注目の話題
親の給料の取り分
中学生で一人暮らし
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

まず好きじゃなかったし

レス23 HIT数 1431 あ+ あ-

経験だけは負けないさん( 20代 ♀ )
21/03/31 19:41(更新日時)

この言い方は腹立ちますか??

好きな人に、
あなたが◯◯したくなかった私ってまず好きじゃなかったし
でもトラウマの原因になった人はちゃんとした彼女だったんでしょ?
元カノは、綺麗であなたのすぐ近くにいて
いつでも会えるところにいて、過ごしてる環境も同じだから(職場が一緒)価値観とかも理解しあえて、大切にしてもらえたんだろうなぁ
それに比べて私は距離も離れてるし、なかなか会えない、
見るもの感じるものもすべて違うから分かり合えなくて。大切にはされないなってずっと思ってた。
好きじゃないんだなってひしひしと伝わった。

って言われたらどう思いますか?第三者的にも、、

No.3262036 21/03/29 00:57(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.9 21/03/29 21:45
経験だけは負けないさん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 よくわからないのですが、お別れしたいってことですかね?? 元カノは関係あるんですか? 別れを告げているように
聞こえるのでしょうか。

No.10 21/03/29 21:50

>> 2 背景が分からないから文面の意味もよく分からないけど、 無関係な元カノを持ち出して対応の差を勝手に決めつけていじけて卑屈になってるなぁ。… そんなにも、うんざりする台詞ばかりが並んでいるのでしょうか??

>無関係な元カノを持ち出して対応の差を勝手に決めつけていじけて卑屈になってるなぁ。
 元カノは無関係なのでしょうか??
 実際に比べてみるとそうだったんだと思うのですが…

No.16 21/03/30 11:47

>> 12 第三者の立場でいいんですよね? 被害妄想お疲れ様です。 って思いました。 相手の意見を聞いてない時点で過ぎた被害妄想だと思いま… 第三者目線のコメントありがとうございます。

そうですねー、私は人のことあまり
信用できないですね。
なのでこう言ったんですね。
でも、被害妄想なのか事実なのかは、
実際は分からないですよね。

No.17 21/03/30 11:57

>> 11 うん、うんざりする。 まず何を伝えたいのかサッパリ分からない。 ただただ卑屈にぐちぐち言ってるだけだよね。 元カノと比べる事になっ… 再びありがとうございます。

> 元カノを僻んで羨んで、自分は大切にしてもらってないって自分を貶めて、卑屈になってぐちぐち言ってる
そうです。その通りです。
そうなったから、こんなこと相手に言ったのです。私の思っていたことを正直に、言いました。

特に彼からは比較されてませんよ。
聞いてきた話の流れで、自分との差が分かったのです。

だから、私のことは遊びだったんだよねって言いたかったのです。そしてそれを認めてほしかったのです。
扱いがえらい違いだったので。

• << 23 >私のことは遊びだったんだよねって言いたかったのです。そしてそれを認めてほしかったのです。扱いがえらい違いだったので。 私と遊びで付き合ってたと認めさせたい。そのためにそんなことを言うのですよね。 端的に、私と遊びでしょう?と聞けばいいよ。認めさせてどうしたいのだろう。認めたことであなたは何を得るのだろう。 認めさせて自己満足だけの為にその言葉? 腹立つかと聞いてます、ウザいから適当に「ハイその通り」と流して終わるかな。相手が認めた形とはなりますが、うぜーから流された事実ですね。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧