注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
親の給料の取り分

おっさん東京五輪コロナ聖火リレーがもうすぐ始まる‼️

レス16 HIT数 494 あ+ あ-

王道( hLCmye )
21/03/29 22:28(更新日時)

09時40分より、福島県スタートで東京五輪コロナ聖火リレーが始まります‼️

本気でコロナ禍での東京コロナ五輪をヤろうとしている日本政府にビックリ劇場です‼️

皆さん、どう思いますか?

No.3259888 21/03/25 08:54(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.16 21/03/29 08:27
王道 ( hLCmye )

>> 15 匿名7さん、おはようございます☀️😃❗。

どうしても東京五輪をするのであれば世界各国より、医療従事者や軍医に東京五輪のお手伝いをしてもらう必要があると思います❗。

また、コロナ感染者用の簡易宿泊所も必要だと思います❗。

まあ、おっさんとしましてはコロナ感染者がじわりじわりと増加しているので、おっしゃるとおりで東京五輪を中止するべきだと思います✨🙋❤。

No.15 21/03/28 23:30
匿名さん7 

多分、五輪開催時期の夏場って東京もコロナ第4波が来て……1日当たりの新規感染者数が、4千5百人~5千人になるシュミレーションも出てるけど。

iOCのバッハもコーツも傍観者で、何も助言はしてくれない。中止の決断をするなら4月がタイムリミットなのに。国会をみても野党は足の引っ張り合いばかり……

菅総理にも決断力のなさだけが目につく。中止の二文字を決断するのは容易い事ではないけど……勇気ある決断を、感染者を少なくするための勇気ある撤退(中止)も必要なのにね……

No.14 21/03/27 21:04
王道 ( hLCmye )

>> 13 匿名8さん、こんばんは🌙😃❗。

おっさんは、ショウガ飴・納豆・キムチ・ヨーグルト・キノコ類のどれかを必ず食べていますので、免疫力向上のキープをしているので、おっさんは毎日ピンピン劇場(下ネタではないです)しています✨🙋❤。

このコロナ問題は、いたちごっこですね😅。

早くコロナワクチン接種したいと思っているおっさん劇場です✨🙋❤。

No.13 21/03/27 20:44
匿名さん8 

>> 12 たしかに~~~!!!言われるまで気づきませんでしたが、たしかにそんなCMないですね😿

それにしても大阪でも感染者がまた増えてきましたね。。オリンピックで更に全国に拡大しそうで嫌な予感です。

No.12 21/03/27 20:23
王道 ( hLCmye )

>> 11 匿名8さん、こんばんは🌙😃❗。

テレビCMでも、『オリンピックを応援します❗』などのオリンピックを応援するCMは無い‼️。

スポンサーがオリンピックは無いわ無いわと言っているようなもの。

菅ちゃんマンは何を考えているのか?

寒いオリンピックになっており、コロナも封じ込めていないのでオリンピックは止めチャイナウイルスです✨🙋❤。

No.11 21/03/27 15:59
匿名さん8 

>> 10 23%ってめっちゃ低いですね!笑
そんな低いのに開催したらあかんやろ!!と叫びたいです。

No.10 21/03/26 10:28
王道 ( hLCmye )

>> 8 開催したいって一番思ってるのは誰なんだろう。 国民や選手、みんなの意見を一度でも聞いたのだろうか・・・ 匿名8さん、おはようございます☀️😃❗。

この間ラジオで喋っていましたが、アンケートで東京五輪開催に賛成の人が23%でした。

アンケートでこのような世論があるのにゴリ押しでオリンピックを開催する日本政府に呆れてしまいますね。


No.9 21/03/26 10:17
王道 ( hLCmye )

>> 7 一番最悪のシナリオは、今が東京五輪中止または延期のタイムリミットでラストチャンスなのに。誰も中止なり延期を考え訴えるリーダーは居ないんだね?… 匿名7さん、おはようございます☀️😃❗。

IOCのバッハさんも、東京コロナ五輪をゴリ押し開催しようとしているので呆れますね😨。

ほんまアスリートのボイコットが出たら、最悪東京コロナ五輪になりますね。

このタイミングでも良いので、東京五輪を中止してもらいたいです✨🙋❤。



No.8 21/03/26 10:06
匿名さん8 

開催したいって一番思ってるのは誰なんだろう。
国民や選手、みんなの意見を一度でも聞いたのだろうか・・・

  • << 10 匿名8さん、おはようございます☀️😃❗。 この間ラジオで喋っていましたが、アンケートで東京五輪開催に賛成の人が23%でした。 アンケートでこのような世論があるのにゴリ押しでオリンピックを開催する日本政府に呆れてしまいますね。

No.7 21/03/25 22:36
匿名さん7 

一番最悪のシナリオは、今が東京五輪中止または延期のタイムリミットでラストチャンスなのに。誰も中止なり延期を考え訴えるリーダーは居ないんだね?ゴリ押しして開催したところに次のコロナ第4波が大流行して……

結果、外国人アスリートのボイコット続出して。日本アスリートしか参加しない、経費2兆円近い日本人大運動会とかになったら最悪だな。コレに北朝鮮のデブが五輪開催期間中、ミサイルを挙げ続ける落ちまで付いたりして……

一度ケチが付いた東京五輪は開催しても、中止してもどっちに転んでも成功する気がしない。

  • << 9 匿名7さん、おはようございます☀️😃❗。 IOCのバッハさんも、東京コロナ五輪をゴリ押し開催しようとしているので呆れますね😨。 ほんまアスリートのボイコットが出たら、最悪東京コロナ五輪になりますね。 このタイミングでも良いので、東京五輪を中止してもらいたいです✨🙋❤。

No.6 21/03/25 15:03
王道 ( hLCmye )

>> 4 何度も何度も、中止するタイミングがあったのに逃しましたね。 初心者4さん、こんにちは✨😃❗。

なでしこJAPANの皆さんが走っていましたね😵。

東京マジキチオリンピックの幕開けですね😨。

参った、参った、舞の海ですね😱。

No.5 21/03/25 14:57
王道 ( hLCmye )

>> 3 国の威信にかけても中止延期とは言えず、高らかに拳を振りあげてみたが、政府も都も組織委員会も全員がこのまま無事開催出来るのかと疑心暗鬼な気持ち… 匿名3さん、こんにちは✨😃❗。

世界各国の選手たちは、コロナワクチン接種をして日本に来ることができるのだろうか⁉️

選手村での集団コロナ感染をするのではな
いだろうか⁉️

おっさんも物理的にオリンピック開催は不可能ではないのかなと思います✨🙋。

No.4 21/03/25 11:41
初心者さん4 ( ♀ )

何度も何度も、中止するタイミングがあったのに逃しましたね。

  • << 6 初心者4さん、こんにちは✨😃❗。 なでしこJAPANの皆さんが走っていましたね😵。 東京マジキチオリンピックの幕開けですね😨。 参った、参った、舞の海ですね😱。

No.3 21/03/25 10:44
匿名さん3 ( ♂ )

国の威信にかけても中止延期とは言えず、高らかに拳を振りあげてみたが、政府も都も組織委員会も全員がこのまま無事開催出来るのかと疑心暗鬼な気持ちだろう!
外人観客は入れぬ決定はしたが、このまま第4波に突入しそうな昨今の感染者増に菅も小池も橋本も夜も眠れぬ気持ちだろう!
個人的希望としては阿部兄妹の日の丸が見たかったので是非とも開催して欲しい 、があと4ヶ月物理的には不可能じゃ無いのかな?

  • << 5 匿名3さん、こんにちは✨😃❗。 世界各国の選手たちは、コロナワクチン接種をして日本に来ることができるのだろうか⁉️ 選手村での集団コロナ感染をするのではな いだろうか⁉️ おっさんも物理的にオリンピック開催は不可能ではないのかなと思います✨🙋。

No.2 21/03/25 09:21
王道 ( hLCmye )

>> 1 匿名1さん、おはようございます☀️😃❗。

おっさんは、ビックリクリクリクリックリ劇場です✨🙋❤。

No.1 21/03/25 09:03
匿名さん1 

未だに政府とか書いてる人がいてびっくりです。

  • << 2 匿名1さん、おはようございます☀️😃❗。 おっさんは、ビックリクリクリクリックリ劇場です✨🙋❤。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧