的に『あー!そーだよ!』で終了的な。

No.4 21/03/29 08:17
匿名さん4 ( 30代 ♂ )

回りくどい。
どうしたら愛されてると思うかを伝えた方がいい、主が彼の事を好きならね。

No.5 21/03/29 10:10
恋愛好きさん5 

最終的に何が言いたいのか、なんて言ってもらいたいのか分からない。
卑屈になってるなーって印象。
元カノと比べて自己嫌悪になってるの?

No.6 21/03/29 11:01
叶わぬ恋さん6 

うーん、この文面を送られて来てもスッキリはしませんね。
もう少しさっぱりさせた方がいいと思います。

No.7 21/03/29 12:28
恋愛好きさん7 

彼氏じゃないのなら困るかも。

No.8 21/03/29 12:50
通りすがりさん8 

交際して貰えなかったんですよね?


好きじゃなかったって事でいいんじゃないですか?

No.9 21/03/29 21:45
経験だけは負けないさん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 よくわからないのですが、お別れしたいってことですかね?? 元カノは関係あるんですか? 別れを告げているように
聞こえるのでしょうか。

No.10 21/03/29 21:50
経験だけは負けないさん0 ( 20代 ♀ )

>> 2 背景が分からないから文面の意味もよく分からないけど、 無関係な元カノを持ち出して対応の差を勝手に決めつけていじけて卑屈になってるなぁ。… そんなにも、うんざりする台詞ばかりが並んでいるのでしょうか??


>無関係な元カノを持ち出して対応の差を勝手に決めつけていじけて卑屈になってるなぁ。
 元カノは無関係なのでしょうか??
 実際に比べてみるとそうだったんだと思うのですが…

No.11 21/03/29 22:04
匿名さん2 ( 30代 ♀ )

>> 10 うん、うんざりする。
まず何を伝えたいのかサッパリ分からない。
ただただ卑屈にぐちぐち言ってるだけだよね。

元カノと比べる事になった状況が分からないんだけど、彼が「元カノはこうだったああだった。それに比べてお前は…」みたいに比較したの?

ここから伝わるのは、元カノを僻んで羨んで、自分は大切にしてもらってないって自分を貶めて、卑屈になってぐちぐち言ってる姿。
で、いじけながらも慰めが欲しくてチラッとこちらを見る感じ。

前の彼女と比較してくるような男なら、だったら元カノに戻れって啖呵きっていいところなのに、なんでいじいじするのか分かんない。

で、結局は彼に何を言いたかったの?
愚痴を聞かせたかっただけじゃないよね?

  • << 17 再びありがとうございます。 > 元カノを僻んで羨んで、自分は大切にしてもらってないって自分を貶めて、卑屈になってぐちぐち言ってる そうです。その通りです。 そうなったから、こんなこと相手に言ったのです。私の思っていたことを正直に、言いました。 特に彼からは比較されてませんよ。 聞いてきた話の流れで、自分との差が分かったのです。 だから、私のことは遊びだったんだよねって言いたかったのです。そしてそれを認めてほしかったのです。 扱いがえらい違いだったので。

No.12 21/03/29 22:29
匿名さん12 

第三者の立場でいいんですよね?

被害妄想お疲れ様です。
って思いました。

相手の意見を聞いてない時点で過ぎた被害妄想だと思います。
ちゃんと相手の気持ちも聞いてください。
けど主さんみたいな人に限って人の言うことを信用しないんですよね。

  • << 16 第三者目線のコメントありがとうございます。 そうですねー、私は人のことあまり 信用できないですね。 なのでこう言ったんですね。 でも、被害妄想なのか事実なのかは、 実際は分からないですよね。

No.13 21/03/30 01:26
匿名さん13 

人は無意識に興味の無さとか興味しんしんとか出るんだよね。

あまりにも慎みがなく正直過ぎなのも引くかな。

昔、仕事の面接でやる気をアピールして熱意を語ったあげくに研修の日程の話になって「B'zのコンサートだけは外せないのでその日だけは絶対に無理です」とキッパリ言った話はウケたね。

No.14 21/03/30 02:02
OLさん14 

読んでるだけで疲れる。
ごめん。

No.15 21/03/30 11:00
社会人さん15 ( ♀ )

別れる時の恨み節でしょうか……。
喧嘩した後に突然自分の気持ちを告げて絶交する幼稚な女子高生みたいな印象です。これ言われた相手はウザイなぁって思うでしょうね。

まさかこれで相手に自分の気持ち分かってもらえるとか思ってないよね??別れたいから言ってるんだよね?元カノより自分を大切にしてくれなかったから別れようと言っているようにしか聞こえない。

次は自分を大切にしてくれる男性見つけてね。

No.16 21/03/30 11:47
経験だけは負けないさん0 ( 20代 ♀ )

>> 12 第三者の立場でいいんですよね? 被害妄想お疲れ様です。 って思いました。 相手の意見を聞いてない時点で過ぎた被害妄想だと思いま… 第三者目線のコメントありがとうございます。

そうですねー、私は人のことあまり
信用できないですね。
なのでこう言ったんですね。
でも、被害妄想なのか事実なのかは、
実際は分からないですよね。

No.17 21/03/30 11:57
経験だけは負けないさん0 ( 20代 ♀ )

>> 11 うん、うんざりする。 まず何を伝えたいのかサッパリ分からない。 ただただ卑屈にぐちぐち言ってるだけだよね。 元カノと比べる事になっ… 再びありがとうございます。

> 元カノを僻んで羨んで、自分は大切にしてもらってないって自分を貶めて、卑屈になってぐちぐち言ってる
そうです。その通りです。
そうなったから、こんなこと相手に言ったのです。私の思っていたことを正直に、言いました。

特に彼からは比較されてませんよ。
聞いてきた話の流れで、自分との差が分かったのです。

だから、私のことは遊びだったんだよねって言いたかったのです。そしてそれを認めてほしかったのです。
扱いがえらい違いだったので。

  • << 23 >私のことは遊びだったんだよねって言いたかったのです。そしてそれを認めてほしかったのです。扱いがえらい違いだったので。 私と遊びで付き合ってたと認めさせたい。そのためにそんなことを言うのですよね。 端的に、私と遊びでしょう?と聞けばいいよ。認めさせてどうしたいのだろう。認めたことであなたは何を得るのだろう。 認めさせて自己満足だけの為にその言葉? 腹立つかと聞いてます、ウザいから適当に「ハイその通り」と流して終わるかな。相手が認めた形とはなりますが、うぜーから流された事実ですね。

No.18 21/03/30 13:24
通りすがりさん18 ( 40代 ♂ )

>あなたが◯◯したくなかった私ってまず好きじゃなかったし

◯◯に色々当てはめたがちょっと訳ワカラナイ

だが
>でもトラウマの原因になった人はちゃんとした彼女だったんでしょ?

この文から察するに
元カノとのトラウマか何かで◯◯をしない、
積極的にアプローチ仕掛けない?彼に苛立ってるのかな?
て感じ
以降の文は
兎に角、私を大事にしろ!
ていうのを回りくどく言ってるな
て感じ
第三者的にはちょっと面倒くさい人だな
と思った。

No.19 21/03/30 17:45
匿名さん19 

主は本当に彼が大好きなんですね。誰が見てもすごく嫉妬してるのが分かります。
今付き合っているのは主なんですよ。自信持っていいのにと思います。
元カノの話は返って面倒くせ〜としか男は思いませんよ。
構って欲しいとかとお回しに言うなら、素直に言った方が可愛いのに。
ただ元カノの話とかは本当にしない方がいいです。すればするほど男は引いてしまいます。

No.20 21/03/30 20:33
恋愛中さん20 

こんなメール送っても、自分を落とすだけですよ。
私だったら、即「めんどくさいメールしてごめんね!ちょっと頭冷やします」とかメールして、彼から明るいメールが来るまで、自分からは連絡しないようにします。

No.21 21/03/31 06:16
匿名さん21 

誰が誰を好きじゃないの? 伝わらない

No.22 21/03/31 06:16
匿名さん 

誰が誰を好きじゃないの? 伝わらない

No.23 21/03/31 19:41
匿名さん ( 74XPv )

>> 17 再びありがとうございます。 > 元カノを僻んで羨んで、自分は大切にしてもらってないって自分を貶めて、卑屈になってぐちぐち言ってる… >私のことは遊びだったんだよねって言いたかったのです。そしてそれを認めてほしかったのです。扱いがえらい違いだったので。
私と遊びで付き合ってたと認めさせたい。そのためにそんなことを言うのですよね。
端的に、私と遊びでしょう?と聞けばいいよ。認めさせてどうしたいのだろう。認めたことであなたは何を得るのだろう。
認めさせて自己満足だけの為にその言葉?

腹立つかと聞いてます、ウザいから適当に「ハイその通り」と流して終わるかな。相手が認めた形とはなりますが、うぜーから流された事実ですね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧