注目の話題
私はどうしたらいいのか
彼女いない劣等感
空いてる電車で隣に座るのはアリ?ナシ?

おっさんアハモ🙍。

レス8 HIT数 623 あ+ あ-

王道( hLCmye )
21/03/29 22:29(更新日時)

ドコモショップ・151・安心サポートセンターで、アハモの契約のやり方を聞くも、『自分でやれ』と言われ、YouTubeでアハモ契約のやり方を視聴してやっと、アハモ契約と3000ポイントを進呈してもらえることが出来ました🎵。

昼飯も食べれず7~8時間スマホと、にらめっこしていました😵。

アハモの契約のやり方はYouTubeで教えてくれる動画がたくさんありますので、動画を視聴してからアハモの契約とポイントをもらう手続きをした方がいいですよ😃。

おっさんは後から分かったことですが、今日アハモの契約をした為、ギガ(20GB)が今日から引かれているのに気が付きました🙍。

月末にアハモ契約するべきだったおっさん劇場でした✨🙋❤。

No.3261275 21/03/27 20:51(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2 21/03/27 21:32
王道 ( hLCmye )

>> 1 匿名1さん、こんばんは🌙😃❗。

以降はドコモ、エヌイー、ジェイピーで、メールアドレスと同じだったと思います。

禁止文字なので、カタカナでドコモ、エヌイー、ジェイピーとレスしました。

YouTubeの動画を3つほど視聴するとアハモの契約ができると思います。

おっさんは、奇跡的にアハモ契約とポイントをゲットすることが出来ました。

ドコモは意地悪でインターネットができない人はいつまで経ってもアハモ契約をすることができないと感じました。

3月31日にアハモ契約とポイントゲットをする手続きをするべきだと思います✨🙋❤。


No.5 21/03/27 23:49
王道 ( hLCmye )

>> 3 レスありがとうございま。 まぁ、ahamoは人件費削減のためにネット専用の契約ですからドコモの告知通りですね。 主さんのメアドは、以… 匿名1さん、こんばんは🌙😃❗。

以前と同じドコモメールですよ☺️。

YouTubeを視聴するとおっさんみたいにアハモ契約ができると思います✨🙋❤。

No.6 21/03/28 00:07
王道 ( hLCmye )

>> 4 本日契約できただけ御の字じゃない?アハモって、契約申請が殺到し過ぎて時間によっては契約申請途中に回線が落ちたり…… 契約が完了したOKメー… 匿名4さん、こんばんは🌙😃❗。

回線トラブルがあったようですね🙅。

アハモアホアホ劇場ですね👎。

おっしゃるとおり、親方日の丸みたいな殿様商売なので、おっさん合気道でドコモの親方どもをお仕置きしたいです✨🙋❤。

YouTuberがいて、良かった、良かった、吉永小百合です✨🙋🎶。

No.8 21/03/28 08:32
王道 ( hLCmye )

>> 7 匿名7さん、おはようございます☀️😃❗。

パスワード、メールアドレスを打ち込む欄が多かったです。

おっさんは奇跡的にアハモ契約ができたので、もう一度アハモ契約をするように言われたら、アハモ契約をできるのか自信がないです。

YouTuberの動画を視聴すると誰でもアハモ契約ができると思います✨🙋❤。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧