注目の話題
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
男性心理と女性心理

オリジナルプリキュア小説。トレインガールズプリキュア

レス2 HIT数 460 あ+ あ-

通りすがりさん
21/03/30 21:01(更新日時)

白本奈津美はプリキュアをしている。彼女の正体はトレインガールズプリキュアでキュアジェイアールだ、またミラクルトレインを探して敵が電車を襲撃していた。
奈津美は「レッツゴー!プリキュア!トレインオーライ!」と叫んで変身をした。
「皆の夢を乗せて夢のプリキュア!キュアジェイアール」
キュアジェイアールは「それ以上の乱暴は止めなさい!」と叫んだ。
「現れたか、キュアジェイアール」とドンクライは言った。
キュアジェイアールは「電車を元に戻しなさい!さもなければ痛い目に遭うわよ!」と言った。
ドンクライは「相変わらず生意気な女だ、クロアクネズミ!キュアジェイアールの始末頼んだぞ」と言った。
クロアクネズミは「了解だチュー!キュアジェイアール!お前は今日が最後でチュ!かじっ
てやるでチュ」と言って向かってきた。
キュアジェイアールは瞬時に飛びのき「プリキュア!ジェイアールスマイリングミュージックホーン!」と叫んで技を出した。
クロアクネズミは「覚えていろでチュ!」と叫んで帰っていった。
ドンクライは「キュアジェイアール!次はないからな!」と叫んで帰っていった。
キュアジェイアールは「傷つき車両よ甦れ、今ここで傷を癒せ」とつぶやいた。
すると傷ついた電車は元に戻った。
電車の運転士と車掌は「有難うキュアジェイアール」とお礼を言った。

No.3261876 21/03/28 20:51(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/03/28 23:11
匿名さん1 

プリキュア使ってる時点でアウト

自分のオリジナルキャラでやらんと

ノートに書くのは自由だが著作権のあるものをネットは止めた方が良い

No.2 21/03/30 21:01
匿名さん2 

以前、キッズ何でも相談のコーナーでオリジナルプリキュアで、チェイスプリキュアの物語がありましたよ?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧